NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:57:50
なんか今日はバイトもあったせいで結局狩りは何もしてない。
寝ようかと思ったら懐かしの悪戯の面子がいた。

悪名高き、僕の天敵ともいえるあの悪戯です。
ここにはなんの愛も平和もございません。

面子みてたらあの頃は思い出してしまった。。。



時は1年半ぐらいにさかのぼる)気がする


当時、賊が対人やりたい一心で悪戯に体験入学で入った。
ほんとに楽しかった。
何で入ったのかっていうとそれより少し前になんとかギルドのGMにかなり怒られたことが原因だ。深夜4時ぐらいまで言い争っていた。
何で怒られたかっていうとサラセン町とんだ所で対人をしていて超重くてうざいといってしまった。
僕はその場にいた知り合いにいったつもりだったがNチャットだったため当然全員にいっているようにみえたのだろう。
その夜、そこのGMから直でWISきて呼び出しをくらった。
最初から話にもならなく相手はかなりきれていた。
僕は謝ったがますますきれる一方。
だんだんこちらもいらいらしてきていつのまにか言い争っていた。
場所かえればいいとか変える必要はないとかそんな権利はないとか
そんな感じだった気がする。
近くで放置していた賊さんが気づき話をまとめ一度対人をしてみては?みたいなことをいわれたのがきっかけだ。

でやってみたら楽しかった。
なんかはまってた。
なんかどうでもよくなってとりあえず対人を日々楽しんでいた。

一方、魔はJNKに入っていた。
なぜか知らないけどJNKが悪戯から侵略を受けた。
なんか魔で対人をやるいい機会だと思って悪戯を相手に対人していた。

当時の僕は、今でもそうだけど本当にPCの環境が悪くまわりからみればありえないぐらい重かった。
だから飛ばされてサラセンに戻るとなにも見えずにそのまままた飛ばされる。
それでも僕は何度もサラセンに向かっていた。
いつのまにか飛ぶ先で前衛がすでにとりかこんだ状態でスキルを連発している。当然、また飛ばされる。
だんだんそれが相手にとって快感になり、飛ばされるのに何度もくるから、と遊んでいる。馬鹿にしていた。いじめていた。
中には墓にしちゃおう、とかいう人もいたらしい。(本当に墓になった、リべレーションにより)
僕はただくやしかった。この貧弱なPCも自分のPSも装備もただくやしかった。
僕は何とかしてこいつらをけちらせるぐらい強くなりたいと願った。必死に努力をした。この頃の僕の魔の魔法はくらった人からによるとかなりかゆいものだったらしい。
僕はかなりの負けず嫌いだ。いつか絶対超えてやろうと思った。

で、今日になって知ったことがある。
何故JNKが侵略されたのか?
それは僕のせいらしい。
僕の賊は悪戯に、でも魔はJNKに。それが気に入らなかったらしい。
それが気に入らないのはわかる気もするけど何も侵略とかまでする必要あるのか。
しかもJNKと悪戯の内部で内通者がいた。
僕の情報などを交換しているようだ。

もう何かね、今思うとどんだけ厨なギルドにはいってたんだろうと思う。ただ対人を楽しみたかっただけなのにここまでひどく歪ませるとか。純粋に本当にスパイでもなんでもなく楽しみたかっただけだというのに勝手に誤解をして何故聞いてくれなかったのか。
しかもこのパターン。すごく身近に感じていたんです。

これ、僕の高校のある友達にかなり性格似ているんです。
気に入らないことをしたら仲間を引き連れじわじわと追い込む。
裏切るような行為をしたら集団で省くようなそんなようなの。
本当に似ている。
僕のよき友でもあるのですが、僕ははっきりいってすごく嫌いだった。
友情が深すぎるせいで性格悪く見えるんだよ。粘着質だし。
で、とある人も裏切ったおかげで写メをまわされたとか。
こういうやり口もかなり似ている。

何がいいたいのかっていうとどう考えても悪戯ギルドは精神的に厨な奴が多いってことです。
もう何かね今となってはどうでもいいし向こうもどうでもいいと思ってるだろうけど。


僕は確かに昔すごく弱かったさ。だが今ならもう悪戯の奴らに弄ばれるぐらい弱くないはずだ。
むしろこっちが弄べそうだ。
なんつうか久々に見たけど。。。いちいちGMの○○に伝えとくとかJNKの○○に伝えとくとか勝手にしてくれよもう。
どっちにしてももう僕の敵じゃないんだから。というか俺を墓にしたこやつをHFBで焼きたいと思った。





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/74-a34ff8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
