NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:37:28
やっぱりかー
思ったとおり戦士、騎士に多いようだね。まぁそんな気はしたけどね~。でもちょっと残念だなぁ。まー確かにあの人は強いよなぁ。。。うまいし、昔っからいるもんね。しかし自動蘇生全て自分が使い切るとは^^;初めてかも。。。
貴重な体験をしたなぁ。ぼろ負けだったし。
あれだね。蘇生する場所占領されたのまずかったね><;
蘇生した瞬間殺されたorz
とはいっても0KILLの何もできてない輩がとやかくいう筋合いもないだろorz
俺もだけどね!
いつも蘇生俺なかったり多いのにたまに俺が死にまくるとこれだもんな@@;
何か俺ってBMでしか対人ほとんどしてないものでBMはかなり慣れてるからいいんだけど確かに攻城だと弱いんだよなーorzというか修で出たことはないから今日は修で出ようと思ったら寝てしまった;w;
そこで思ったのがその人らと攻城のすみっことかで戦ってみたいなぁとwってそれじゃ遊びになっちゃうしだめかな^^;
でもやってみたいんだよなぁ。BMと攻城の対人じゃ全然違うしね。クイポも使えるし、回復は肉になるし。もし心当たりある人はメモください・w・;ていうか誰でもいいよー。俺の魂をヒートさせてくれー



urara266_2006.png


これ、エクスタなしでやってみたBM。人数少ないけど。。。
何とか勝てたけどやっぱりエクスタなしは寂しい;w;
だって大地の怒りって戦士のセイバーとか騎士のライトと違ってかっこよくなくて地味だしorz
というわけでみんなで大地の怒りの新しいエフェクト考えてネクソンにアイディアプレゼントしよう!!
あのハリケーンバインのように!!


urara267_2006.png


F2で2億で買っちゃった!アップグレードも2回もしてあった><
兜2段エンチャントスクロール買っちゃったんだけどw
うっちゃおっか。
これで解除装備つけれるようになれれば自己補助でAC-100だーw
でもよく考えてみると対人で無リビにするとAC-98じゃんかorz
対人ってロダとかより無ベルトのがいいっけ?そしたらそっち使えばAC-100は余裕だなー
取りあえず善悪Lv早く上げよう!


コメント
修で無ベルトは結構無謀かと・・
対人だと魔法が痛いから攻城だと多分無理?
アクロでも魔数人に狙われたら終わりそうで。
BMなら相手魔少ない時ならいけるんじゃないかな?

まぁ、HFB,DPH耐えれるならですが。

しゃとる│URL│2006/11/05(Sun)17:36:57│ 編集
そうかー
攻城じゃカーズすらつかえないしね。。。
肉連打でがんばるしかないや

ラグ│URL│2006/11/05(Sun)20:26:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/98-31883dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
