NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:41:49
その世界の住民には前衛聖に対する冷たい目、目、目
彼らの意見を聞いてみた。『役に立たない』『蘇生しかできない』etc・・・
このようなひどい仕打ちを受けたウララはショックでたまりませんでした。後ろで何かガラガラと崩れていくようなそんな感じでした。精神崩壊とはこの事かーーって感じでした。
涙ポロポロ,凹むウララ。ただただ悲しみが押し寄せてくる悲哀の波。
しばらくすると涙を手ぬぐいで拭うウララ。そして思いつめたかのようにするどい目つき。悲しみを乗り越えたその先には激しい憎悪、怨恨。
そう、負の感情の先にはやはり負の感情しか待っていないのです。
ウララシリーズは全て善悪は【悪】デシタネ。
もはやここまで追い詰められてしまったら悪に染まるしかないのです。いえ!すでに染まっているのです。べた塗りです。
AS2006102322483902.jpg

なぜですか?何故なんですか!?私は。。。今まで弟子や知り合いを色んな所に寄生させてあげたりしてきました。それこそ友達のため。。。愛する人のため。。。手伝うことに喜びを感じてきました。別に見返りがほしいわけじゃないんです。。。
でも!今までどんな無茶だって許してきたじゃないですか!今日だって。。。一緒に狩りしたいと言われて嬉しかった。誘われて嬉しかったですよ!それなのに何でなんですか!何故私にはキャラを選ぶ選択権もないんですか!?アナタいってたよね。『誰も私を見ようとしていない』でも私はちゃんと見てると何度も言いました。いままさにその台詞をそっくりそのままあなた達に返したいです!あなた達が求めているのは私じゃない!効率だ!楽しく狩れればそれでいいのかと思っていましたが。。。どうやら私一人だけ大きな勘違いをしていたようです。
そう・・・わかってしまった。欲しいのは私じゃない。私の持っている力だ!メインの力が欲しいのですね。
あれですか。私は道具ですか。『利用』という言葉も使ってましたね。まさに私が利用されてますよね?
もう何が何だかわかんないよ。だいたいね、私は前衛聖ですよ。『聖』にとらわれすぎてませんか?何度も言いますよ。前 衛 聖ね!
あのね。回復こない?補助しろ?意味わかんないですよ。『前衛』としてみてくれてないいい証拠ですねホント。前衛が前衛に回復しますか?なんの義務があってあなた達を回復しなきゃいけないのでしょうか?聖じゃないんだからね。『前衛聖』という職なんで。補助?自分の補助でせいいっぱいですよ。WIS0振りなのでMPもあまりないしね。って言ってもね、私だって馬鹿じゃないですよ。ちゃんとそれでもBやロックぐらいはきらさずにするし、PTの人が危なくなったら回復もする。これは義務じゃないよ?好きで回復してるんです。助けてあげたくなるんですよね。私が気に入らないのはね、補助や回復をするのが当たり前みたいな所がね。後衛聖じゃないのであなた達に回復するのも補助するのは完全なボランティアになるわけですよ。
MPがきつくとも蘇生はするし回復もするしちゃんと補助もしてるじゃないですか!むしろMPがきついからって怠ることだってないですよ。好きでやってるし気にならないしね。MPのマナの消費とか。
しかもね、後衛聖でもやらないような事だってやってるでしょう?
DMにホーリーディメンジョンとか頭のいい事する聖っていないでしょう?火や暗闇の解除だってちゃんと考えてるよ?ハイランダーの火と暗闇、岩の暗闇。そしてもし仲間が安定きれてしまったときに岩に混乱させられてしまった場合とかのディスペル。火力の厳しい賊のためにアモリ。HP、ACに不安な賊や魔にB&ロック。騎士や戦のSPのためにスキルエイド、ブレスキ、グレイス、バイタル。ここまで仲間思いんだよ。。。
なのにこの仕打ち!努力も認められないんですか。前衛聖はソロしてろとでも言いたいんですかね。

。。。よく高Lvになると妙に偉そうになるっていうのあるよね。実際実感はあるよ。でもそれってそれだけ自信をもって誇り高いからだよね。まぁ高Lvってだけで偉そうなのは嫌だけど。正直。。。生意気だなーって思う場面とかかなりあるよ。負けず嫌いなせいで負けると悔しいし生意気だって思う。僕の中でこの人は強いなって思う人に負けても悔しいってだけで生意気だとは思わないし改めて強さを認める。
まぁもう何が言いたいのかっていうと、文句を言いたければ俺を倒してから言え!そしたら認める!拳で語り合うしかないんだよ!

20061024024503.jpg


俺は決して

20061024024514.jpg


負けない!!




以上 思っている事を正確に伝えれた事がなく毎回誤解されているウララの言い分でした。

ホント、こんなんなんでみんなが思っているほどいい人じゃないです。。。ごめんなさい。。。


コメント
ぅー・・・ごめんね><

死なせちゃうんじゃないかって不安だったんだよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実際死んだのは私ですが・・・orz


レイチェル・・・私はロックとかなんだっけ・・最終ケフカ戦のBGMのほうが好きだなぁ・。・

らふぁ│URL│2006/10/24(Tue)17:38:12│ 編集
いまさらだけどブログ作ったからリンクおねー
まだまだタイトルとか不完全だけどね~

http://faeru.blog80.fc2.com/


今流れてる曲はFF5の第3世界フィールドかな?
レイチェルもいいと思うけどなぁ

ふぁーL│URL│2006/10/25(Wed)21:17:33│ 編集
OKOK当たり!>FALさん

一応探してみたけどいいのあったもんでメドレーのこれにしてみたー>ギラファさん

ラグ│URL│2006/10/27(Fri)03:28:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/95-7a27302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
