NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/08
03:07:56
今日はいつもと比べてのろのろとプレイしていました。
それと逃げる騎士さんに何かうまく魔法を当てることができなかった@w@
あと初めてSSを取り忘れなかったです

 @@;


味方の方が3人にリンチされてたんです。この時もかなりのろのろプレイしてました@w@
ゆっくりと3人の軸上に立って善メダルに変えてオクタオーブに変えて撃とうとしたのですが・・・
なんか手つきがおぼつかなくって走っちゃったりちょっと一人でパニックになってました^^;
でもなんとか味方は殺されちゃいましたが仇をとる事に成功しました。
アクロでは珍しい3人まとめての殲滅です。気持ちよかったです。

でもこの後Mコンくらって魔さんにやられました。
それでも何とか初戦は突破して2回戦目ですが闘技場でした。
やっぱりこの時ものろのろしてました。
修さんに魔法打ったらけっこう固まって、直った所にビームで死んでしまいました。ビーム魔がビームでやられるとは。。。なんたる不覚@w@
テトラ服なのに死んだ要因はその後にわかりました。
メカバンドだったはずがロダバンドになっていました。
どうやらあの1回戦目のパニックになった時にベルトが変わったのでしょう@@;
結局負けてしまったのですが、改めていい勉強になったとも思います。
やはりアクロは止まっちゃいけないです。のろのろしてると本当にビームの的です。
それからWIS魔とINT魔について考えてみました。

WIS魔の利点としてはまず相手の魔法をMISSにさせる確率が極めて高い。
賊、吟などに簡単に魔法を当てることができる。
欠点はメインがマジックボールになるのでどうしても連打しないと敵を倒せない、つまりかなり立ち止まってしまうケースが多いかと思われます。そこで背面から前衛によりやられそうな気がします。

それでWIS魔 VS INT魔で考えてみました。

INT魔では魔法は当てにくく向こうはこちらを当てる事ができます。
でもマジックボールの威力で即死はまずありえませんので恐れることはありません。ですが、こちらが魔法を当てることに成功すればかなりの大ダメージ当てれます。WIS魔には本当に当たらないので一撃で倒せるようにあらかじめカーズや付与をやっておくといいかもしれません。
当てにくいですけどラストアーマー、スピリットをかければかなり当てやすくなってきます。
WIS魔はマジックボール連打してないと敵は倒せない気がします。(1:1)連打しても即死いきにはならないので倒しにくいと思います。
INT魔とWIS魔ではWIS魔のほうが隙は生まれやすいのでそこでビームで倒す手もあります。ただ浅い隙ですが。INT魔の場合は詠唱魔法などで走り撃ちをミスるとかなり大きな隙が生まれますけど@@;

という事で守りはWIS魔はすごいですけどとどめをさせるぐらいの火力ないのでINT魔の方がいいんじゃないかなぁと。。。

まあでも本当にあたらないWIS魔さんとかはめんどいので逃げますが。
と脳内妄想でした。

それから昨日悪脛2回目の解除に挑んだんです。


 @@;


プロトは1個しか効果ないとずっと前から聞いていますが。。。
何となくあるだけ積んでみました。

 @@;


ふぁっく

あと昨日バイトから帰ってINした瞬間にWISきてこれを手に入れました^^

 @@;


賊魔吟につかえそうです。魔はちょっと微妙だけど^^;
何気に吟はSAR200を目指してたりします。
目標あると人間頑張れますので。




コメント
WIS魔vsINT魔
WIS魔をなめてはいけません
バーデス&マジックボール連発ヽ(゚∀゚)ノ

通りすがり│URL│2006/06/09(Fri)02:27:22│ 編集
通りすがりさんコメントありがとですー

バーデスがWIS魔はあてやすいのもありましたね。
毎秒200~300ぐらい減るのでマジックボールと合わせると確かに強力ですね@@;

実は僕は最初につくった魔はWIS魔だったりします・w・

ラグ│URL│2006/06/09(Fri)12:38:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/68-bdf2bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
