NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/22
02:27:32
実は僕…
ジョーカーを手に入れたんです。
そう…ジョーカー…ていうか何ていうかロマサガ3でいうとボルカノっていうかジョーカノです。
16日(土)に家に来てくれるみたいで、お互い仕事の日だったんですが、もう何ていうかあれですよね。

誕生日>>>>>>>>>>>会社を破壊するミサイル>>>>>>>>見積もり

木曜日あたりに仕事から帰って9時半あたりから掃除を始めたんですよ。
ほこりのたまりやすいキャビネットその他は、簡単に埃を落として水ぶきして、からぶきという、小学校の定番の掃除の仕方を実行したわけですよ。。。
散らかっているものは片づけてなくさないように分類分けして、保管して、トイレとか浴室とか至るところを
掃除してて、気づいたら2時wwwwww4時間以上掃除とかwwww

そんで金曜日ははやく仕事あがってケーキの予約をしないといけないものの、この時期タイミング最悪で、今もそうなんだけど相当仕事もらってて処理がおっつかないレベル。
それでもなんとかせねばならないなんとか…
別にその日までじゃないといけないってもの以外は残しておいて、


俺「今日ははやめにあがりますよ」
先輩「また○ちゃんと食いにでもいくの?」
俺「いえ、そんなちっぽけでカスみたいな用事じゃないんです今日は。」
社長の息子「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「○ちゃんと食べに行く用事がLv1だとすると今回の用事はLv100です。」

だいたいマジでこんな感じにいってあがったwwwwwww
まぁ定時さえ超えれば帰っちゃっていいしね。それに次の日が出勤だからなおさらはやくあがるべきだったし。
そして、とりあえず場所わかってるとこが一つしかなかったしそこへ予約しに。


店員♀「予約は2日前からとなっています」
俺「明日の夜には欲しいんですが何とかならないですかね?」
店員♀「どのケーキでしょうか?」
俺「これです」
店員♀「在庫を確認しますので少々お待ち下さい」
俺「はい」
店員♀「在庫ありますので大丈夫です」


って流れになって何とかケーキ予約できた!!!
で、何か予約の紙とか書かされて、


店員♀「プレートに名前は入れますか?」
俺「あ、じゃあお願いします」
店員♀「御名前をお願いします」
俺「○○です(照)」
店員♀「ひらがなとカタカナ、漢字をお選び下さい」
俺「え、あー…じゃあ、ひらがなで!!!」
店員♀「○○ちゃんとか、『ちゃん』とか入れますか?」
俺「え、あー…な、無しのそのままでお願いします…」


仕事とはいえ…なかなかドSな店員さんだったぜ…


---------------------------------------------------------------------


当日
仕事終わって、ケーキ取りに行って、家に帰って支度して、
JP東静岡→静岡へ。
こっちに着くのが20時6分?ぐらいだったかな。だもんで、それに合わせていったら、ちょうど20時頃着いた!
食べにいくところの目途はついていたものの、予定より静岡に到着が1時間以上のオーバーだったので、時間が気になり、先に確認するもののやっぱり閉まってたwwww
仕方なく、とりあえず駅内のレストラン街を先にぶらついて探してました♪

そうしている内に、静岡へ到着したようなので、戻って御迎えに。
で、行こうと思ってたところが時間で既に閉店となっている旨を伝えて、レストラン街へ。
すぐに決まって、名前が「銀座ライオン」だった気がする。


201001162041000.jpg

ご飯食べた後は、ドンキ行って、色々必要な物とか買っていって、ゲーセン(セガワールド)いって、マリオやってアボンして、太鼓の達人やって、プリクラとってぷりんぷりんして、タクシーで自宅付近まで乗せてってもらって、コンビニ行って、家まで歩いて、家でまったり!!お腹の事情?があってケーキは後日に!

えー起きて昼。ごはんはこれ。


piiizzaaa.jpg

チーズフォンデュ>w<
ピザを宅配した理由は数多くあるが多くは語らない。
しかしピザはうまい^w^
まったりアスってたり、色々してたりしたらいい時間になってきたのでケーキを披露。


201001171904001_20100122021736.jpg

あんまり大したものは用意できなかったんだけど、これが精一杯でした…
ロウソク立ってるケーキなんて小学生依頼でしたwwww

そしてこれはなんでしょう!


201001110119000.jpg

リアルライトニングボルトwwwwww
部屋で光らせたんです…!
そしてプレゼントはこれです!

201001171921001のコピー2

さすがに公共の場に晒すのは恥ずかしいしのでモザイクを程良く施しておいたwwwwww





















コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/451-961abb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
