NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:47:53
初めてバトンとかやります。
頑張ります。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ギャンブルバッシュが強い!しぶとい!固い!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 いきなり3分も悩んじゃったじゃないか知らないよ。

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・面白い
 ・優しい
 ・他人を尊重する
 ・場に合った行動ができる
 ・僕の事が好き(ぁ


●では反対に嫌いなタイプは?

 ・思いやりがない人
 ・自分勝手な人
 ・すぐキレる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 俺は俺だ!それ以上でもそれ以下でもねぇ・・・
 おっとカッコいい事いってしまった><

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 え?いるの?
 いるのであればこれからも宜しくお願いします。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 リンクあまりないしなぁ。。。
 かじゅちゅくん>独特の雰囲気を持ってるね(バトンかぶっちゃった)
 ワール>ワール王国www
 アポさん>天界マスター!ミテルカナ@w@
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 ドッキリさせてみせますよ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 色んな物買うんじゃないかな。
 友達にごはんとかおごるのもいいかな。
 あっバイトやめるわ

●どんな告白をされたらグッときますか?

 どんなのでもキちゃうよ

●こんな人が理想!!

 気が合う人かな

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 うーん、ちょっとわからない。

●自分を褒め称えてください。

 お前こそが真実だ!

●逆に誰かを罵ってください。

 ナンシー,おらには一生勝てないぉ^w^

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 わからんね@@;

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 たくわんでしょ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ないよw
 ディズニーランドでミッキーマウスとかww
 嘘嘘

●最近ハマってる場所は?

 吉野屋

●今、何聴いてる?

 ザ・スキームのI'll say you all my justice
 ごめん。ゲームの曲でした。やったことはないけどね
 邦楽洋楽じゃ魂が燃えないんだ。

●最近感動した出来事は?

 ないかな

●最近怖かった出来事は?

 夜、街中でお姉さん?いやおばさんみたいな人に声かけられて
 無理やりどっかに連れていかれそうになった時
 怖い反面期待もあった(ぁ
 嘘です><

●今行きたい場所は?

 あの子とホテル(ぇ
 嘘だって><

●明日の予定は?

 学校の帰りどっか寄ってそのあとバイトかな

●マイミクの皆さんにひとこと

 なにそれ?

●最近…恋してますか?

 してないと思うけど。。。

●ストレス解消法(>m<*

 対人で完膚なきまでに叩き潰す
 例えばHFBで3~4人まとめて消し炭にしたり

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 いねーだろ馬鹿だろお前^^;

●今どんなきぶん?

 ヤりたい

 
 ・・・だから嘘だって><;

●夏休みにしたいこと。

 いや、もう終わっちゃったよ

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 普通の学生
 ・・・昔?

●ケータィの機種は??

 DoCoMo SH902i

●異性の好きな仕草は?

 さっきも聞いてたべ?

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

 んー・・・別れた人にでもいいのかな
 またホテル行こうぜ
 ミス
 また遊ぼうー

●異性の好きな体の部分は???

 全体的に好きかなぁ
 本当男と違って体にまるみがあるよね。

●今1番ほしい物は?

 んー彼女・・・?
 でも一人暮らししてからがいいんだよなぁ・・・

●今食べたいものは?

 吉野屋の牛焼肉丼大盛り540円+味噌汁50円
 今日の夜のメニュー!

●今、気持ちは病んでますか?

 病んでるかもねー最近昔の事とか思い出したりして何か引きづってる
 感じ

●好きな人いますか~?

 特にいないけどすぐ好きになっちゃうんだよね

●好きなお酒は~??

 未成年だし誘われた時以外は飲まないけど・・・
 氷結?

●悩みの解決策ゎ???

 君は君、それでいいじゃないか?

●人恋しくなったらどぅする?

 犯す
 じゃなくて別にどうもしないんじゃない。
 わからないけどね

●今まで、人を好きになったとき1番最初にひかれたのはどんなところ?

 笑顔が素敵だったり、一緒にいて楽しくてって感じ

●昨日の夕食は何だった?

 エビチリと・・・なんだっけ・・・エビチリと・・・

●どんな時に一番「愛」を感じる?(友達でも家族でも恋人でも)

 KISS><
 ・・・
 MISS><

●最近のマイブームは??

 FM音楽の発掘
 
●理想のタイプを例えるなら??(芸能人,マンガの登場人物など何でも)またその理由は??

 恥ずかしいし悪いのでいえません。

●最近読んだお薦め小説は何?

 基本的に読まないんだー
 
●最近よく聴く音楽は?

 さっきも言ったけど最近はゲームミュージックかな。何でかっていうと好きなのも理由の一つだけどもう一つ理由があってアスガルドのMCとかよくいく狩場のBGMをもっと熱いのに変えようとおもってね。
そうすりゃやる気でるし。そろそろMC1変えたいんだけどなぁ。

 ●最近面白かった事は?

 特にないやw

●髪型を変えるなら次はどんな風にしますか?

 アスの課金のなすみたいなの憧れる

●自分が男なら(男の人は女なら)一番やってみたいことは?

 そういう質問ばっかするから・・・w
 ><;;;

●最近疑問に思ってる事は何ですか??

 自分って何だろう?

 ●最近買ったものは何ですか?

 さっきドラゴンボール久々に買った。

●好きなパスタ料理は?

 名前がわかんないや。でも多分全部好きだよ

●今、充実してます?

 バイトのおかげで少しは。。。
 でももっとなんかなりたいね

●今、もっとも大事なこと(もの)は?

 自分の未来。正直いまだに自分が何やりたいのかわからない。。。

●玉子焼きは甘いのと辛いのどっちがすき??

 か、辛いの?って何だ・・・
 基本的に自家製は醤油味なんだ。

●あなたのmixi歴は?

 やってないよ

●他の人にはない自分だけの特技

 分の悪い賭けに平気で賭けにでれる

●将来の夢は?

  わからないんだよね。TVとか見てるとみんなすごいなぁと思うけど。とにかく色んな技術を身につけたい。
 あと、地球を宇宙から見てみたいかな。。。

●カーテンは開ける?

 親が勝手にやるし

●ドラえもんの声は今派か、昔派か。ついでにドラえもんの映像も今派か、昔派か。

 当然昔!今のはどらえもんじゃない!だいたいあのがらがら声って泣きすぎてああいう声になったっていう設定じゃなかったんか?

●映画は字幕版か吹き替え版か

 どういう違いだっけ^^;

●好きな焼き鳥屋さんメニューは?
 
 焼き鳥屋?は知らないけど軟骨とかタン塩とか美味しいね
 どれも美味しいけど

●新しい言葉を作れ、それと意味も

 羅虞麗(ラグウララまたはラグレイ) 意味:らぐれい!らぐっちまえ!
 使い方:まさに羅虞麗現象だな

●ゆで卵はどうやって食う?

 塩ー

●カラオケで洋楽歌うの余裕?
 
 ごめん、歌とか全然歌わないからわからん
 歌いたいけどね

●このバトン長くない?
 
 誰のせいだよ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




初バトン自分乙。
時間がやばくなっちゃったじゃないか!
これからドラゴンボールの時間なのに

スポンサーサイト


コメント
>●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
> たくわんでしょ

全員にこれ言われてる('A`)
それと某いも氏みたいに$$発言多い気が(


ついでにルール確認してよ;w; ↓
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

しゃとる│URL│2006/09/05(Tue)16:01:38│ 編集
ビックリしたってば!
題名にデテルカラwww

かじゅちゅ│URL│2006/09/05(Tue)18:51:05│ 編集
このバトン、mixiでも回ってきたなぁw
ネタないからもらってくよ!

アポ│URL│2006/09/06(Wed)01:06:28│ 編集
ルールみてなかったー;;


ラグ│URL│2006/09/06(Wed)02:59:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/83-ae1e6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。