NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:52:30
だれもが知っているあの言葉。

人生楽ありゃ苦もあるさ


まさにいまの僕は苦です地獄です。

僕は先月今月といい最悪な事しか起きない。
まずエンチャが全く成功しない。

露天で未Eフレイムを見かけては買って、STR3付与とかつくと古びた力をぶちこみます。結果は何度やってもアッシュ。

しょうがないから装備してる指輪強化するしかない!と思って…

EL8 STR8 DEX2フレイムに力天→成功0付与
EL8 STR11フレイムに力-天→成功-1付与orz

すげーつまんないエンチャだった。すっげー冷めた。

賊の指輪に

EL7 DEX8 CON2ブリズに技量人→成功0付与
EL7 DEX8ブリズに技量人→失敗
EL8 DEX8ブリズに技量天→アッシュorz

これまたすげーつまんなかった。

もぅね。銀行にあるものをエンチャして楽しもうと思った。

騎♀71麻痺服→古代4呪い→破壊
ナ-ルグローブ→古代4呪い→破壊


まじ
つまらん。

ナ-ルとか先日装備くじ再挑戦でのはじめて売れそうなものがでたって感激してたのに@@;

ボスいく途中に戦耳でてやっほーいとか思ってエンチャしたら最初の破邪で即効失敗!

MC1いってもアイテムでないし。でてもドラムだし。今日もドラムだった。
まじMC1でアイテムいっぱいだして露天に4つ並べてる人は変態だと思います。

ボスいってもいいのはでないし。

金ももうなくって本当に楽しくない。
まじまたどーんと10億単位のお金がいっきに入る強運こないかな@@;
これじゃいつまでたっても目標達成できない。

修を99にするのもまた目標ですが,やはり99Lvにふさわしい装備を身につけたいです。
で、目標なんですけど。↓↓↓↓↓



DAM15↑付与指揮官専用クローアームの作成
DAM17↑付与戦耳2個の作成
DEX2~3,DAM3↑付与のババ手2個の作成
STR13↑フレイムリング4個の作成
AC10,AAR15↑付与のディス脛の作成

補助あり悪メダルでDAM100↑
うさ耳AC補助でAC80↓
STR110↑ DEX70台キープ

って感じです@@;
ぶっちゃけかなり難しいです。
無理と思うかもしれないけど無理と思ったらそりゃ無理です。
きっといつかこれを達成したいと思います。
ちなみにいまSTR80台なのはないしょorz

そういえばDAM18付与の戦耳って30億ぐらいでしたっけ@@;
もしそうならできたらいったん売るかも^^;
金がないとなにも生み出すことできないからね



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/55-fd0a002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
