NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:26:22
前々から挑戦したくてしょうがなかったのですが・w・
とうとう募集してみました><
一昨日になるんですけどね、魔2、カム賊1、吟1の構成で行って来ました。

 @@;


この位置で魔で魔法連打です。敵をなるべき引っ張ってこないため
すみっこです。吟さんのインクリが本当にすごい!
セルヒだけでもいけましたよ。

 @@;


キンスマの時の陣形はこの通り。
これで全員にインクリが届く上に穴を塞いでいるためモンスはこれません。

これで魔で削っていきます。
状態異常は気にしません^^
こんな感じでカルテット討伐成功しました♪

ただここで重要なのが魔ですね。
魔がどう動いていくかによると思います。
魔慣れしていないとデムとかモンスですぐ死にますからね。
セルヒじゃだめなんです。ヘルシャじゃないと。
それからモンスが沸いた時の反応速度。
すぐにスローとかかけないとやばいですからね。

魔は敵の動きを止めるエキスパートだと思います。
マジシャンスロー、ブレイジングタワー、フリーズブリード
これら3つをうまく使うと本当に楽です。
あとラスブレで完璧。

この日はキンスマあと1割ってとこで賊さんが殴りいって死んでしまって
いろいろまずいことになって^^;
一度もどってしまったので時間がかかってしまったのですが、
慣れれば30~1時間ぐらいで終わると思います。
※INT200魔が2名の場合
もしかしたら30分以内でも終われるかもしれないし。

まあ色々ハプニングあって最終的に討伐できてすごく楽しかった>w<


で、昨日も募集して今度は5人でいってみたのですが、
最初は順調だったんだけど><全滅してしまいました;w;
しかも一番最初に死んでしまった自分><ごめんなさい
やっぱりデムが一番の難関だよねぇ・・・
結局そのまま解散になっちゃってきてくれた方に本当に申し訳なかった;;
懲りずにまたいきましょう;w;

で、残った自分ともう一人の魔は・・・
このままじゃ引き下がれないぜ!

ってことで・・・
僕が修を出してペアいってみました。
するととんでもない発見が!!!

 @@;


赤丸のこの位置からだとデムから攻撃こない!!&メタモルもわかない!
前衛な僕は雑魚狩りしてました・3・
それで魔ONLYで削って倒しました!
で、キンスマいっちまおうぜ!って事でキンスマ挑戦してみました。

 @@;


また発見が!!
この赤丸の位置からだとダイナマイト降ってこない!&状態異常こない!
あとは雑魚をどうするかって感じ。
こりゃいけそうだひゃっほいーとか思ってたら
デムが復活した@@;
またデムを同じように倒してキンスマ削っていったのですが
またデムが復活した@@;
なんかはやい
まあ、魔が死んでしまって帰ることになっちゃったけど、
なんか次はいけそうな予感。
魔2、前衛1だといけそうな予感。
片方の魔はキンスマにタゲられるだろうけど片方がしっかり
してくれりゃいけそう。



そうそうあと昨日のアクロネス。
本当に僕に即効で補助とカムくれると勝てるきがする。
昨日は2回戦目がみなぎった。
開始はじまってカムもらってクレイジーPOTで特攻しました!
案の定敵は補助もらったりとかで止まってる^w^
さーて死んでもらいましょうかー
ビームで3人まとめてお墓にする事に成功><b

この時点で開始10秒で3人は減らしてるからこっちが有利。
しかもカムは解けないのでそのまま敵全員にラスブレ。
カムはできるだけ最後までもたせておいたほうがいいよね。

それで結局敵の人数が残り2人になりました。
クレイジーPOTで爆走するも敵が全くみつからない。
そうか相手2人賊か。
どうやら残っているのはK氏とG氏。
よーし一つ釣ってみようか・w・
という事でわざとぴたっと止まってみた。
そしたら背後から攻撃が!
案の定やってきましたw
もちろんこの時私はヘルシャ連打。
賊の攻撃では即死はまずないです。
このまま振り向きざまに・・・

ホーリーフォースビーム!

はいかわされましたorz
まぁ、とりあえず勝ちましたw

で、3回戦目です。
待機室でF氏に会って味方になったらすぐにカムくれるといってくれましたw
で、味方になって即効でカムもらいました!
クレイジーPOTで敵陣まで特攻!
走りながらメダルを善メダルに変えオクタオーブに変え・・・

2人まとめていっきに!!
お墓にしたかったのですが一人にひょいとかわされましたw
危ない魔だから先にお墓にしたかったのに><
お墓になったのは聖さんのようです。

それでカム状態でふらふらしてて敵の騎士さんを見つけて
思わず魔法を撃ってしまった。
この時、僕は重大なミスを犯したと思いました。
カムが解けました。
そこでさっきしとめそこなった魔さんから
カーズ→フレア→ビッグフレアきました。
やばいと思ってヘルシャ連打しつつランテレしたのですが・・・
ランテレ先でお墓になってしまいました@w@

それからこちらはどんどん人数減っていき、最終的には全滅しました@w@
僕は自分が馬鹿だと思った。
はっきりいって僕のせいで負けたと思う。
ぶっちゃけ僕が何もかも全ていけないと思った。
僕なんか死ねばいいと思った。

僕は重大なミスを犯した。
僕の中でだけど、アクロネスにおけて魔の役割は相手の魔を潰すことだと思う。
あの時、魔をしとめられなかったから負けたと思う。
もしあの魔をしとめられていたのなら、絶対勝てたと思う。
カムがまだかかっているというのに騎士さんに手をだしたのがいけなかった@@;
もちろん向こうもカムでこちらの魔を伺っていることだったでしょうに@
相手の魔がでてくるまでもたせておかないといけないなと思った
前衛はラスブレして放置しておいちゃいいと思った。
それかビームで墓にするとか・・・。
もちろんカムかむかかってない時は普通に前衛に挑むんだけどね。
カム中はやっぱり魔の探索ですよ@w@
ラスブレしてウインド→ハリケーンやればだいたい倒せますし。
一緒だったPTの方本当に申し訳ないです><;
次から気をつけたいと思います。











スポンサーサイト


コメント
昨日はありがと~^^
力不足ですみませんでした@@;


案なんですけど、

スマイル中にデム出たとき壁役の位置にbtして定位置またはラグさんが昨日ハッケンした位置まで戻って狩るってのはどうでしょ??


また遊んでください^^

であ~

かじゅ│URL│2006/05/04(Thu)21:37:48│ 編集
即席なのに全滅という結果になってしまってごめんねぇ;w;
それも一つの手だねー
あと今回で思ったけど少人数で聖いない時は
前衛はデム殴らない方がいいかも。前衛で殴るとメタモル沸くからね@@;
あの指定位置までもどってもう一度デムピ
倒せばいいかなー
魔はデムの遠距離食らうと人によっちゃ2発で死ぬからね

ラグ│URL│2006/05/05(Fri)04:36:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/60-f344b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
