NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:24:23
最近魔でちょくちょく耳狩りいってます。嫌だけどいってます。
すごい日があったんです。15分で戦耳3個でたり。。。もう感動です。
戦耳10こ貯めたら一気にエンチャしようと思っていたのですが其魔がもうやっちゃおうって事でやっちゃいました。

 @@;


戦耳5個と魔耳4個です。

結果はEL6 MP14 DAM7 WIS3付与魔耳
   EL6 DAM7付与戦耳
   EL6 DAM6 DEX2 HP30付与戦耳
   EL6 DAM12付与戦耳
   EL7 DAM12付与戦耳

以上ができました。
もう何ていうか好成績すぎて感動です。最高に黒字です。
戦耳5個中4個も生き残ってますからすごいです。やっぱりEL6でとめると最高に儲かる気がします。

戦耳一つ1700万と考えると5個で8500万です。
魔耳一つ350万と考えると4個で1400万です。計9900万です。

今回できたものは合計で最低でも2億前後はいくと思います。
やっぱり耳は儲かりますよ。
何ていうか未Eのままでもかなり高いのでいいとは思うんですけど
心理的に何かね。ほかの物もそうなんですけど1個ずつのエンチャだと損した気分になるんですよ。1個エンチャして壊れて・・・数日後にまた1個エンチャして壊れてって感じだとどうも損な気分になりますよね。
何でも貯めてからエンチャすればだいたい黒字になると思います。
長年の体験から言うとどんなものでも未Eのままで売るよりやっぱりエンチャして売るほうが儲かります。
なんかね。未Eのままは確実にコツコツとお金を貯める感じだけどエンチャで売るとどーんとお金増えます。ある日突然大富豪になります。

僕の過去の体験では

お金なんて1000万しかないようわーん→<次の日>はっは9億もあるぜ。お小遣いあげようか?

確かこの時が最初の大成功エンチャだったのかな?
EL7のSD13リングを売ってこうなりました。

他は

お金なんて500万しかないようわーん→<次の日>はっは21億もあるぜ。世の中金だよ金!金を持ってる奴が偉いんだぁあとはクズだぁ^^

こん時はやばかった
DEX12ブリズを3個売ってこうなりました。
確かヤケでDEX10とDEX11のブリズ2個をエンチャしてこうなった気がする。あと1個は壊したのかな?

EL7 DEX10ブリズ→<技量天>0付与→<技量天>1付与→<技量天>1付与
EL7 DEX11ブリズ→<古びた技量>1付与←(いま思えば何て危ないことを^^;)
EL7 DEX11 INT1ブリズ<技量地or天>1付与

だったかな?すごかったなぁ。でも1付与ばっか;w;
技量天3連発とかやばい^^;

で、耳ですけどEL6のDAM12付与が露天にすごい安くでててこりゃもうだめだエンチャするしかないって思ってエンチャしてしまいました><

もちろん古びた破邪で勝負!
最初から・・・なかったんだと、なかったんだと><自分にいい聞かせてアッシュの未来を想像して先に萎えておいて!
エンチャ!!

結果は成功だった!
驚くことに3付与でDAM15付与戦耳になってた;w;
なんか僕の時代がついにやってきたような気分だった。

これで先日のエンチャも成功してればなぁと思った。
先日のエンチャとはS11とS10フレイムのエンチャの事なのですが
力天が2つたまったので実はやっちゃったのです。
結果は両方ともアッシュ。ファックだった。
EL9だったのでやばいかなって思ったけどやっぱりやばかった。でも遅い;w;
というわけでいまはSD7のブリズをしています@w@
ただいまの修の平均の指輪7。

昔→13,13,12,12(AC4リング)
けっこう前→11,11、10、9(AC5リング)
ちょっと前→11、10、8、7(AC5リング)
今→8、7,7,7(AC5リング)

弱体化しまくりんぐです_| ̄|○

萎えてたけど・・・
萎えてたけど・・・
隣でやばい萎えそうな出来事にあった人がいたおかげであんまり萎えなかった。
指輪も装備もほとんど壊しちまったらしく@w@
僕より発狂した人を初めてみたっ
EL9が3つ?ぐらいでEL8のINT11~12あたりの指輪を4つ破壊とか恐ろしい・・・
セックもナールも服もなにもかも破壊してて怖かった。
破壊神が降臨してた。
事のはじまりは誤ってDEX10ブリズとDEX8ブリズ2個を破壊したのと誤爆でINT5DAM4付与魔耳を露天で売っちまった事から?@w@

もう魔としてアクロには出れないぽいので
みなさん誰が消えたのかそのうち気づいてやってください@w@


というのはこのまえの出来事(ぁ


今日は眠くってあんまり狩りいってないです。
30分ぐらいMC1いったかな?
で8時ごろからカレワラの人いないとこでぐっすり寝てた。
起きたのは3時ごろ。
寝るか狩るか迷ったけどちょっとだけMC1で狩りした。1時間半ぐらい。

さすがに人すくなくてFもけっこういてよかった。
今回はドロップよかったっ
入った瞬間の部下殺したらいきなりイヤリングでた^^
そんでさくさく狩ってた

結果は

古びた知恵1
古びた技量1
強靭-地
技量-天
スラーインドラム
ウルズハープ
スリーピーヒーラー
戦耳

でした^^
ウマー
次はもっといい武器ほしいです





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/64-70e5b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
