NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/26
02:57:49
久しぶりの普通の日記です。
『ステ再振り』というものが実装されましたね。待ちに待ってました!
でも実装直後僕はリアルもアスもお金がほとんどなく↓↓↓
本日給料日ですので今日はみなぎるぐらいウェブマネー買っておこうと思います。
そして修と賊のステをリセットしたいと思います。
今のステ振りは

修はCON29→STR30@DEX
賊はCON10→STR20@DEX

です。
リセットで

修は全STR
賊は全DEX

にしたいと思います。
かなり悩みましたがこういう結論に辿り着きました。今後の未来を踏まえてのステ振りです。

まず修ですが狩りを主として想定してみましたが僕の計算ではCON0振りAC-100かつHP3000は望めると思ったからです。
もちろん普通の装備ではこれはかなり難しいですね。
本当にぎりぎりですが2次解除帽子,2次メダル,2次解除服AC8付与でいくはずです。そして装甲搭乗守護のAC-20補助でウェポン腕輪2連装でちょうどAC-100という計算です。さすがにゴーグルのHIT10なしにウェポン腕輪2連装でHIT-8はそれなりに痛いですが騎乗搭乗守護のHITスキルで問題はありません。HPは装甲搭乗のエイドによって3000はいけると思います。
よって狩りにおいてどのような修が誕生するかというと。。。
HP3000↑,AC-100,STR115↑,DEX70↑,HIT70↑,DAM100↑,ウェイト420↑の予定です。
まだわからないことは多いですがこれの実現は近い未来実現するはずです。

賊ですが色々な人に聞いて凄い悩んだしお勧めされませんでしたが結局このステ振りにすることにしました。
CONは多少必要とよく聞かされますが・・・正直個人的には多少程度じゃあまり変わらない気がしたのです。変わるという方もいると思いますが、『変わる』という意味のとらえ方が違うと思うのです。
CONを振る意味としてはやはりHPですよね?SPは賊はそんな気にならないし・・・
CON0とCON10では200ほど差がでるのですが・・・何というかHP1000かHP1200かどっちにしても修をやっている自分にとってすぐ死ぬHPには変わりないので・・・ティアラや王冠でもっとあげれますけどね。
まぁみんなCON振るんじゃみんな同じステ振りになるよね?だいたいは。
なら僕はCONなしでどこまでやれるかやってみせようと。
というか・・・今まで本当はSD高い人がうらやましかったんですよね。SD高い職を持っていないので・・・
あとウェイトの心配は不要です。賊はいつもヘルシャなので。。。
それから火力の面ですが耳は修と共有でDAM特化にする事にしました。
これならけっこう火力でるでしょう。よく考えてみたらDEX付きDAM耳だと非常にDAMが難しくなってくるんですよ。よくオークでDEX5耳とかあってもDAMは5~7あたりですよね?作るのがものすごい難しいのに合計は12です。。。DAM15耳のほうがいいんじゃないかと。。。DEXはステ振りでカバーという事で。それにこうすることで売るものが増えるのです。

というわけです。今夜が楽しみです。
もう決意は固いのでこんなステ振りをどうか生暖かく見守って下さい。。。

あと最近のえんちゃ

@@;


何か呪いで凄い付与した。いつも楽器ばかり神付与;w;

@@;


だいぶ昔につくったやつwこれが雨耳か石耳なら凄いものだったのに。。。

@@;


昨日できたGODボスリング>w<まさかこのような物ができるとはw
もう片方合成したやつもSD9だったし・w・

@@;


念願のライトフィーリング買えました>w<
MC2では後衛装備でいっています。





コメント
特化振りばっかだねw
音楽いつのまに設置したんだろw
なぜこの曲なのか気になる・・・w

いも│URL│2006/09/28(Thu)09:25:43│ 編集
吟が全WISになったら完璧だねw
これから色んなBGM試したいのと思うので頻繁に変えますw
この曲、授業中に偶然みつけてイカす><
そのHPでのほうが音質よかったんだけどなぁ。。。

ラグ│URL│2006/09/28(Thu)17:21:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/88-868b0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
