NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:21:05
善悪Lv41まであと40パーセントほどになりましたのでここからソロで一気にあげましたよ!一度分の薬だと10パーセントほど上がるのがいい所という感じでしたので戻らずに賊で2~3回ほど補給を繰り返しました!
イベントリもMAXになり残り8パーセント!果たして変換であがるかどうか!微妙な所でしたが!!!@@;

なんとか上がりましたよ!とうとうここまで来ました。思えば長い道のりでした。。。善悪Lv27?あたりから9割ソロ狩りで14Lvも上げたのですね@@;
@@;
BPも3000突破です。目標のボスオーブ装備でのHP4桁まであとたったの1です!!下界でLvの方を上げようかなぁと思っています。

これまでに作り上げた解除品をついに装備です!
@@;


超ゴージャス。


そして!最後の仕上げが残っています。そう!脛の解除です!うまい具合にLv41に辿り着いたところで@1段の脛、ストンプジェム6個、プロトジェム8個が揃っているんですよ!

もう脛ジェム取りに行く気力もないので一発勝負!!

@@;


@@;



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
正直かなり凹んだ。超悔しかった;;僕の中で何かが終わりを告げた。
もう脛ジェムとり行く気もないので交換とかそのへんで頑張ろうと思います。


そんな悔しい時に一人の其戦さんが脛を貸してくれました!!
というわけで少し早いけど念願の2次変身です!!

@@;


この玉の部分が各職業によって違うようです。魔は水色みたいですね。
ちなみに其戦さんが言うには魔の変身を見たのは初めてらしいです♪なんか周りの人に夢を与えた気がして自己満足してました。
あ、あと戦修賊騎聖は見たらしいんですけど吟はまだのようですね。吟は相当きついだろうなぁ。。。何より唯一ソロができない職業!!(前衛吟はわかりませんが。。。)
@@;


後ろはこうなってます。


それから変身によってどう中身が変わるのかと言いますと、正直よくわからないのですがこんなログが出てました。
@@;


減少って弱くなってるとちゃいますか^^;
-8回復しましたとか謎だし・w・;
まぁネクソン得意のテキストミスなんだろうけど。


このあとよく考えたら次のステップがあることに気づきました。
それはアップグレードの事です。鎧1段と兜1段スクロール持ってたので材料募集してやってみました。
服は失敗すると嫌なので100パーセントジェム作ってみました。
@@;
それで神殿に行って合成いきました。@@;
まぁ基本的にテトラや解除と同じような感じですね。@@;
色が緑から青になりました。RACが3付与したという事は最高付与みたいですね♪次は兜です。こっちにはキネティックストーンなしでそのままやりました。@@;
@@;

なんとか成功しました♪なんていうか服の時もそうだったのですが成功すると花火があがるようです。ADDownというものが2付与しました。まぁまぁですね。
@@;


昨日はここまでです。
ここまでのアップグレードで材料の説明をしますね。

まず鎧つまり服のアップグレードに必要な物は・・・

鎧1段階エンチャントスクロール(1段をやる場合です)
アルファモールド10個
オルトアモルファス1個


という具合です。

兜もほとんど同じです。違うのは鎧1段階ではなく兜1段階エンチャントスクロールが必要だと言う事です。

付与については鎧はRAC、兜はADDown
付与値はどちらともおそらくは1~3付与

効果の内容についてはまだよく理解できていないのでコスモフォリア神殿の上の方にいる人に聞いてみて下さい。
それからまだ未実装です。

ドロップ場所、モンスターは

エンチャントスクロールはオフェイル7以外の雑魚敵?あたりからでると思います。(Pや鳥からはわかりません)

アルファモールドオルトアモルファスオフェイル4以降のラヴァハンドからだと思われます。

今持ってる知識はそれくらいですね。



















コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/80-6e48d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
