NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:29:37
色々ばたばためんどくて更新遅れました^^;
いやー色々ありましたよ。

またウェブマネー2000円分買って装備くじ引きました。
2枚買うつもりが間違って3枚買ってしまいました;;
その上間違えてモバイル銀行とか買ってしまったorz

 @@;


それで引いてええええええ




・・・



 @@;



うん。ローハイドはそこそこいいけど一発で破壊とかなんでやねん!!
orz


金ためるにはボスがてっとりばやそうだと最近フリーパスを連日で買っています。まぁ100円だしジュース買う感覚でいいと思う。

それで石化4で初めてソロしたんですよ。
チヶ思っていたよりは出てこりゃいいやと。
1枚100万だから4~5枚でりゃ十分だし。
ていうかねここ・・・

 @@;


スキルあげにいいっすね。獄ががんがんあがる。褒章スキルここであげるといいかも。
敵もがんがんわくし。まじおすすめ。

んでスキル上げ・チヶ狩り以外にも目的はあるんですよ。
もうここまでいっちゃったらひとつしかないよね
そう!修の99黒服の入手です!

実際テュニなんたらってどのぐらい強いのか興味あったしね。

で、やってみたけど思っていたよりは楽だや。
安定必須だけど安定0でも大丈夫だからあんま怖くないや。
ま、強いといえば強いけど。

で、倒してすぐ近くにわいて

 @@;




テュニ「マダダ!」

僕「ヨッシャコイ!」


そんなこんなで課金アイテムみてたら百鬼練習の奴に興味わいて
買ったんですよ。で魔でいったんですけど20の鬼でなぜか死んだ@@;

いやよくわかんなかったorzHPが一瞬で0に・・・

で、数日後にリベンジしたんですけど


 @@;



ハッハヨユーー

とかかましてたら70前後の鬼でまた死んだorz
今回は詠唱魔法のアタキャンミスとセルヒをヘルシャに変えていなかったという敗因。いや無念でしたorz
次はたぶんクリアできますよ^^;
でも知り合いに聞いたところ98と99の鬼はいないみたいですね。

で、ボスとかとりあえず3セットいったらみなぎってしまった。
3セットでシールドへクサB、ランスオクタC、そして最後の1セットで
グローブディスA、グローブモノCがでた!

まじ泣けた;w;
初めて手素材が1セットで2個もでた!!

んでボス素材がだいぶたまってきたので管理してみたんですよ。

そしたら・・・


ナックルモノAAAAAABBBBBBBBBCCCCDDDDDD
    ディスAAAAAAAAAAABBBBBBBBBCCCDDDDDDD
    ツリAAAAAABBBBBBBBCCCDDDDDD
    ペンタAAABBC
    へクサAABDDD
    へブタC
スタッフモノAABBBBBBBCCCCCDDDDDDDDD
    ディスAAABBBCCCCCCCCCDD
    ツリAAAABBBBBBBCCCC
    ペンタAAAACC
    へクサACCDDD
    オクタA
ランスモノAAAAAAAAAAAAABBBBBBCCCCCCCCCDDDDDDDDDDD
   ディスAAAAAAAAAABBBBCCCCCCCDDDDDDDDDDD
   ツリAAAAAABBBCCCCCCCCDDDDD
   ペンタAAAAAAAAABCCCCCDDD
   へクサACDD
   へブタDDD
   オクタC
ダガーモノAAAAAAAAABBBBBBBCCCCCCCCDDDD
   ディスAAAAAAABBBBBBBBBBBCCCCDDDD
   ツリBBBBCCD
ソードモノAAABBBBBBBBCCDDDD
   ディスAAAAAAAABBBBBCCCCCCCDDDDDDDDDDDDD
   ツリAAABBBBBBBCCCC
   ペンタAABCCDDD
   へクサACDDDD
   へブタACCD
オーブモノAAAAAAAAABBBBBBCCCCCCCCCCCCCCDDDD
   ディスAAAAAAAAABBBBBBCCCCDDDDDDD
   ツリAABBBBCCCCCCCCDD
   ペンタABBBBCCCC
   へクサBB
   へブタB
   オクタA
バックパックモノAABBBBBBBBBBBBBD
      ディスCCCCCDDD
      ツリAACCCDDDDD
ハープモノAAABBBBBCCCCCCCCCCDDD
   ディスAAAAABBBCCC
ドラムモノAAAAABBBBBBBCCCCCCCCDDDDD
   ディスABBBBBCCCCCDDDDDD
ギターモノAAABBCC
   ディスC
鞭モノBB
 ディスAACD
 ツリCC
 ペンタC
シールドモノBCCCCCD
    ディスBBBBBCCD
    ツリBDD
    ペンタAABBBC
    へクサB
リングモノABBDD
   ディスCD
   ツリC
メダルモノAB
クラウンD
イヤリングモノABBBBD
     ディスBCCCDD
グローブモノCC
    ディスA







なんだこの数は@@;700個近くありましたよ
いよいよ覚悟を決めていらないモノ、ディス系はばらまきました。
だいぶすっきりした^^
でもそのあとまた素材がざくざくでてきたorz


そんなこんなで夜は知り合いとMC4とかいったりして
デムをペアでやってました。

が、悲劇は起きました。
なんかみすって死んでしまった;w;

経験地3000万ぐらいでしょうか。飛びました。


しかしこの悪夢はまだ幕を開けたばかりだったようです・・・

萎えたので魔でロダ狩りしてました。
ミルレス森7でちょっとトイレに放置しました。

もどってきたら墓でした@@;
なにがなんだか・・・さっぱりでした。

どうやら犯人はドラスのようです。何もしなくても攻撃してくる上に正面60ほど食らいます。魔にとっては痛い痛い。

名声300万とびました。ショックでした。ショックにショックが重なり怒りは頂点に達しました。
僕はドラスをホーリーフォースビームでこの世から跡形もなく消し去りました。


しかし・・・
まだ悪夢は幕を開けたばかりだったのです

次の日なんとか修の経験地とりもどそうとしてMC1をソロするもとまって墓・・・
それでもめげずに頑張り緑メドゥーサと戦っていたら石になり、しかも補助すべて切れた上に8方向敵に囲まれていました。
あわてて落ちましたがもどってきたら墓・・・

そんな馬鹿な・・・

知り合いと泣きながらMC3などをいき少しずつ戻していました。
メッセやってる最中に赤が鬼沸きしたのでいったん離れて肉をだそうとしたら大きくとまり・・・あわてて落ちました。

INしたらおそらくその時はまだ生きていたんです。
でもINしたときにずっと止まってておさまったたと思ったら墓・・・

もう最悪だと思いながら近くのPTの人に蘇生もらいました。
蘇生もらってPTがとてもとても重くて止まってばっかでまたそのまま墓・・・
ぶっちゃけぶち切れでした。

蘇生はまたもらえましたが・・・
もう経験地が5日間でー1億5000万付近です。
ありえないっすよ。

しかも!まだまだ!

PCが新しくなったので動けるかなーと善悪戦争にでようとしたんですよ。
それで敵を間違えてなぐっちゃってこりゃまずいと思ってでようとしてもでれず墓・・・善悪経験地だいぶへりましたよ。
しかも開始10秒ぐらい前に。


 @@;


次の善悪戦争にてリベンジしました。


 @@;


んー前よりはたしかに動けるけど
それでもまだまだ重いね@@;
ボスのエフェすさまじすぎ@@;

来月光にするのでまた軽くなるので楽しみです・w・

あとPCかわって変わったことなんですが。
まず前よりもNPCはなしかけてウィンドウでるのがだいぶはやくなりました。
あとラウンドアタックがものすごいはやさで瞬間移動する@w@
以前は使うのさえ怖かったです^^;重いときとか。
すごいかっこよくみえて最近はまってます
あとビームが前より早く槍が落ちてくるように見える。
それから止まる時はほんとに止まる@@;10秒以上止まる。
でもこれって町でもいきなりなるからどこかに原因あるんだと思う。

もしかしてこの自動更新のなんたらってやつか・・・?


そんで失った経験地とりもどすためにMC4いくわけですが証げっちゅしに
MC2とか行きます。(けっこうあるけどね^^;)

そしたらこんな夢の競演が!

 @@;


2:2ですよ。負けるなよー

 @@;



ハッハ我らに敵なし。


夜中に知り合いとショルダーガードをとりに手伝っていました。
ぶっちゃけナインインチネイル今なら倒せるかどうかためしてみたかったのでちょうどよかったです。

感想は・・・

 @@;


けっこうクリがでる!wうれしいな
しかもけこう楽だw
以前きつかったのはロダバンドのせいだったんだなー


で、最近金ないんですよ。
モノ手4こそろったのでモノ手Cをついにうっちゃいました;w;
で露天に@1段階の善ネックレスがあったので2500万で購入しました。
ジェムが3個足りなかったので魔でとりいってあつめて解除にいざ挑戦!


 @@;



タノムーー
2回目じゃないか!!




 @@;




ハイハイハイハイハイハイ

知ってた!僕は知ってた!
こうなることを!

・・・orz


あとねえメッセ最近精力つきすぎなんじゃないかって話。
これをごらんください



 @@;



10連発?w
元気だねー


さてこのへんで昨日おとといそのへんの話。

剣へクサBと剣へブタBを露天で買って合成しました。


 @@;


へクサは微妙だけど本命のへブタいい!
こりゃ売れるかな~♪


あ、そうそう賊の指輪DEX8ブリズ2個えんちゃしてみた!
両方ともEL8!
技量地を二つにつかって・・・
まぁどっちかは成功するでしょーとか思ったら
両方アッシュ;w;

あまった指輪は今日売れました・・・w
売れる前に技量地か天手に入ったらやってましたよ。

それにしてもDEX8でもうまいなーw
僕の脳内ではDEX11にして4億はいる予定だったけど^^;

最近エンチャだめだね;;
とりあえず修を完璧にしたいので賊の指輪はまあDEXリングだからいったん売ることにした。
修が完璧になたら賊もきちんと整える。
DEXリング何個つくって何個売ってるんだろう;w;
エアーとかならかまわず売るんだけどねぇ

そういや今日モノ脛Aを4500万で買った!
あとCだぞー
しかもCもちゃんとつかまってる!
けど僕が放置していたせいで今日は取引できなかった;w;
さてそろそろ合成だよー

僕の脳内

AC9↓は例外なく売り。それでAAR高めの付与だったら高く売れる!
AC10 SAR14↓付与も売り。
AC10 AAR15↓付与は装着。お古を売る!


最後に!!


すげー懐かしいメモを発掘した!


 @@;



初期戦闘ギルドの魂の叫びです。
このときにGMになったんですよねぇ。
GMらしいことは何一つしなかったけど@w@
僕は向いてないんですよ!

それにしても北海道のおばさんがたお姉さん達はいま
どうしてるんだろw








































スポンサーサイト


コメント
やっぱりラグさんは・・・・・
良いこともすごく良いし
悪いこともすごく悪いし

半端ないな~

って思いました。

かじゅ│URL│2006/04/18(Tue)20:33:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/59-acaf759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
