NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:50:47
材料がやっと揃いましたっ

 @@;


はじめの頃は配達クエストはスルーしていたので欠片集めが後半大変でした><;

 @@;


ついに念願のテトラアフレンティスローブUGの完成です♪
とても実用的な性能です♪お気に入りです♪
ウェイト0っていうのも魅力的ですよね☆
これでアクロで魔の攻撃により即死はないはずっ

 @@;


装着してみました。すごい真っ黒です!いかにも魔法使いって感じです。最初はLv8までアップグレードしようと思っていましたが何だか気に入っちゃったのでこのままにしようと思います。
Lv8まで相当お金かかるしねぇ^^;



それから前回のINT10リングがどうなったかといいますと!!

 @@;


なんと2付与しちゃいました!!
感動でした;w;ひさびさの大物;w;
知識天→失敗→知識天→2付与でこうなりました♪
メインの装備になりましたよー
あまったINT11リングは3億3000万にて売りました♪
ぶっちゃけINTリングてすごい高いのよね@@;
INT11って2億5000万ぐらいかと思ったら3億以上みたいだし。
オークみてみたらINT12のチェインが10億以上で落ちててびっくり@@;
INTリングっていま売れどきなのかなぁ。。。
巻物は安いのでエンチャでお金を稼ぎたい人はINTリングおすすめです!

そしてこの後のエンチャは。。。
やはり人生苦もありゃ楽もあるんですね!

これまで地獄のようだったエンチャ運!
はっきりいってあまりのエンチャ運の悪さに中年の人は円形脱毛してしまうじゃないかって感じでした!

しかし!これまでくじけずに耐えてきた私に報いがきたようです!

 @@;


まだまだっ

 @@;


そんでもって昨日寝る前にちょろっとやったエンチャ!

 @@;


さらにボスは!!

 @@;


オーブオクタAとグローブディスCです!
ディス手Cが出たのは1年ぶりか2年ぶりぐらいな気がします。。。

はっきりってINTリングがみなぎってます!!
上のSD8リングなんか呪いONLYでできたやつだったりします!
(まあその後地でこわれましたがorz)
あまりお金かかってない上での結果がこれです。
お金がいっきに復活いたしましたよ。
前衛リングもちょくちょくこんな感じで戻していきたいと思います。
特に賊は平均5リングぐらいなのでEL6でDEX7~8をいったん4つそろうまでキープしたいと思います。

よーし今日はSD10↑の作成目標!









コメント
テトラ
下さい^^

かじゅ│URL│2006/06/05(Mon)00:45:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/67-67ead0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
