NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:18:13
聖がやっとのことで91になり女王いって来ました~
urara243_2006.png

PT7名の命運は自分にかかっている?!感じでドキドキでしたw
でも女王だけならみんな死ぬことないかな?
とりあえずみんな女王慣れしてるのかなんと30分少しで終わっちゃいました^^;
とりあえずとある事にピンと来て一度善にしました!それで善の神聖ジェム&アップグレードストーンを頂いてから悪にしました♪

urara244_2006.png

玉座?で記念撮影。
それにしてもずっと楽しみにしてた悪服!超可愛いー
71光服からやっと脱出;w;
このあとちょろっとMC1行ってみたんですが想像を遥かに超えるぐらい強くなっていました^^;
相変わらずクリは出にくいですが9割ぐらいクリでるようになったらなかなか強いんじゃないかと思います。まーそれでも修には全然及びませんけど^^;
とりあえず目標はプレイア55とリベ55です!!いまだに55もいってないなんて言えないですよ

次にちょうど誘われたので欲しかった賊のスピリット3を頂きにいきました!
が!そこでアクシデントが!!

AS2006102101253210.jpg


MAPに注目でございますorz
どうみても海に囲まれてます。帰れない;w;まさか最後の蜃気楼でここに来るとは_| ̄|○
でもなんとかスピ3を手に入れることが出来ました!
そのあと鞄のぞいたら予備の蜃気楼があったことは内緒です
モバイル商店なんてかわせやがってっ

というのは一昨日の話です。
昨日は未E戦耳を4つほど買ったのですがこの日はだめだめでした~
露店に@1段階オフェイルコルセットが7000万で売られていたので少し迷いましたがあとあと面倒なので買っちゃいました。
それでさっそく神聖ジェムの作成にとりかかりました♪

urara245_2006.png

記念すべき2次の悪の1個目の神聖ジェム・w・


urara246_2006.png

これで準備OK!OK!愛無OK!
urara247_2006.png

出来たーー
善悪41がホント待ち遠しいです。これつけれる日にはロダを聖にあげれますからね♪


それで先日DEX9ブリズがあまったのですがなにやらF2でDEX9リングを1億で募集してる人がいますね。売ろうかどうかずっと悩んでまして。そんな時、技量-天が1700万という珍しい安さで売られていたので買って投入しました!
どうせアッシュか-3付与だろうと思っていたのですが

urara248_2006.png

今日も神が舞い降りました。久々の前衛12リング><
INT-2がちょっとヤダけどwなんせ聖も使うので・w・;
この際贅沢はいいません超うれしい><あまったDEX9ブリズはこれまた売ろうかエンチャするか迷ったのですがワール君のモノ手Dと交換しました。
そいから寝ようかと思っていたら露天にグローブモノBが9500万で出ていたので買っちゃいました。
それで今まで溜め込んでいた合成品を一気に合成しに行きましたw

合成するものは、ペンタシールド、ツリシールド、ディスリング、ツリリング、モノグローブ

盾はどっちとも中々の付与でした!中よりちょっと上な感じか中ぐらい。
指輪はディスは残念な結果wツリはACないけどSD11!!
最近CON付与しないなぁw
そしてモノ手は!?

urara249_2006.png


前衛タイプが欲しかったんだけどなぁw
5個目のモノグローブもDEX5付与できなかったかー
DEX5付与してたらこれGODだったのに・w;
でも良かった点は後衛にはかなり使える1品じゃん!って所w
というわけで魔に装備させました・w・
もともと魔のモノ手うっちゃって困ってたしねwOKOK
ACもかなり硬くなってきたぞぉ


コメント
指輪自分で取ってるの?とりあえずもう一回天しちゃおう(^ ^)

ワール│URL│2006/10/22(Sun)20:48:25│ 編集
お金ある時は大抵未E買ったりDEX3付与買ったりだよ。
やっぱりDEX3付与買ったほうが早いね!お金はかかるけどねえ
余ったらやるよ(

ラグ│URL│2006/10/23(Mon)03:22:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/93-6f6f0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
