NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:41:50
修道士:ラグウララ

@@;
今はまぁこんな感じです。僕は周りの人のように必要以上に自分のステをくずだとか雑魚とか嘘くさいいい方はしませんが。。。まぁこれはひどいですね^^;くずだでもどんなにSD低くなっても狩りはもう何だか辛くないよ。火力の問題になるぐらいかな。予定ではSTRまだあと30以上はあげるつもりです。気長に頑張ります。
@@;
SCはこんな感じです。どのキャラもそうですが必ず③にメインのスキルを入れて④にHP回復薬を入れてます。魔吟は多少異なります。
@@;
僕の鞄の中身です。基本的に左から順番に①の鞄にチケット,書,石など。②の鞄に場合によって変える装備などを入れてます。③以降は適当です。アイテムドロップ品いれたりボス素材とかかな。

盗賊:招杜羅

@@;
回避しません+火力ありません+やわいです+HP低いです=くず
対人においても厳しい所ですがいけないことはありません。モンスは特にきつい。

@@;
バッシュが2段目なのでけっこう対人だと使いづらいんですよね。パンプキンボムが好きです。

@@;
こんな感じ。賊は大量エンチャ専門なので鞄は多めです。

魔術師:ラヴゼット改

@@;
最も装備がまともなキャラ。昔は最も装備が最弱でしたが。モンスでも対人でも計り知れない火力を繰り出します。僕が最も得意とするキャラです。

@@;
HFBは2段目なので慣れないとかなり難しいかと思われますが、即座に2段目に切り替え①→②→①と押せば善メダル効果でHFBのダメージが出て、一瞬で火メダルに戻せます。あとモンスでも対人でも1段目でフレアバースト→風付与→カーズ→ビッグフレアバースト、このコンボ最強。対人ではこのコンボはかなり難しい。ボタンを押す順番で言うと、③→⑤→④→⑤→⑧→②の順番。これによってちょうどフレアバーストとビッグフレアが同時爆発します。付与&カーズのおまけつき。スペースキーでアタキャンをうまく使うとやりやすい。ただ失敗例としてあまり入力遅すぎるとフレアバーストが風メダルでの効果として出てしまう事。カーズする前にフレアバーストが爆発してしまう事。成功すれば光服修相手なら合計4000近いダメージだったかな。走り撃ちでこれができるようになれば完璧。僕は非常にらぐるのでかなり厳しいです。

@@;
ツリバックオンリーにしたいですね。

吟遊詩人:ラヴゼット

@@;
まさに魔キラーの象徴。僕はこれでWISかなり少ない方ですが全WIS吟さんの事を考えるとぞっとします。遠距離攻撃鬼回避。

@@;
想像以上にMPが減っていくんですよね。多分僕が無駄にインクリ使ってるからだと思いますが(
吟のSCは良くわかんないですね。




☆見てる人へ☆

この他になにか知りたいってことがあれば言ってくださいね。
だいたいの事はお答えしたいと思います。















コメント
|-゚)久々に
修と吟補助使ってる?
修はAC、吟はSAR高くない?

賊ファーエル│URL│2006/07/25(Tue)11:51:23│ 編集
吟以外は補助なしで、吟はオール+サポ+セーフかな。

ラグ│URL│2006/07/25(Tue)17:14:10│ 編集
初カキコ
なんかすっごい手荷物多いですね(・・`
おれの魔賊のweiじゃ巻物とかは倉庫ですよ
そのため鞄もあまり持てず材料も倉庫(・・`

@リンクしておきましたー!

しゃとる│URL│2006/08/07(Mon)22:20:27│ 編集
そうなんですよね。これだから薬全然もてなくて^^;
一応巻物と材料は倉庫に移しているのですが絶えずアッシュができてしまう故に変換で@@;
なんか減らしてウェイト増やそうかな@@;

こちらもリンクしておきました^^
カキコあり~

ラグ│URL│2006/08/08(Tue)04:21:03│ 編集
ウララも
ss張ってみせてよ^w^

ワール│URL│2006/09/10(Sun)04:31:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/81-94560d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
