NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:47
あ、リクエストあったので探してたら偶然素晴らしい物に遭遇してしまったのでのっけちゃいましたっ
FFバトルメドレーFFⅢラストバトル→FFⅣラストバトル→FFⅥケフカ戦→FFⅤ中ボス戦→FFⅥ中ボス戦

ここ1週間で戦耳32個,魔耳9個,ブリズリング100個近く?エンチャしました。
んー。。。結果は失敗ですかね。
戦耳は最初の8個の時点でやめておけば1億↑の黒字でした。がそこからはひどかったですね。結局32個エンチャした結果はDAM12付与戦耳が一つ、DAM13付与戦耳が3つ。(その他DAM8,9など)
戦耳を一つ1800万で計算しますと1800*32=5億7600万
DAM12付与戦耳=5500万(EL9だったので)
DAM13付与戦耳=1億3000万*3=3億9000万
5500万+3億9000万=4億4500万
なのでエンチャ代なども考えると1億5000万~2億ぐらいは赤字ですね;w;
しかもDAM13はほとんどEL5/DAM8など微妙なものから出来て、かんじんのEL5/DAM10はほとんど壊れてたりorz
魔耳はまったくいいものはできませんでした。
他の人と差をつけるためにもDAM16↑付与の戦耳を早く作りたいものです。
正直これのおかげでお金はほとんど消えました;w;
数日前10億あったのが嘘のようでいまはギルド銀行は空かな^^;
というわけで金欠ですのでとりあえずはやく売れてほしいものはオークにだしておきました。

とりあえずお金をなんとか欲しいので先日できたDEX12INT-2ブリズをDEX11ブリズとDEX10CON2ブリズと交換してもらいました。来るとは思わなかったんだけどね。
よってDEX9ブリズ余ったのでこれを売れば1億ぐらいです。合計のDEXはかわらずお金を増やすという寸法です。
お気に入りだったDEX9WIS2ブリズはいつだかアッシュになりましたorz
そして昨日ブリズリングを77個購入しました。
EL6/DEX6CON3ブリズ,SD6ブリズ,DEX3付与ブリズ3個,DEX2付与ブリズ1個,INT3付与ブリズ1個ができました。
一つ80万で買ったので80*77=6160万
DEX3付与ブリズ*3=6000万ぐらいですので他のを合わせて微妙に黒字かな?
それで古びた技量を11本購入。
400万*11=4400万
そしてDEX3付与ブリズ3個,DEX2付与ブリズに投入しましたがEL7までひとっつも成功せずに終わりました。まじでありえないと思いましたorz
EL6/DEX6CON3ブリズは何とかEL7/DEX9/CON3になりました。1億2000万ぐらいの価値がありそうなのでとりあえず一つでもいいものが出来てよかったよかった。
6160万+4400万=1億560万+古代&呪い代
微妙に黒字なのかな?まぁ+-0ですね。
CON3がなかなか嬉しいので本日技量-地を投入した所,-1付与しました;w;このまま売ればとりあえずそれなりのお金にはなりそうなのですが・・・CON3が気になって巻物を見かけた瞬間買ってしまいそうです。なので見る前に早いとこ売りたいですね。エンチャしたくてうずうずしますが。。。

--------------------------
ベルトのためにカオスを一つ使ってしまったので服を@2段階まで自力で
解除しなければならなくなったのですが、@3段階をもう一つつくっておこうかと思っていたのですがよく考えてみたら結局は@2段階までやんないといけないんだしとりあえずもってるやつをやってしまおうと思いプロトを8個積んで解除に挑んだところ成功!!
@2段になったのでカオスを積みカオスを積み・・・!
urara258_2006.jpg

ついに解除しました~。黄色から緑になりました♪さてさてここからが勝負なんですよね。計算ではAC9付与でぎりぎりAC-100です。AC9付与ってかなりしんどいですよね。。。とりあえず古代を1回やったらAC1付与orzウェブマネー買ったらエンチャリセット何度使うことやら・。・。
まぁとりあえずは解除成功にOKOK
あとは脛と帽子ですねー。
脛は@1段階を持っていますのであとストンプジェム5個とクシュロンの結晶が19個あればカオスを作ることができるので何とかなりそうです♪
問題は帽子なのですが知り合いがAC1↑SD12のツリリングで交換可ということ!こりゃこっちを作るほうが簡単かも?というわけでツリリングの作成に。。。あ、売ってくれる人でも大歓迎><

---------------------------
先日の水曜日のアクロネスですが、いつもの作戦通り
速攻でカムビームをし、7人ぐらい狩りました。


AS2006102518031901.jpg

決勝戦までいけたのですが負けてしまいました。ミスっちゃって死んでしまいました><ベルト付け替え忘れを。。。
魔と吟さえ倒せてたら勝てたと思います。つまり。。。・w・;

---------------------------
最近は支援守護のおかげでクシュロンがソロできます。激しく遅いかもですがちまちま上がっていく様子が微妙に楽しいです。。。w
スキルもすごいあがります。
前衛のみPTでも案外いけますよ

AS2006102619053800.jpg


今日はMC3入ってすぐ死んでしまいました。薬使うタイミングで止まらないでよほんと;w;

安全にオプション武器狙いも含めてドレイク狩りなどもちょろっとしました。



AS2006102701402800.jpg

urara259_2006.jpg

うーん。

urara260_2006.jpg

探すのめんどい@w@

MC2もいってDR1匹たべてノシ

これを。。。

urara261_2006.jpg


ゴーグル,騎士補助&支援守護そしてCON0振りでこのHPですよ。
解除服,解除帽子,オーナーエイドあったら。。。ハァハァ


コメント
アクロのマップにおれの名前がががががg

しゃとる│URL│2006/10/27(Fri)17:58:52│ 編集
一応いつもPT組んでもらった時はカム賊がMAPのどこにいるかいつでもわかるようにしてます。
カムもらいにいったり。。。w
とか強い魔さんの位置とかw

ラグ│URL│2006/10/27(Fri)19:29:08│ 編集
スタンかかってそのまま死ぬとせっかくのアクロがつまんなすだね( ´△`)

いも│URL│2006/10/28(Sat)21:01:15│ 編集
プロトジェムは何個使っても成功率5パーだって知ってます?
8個使っている気がするのですが。

佐賀│URL│2006/11/01(Wed)14:02:26│ 編集
一応知ってますー、
けど気休めにでもって思ってwちょうど8個あったし他に使うことないしスペースとっちゃうしね^^;>佐賀さん

ラグ│URL│2006/11/01(Wed)15:45:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/96-1b6c55e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
