NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:51
新年明けましておめでとうございます。
昨年は4月より社会人となり、更新頻度が大幅に減少してしまいましたが…閉鎖する予定は現時点ございませんので、今年もどうぞ当ブログ『THE SHOUT OF SOUL』を宜しくお願い致します!

リアルの事はなるべくmixiの方に書いていましたが今回に限り、ブログの方にしてみる!
というか「リアル」ってカテゴリあるしw


12/29~1/4現在まで


12/29(火)

この日から仕事も休みに入り、専門の友人5人と忘年会しました!!
で、問題がこの日の朝を迎えた時点で場所と時間の連絡がきてない…
心配になって確認とったら忘れてたぽいwすぐ一斉メールきました!
とりあえず夜7時静岡駅集合。最寄の東静岡まで15分ぐらいで、静岡まで5分だし、6時半ぐらいにでればちょうどいい具合だろうと思いながらも早めに準備しようと、とりあえず5時半ぐらいにシャワー浴びたんだけど、ここでトラブル発生wwwww
色々あって結局家出れたのが6時45分。
この時N君からメール。

N君「いまどのあたり?」

俺「ごめん、ちょっと遅れる。(家wwww)」

ダッシュでいって、着いたのが7時15分ぐらいだったかな?
合流してまず手と手を合わせて腰を折り曲げた。
予約とってある居酒屋が7時半からみたいで時間的にはちょうどいい感じだった!

200912292057000.jpg

忘年会コースのソーセージ盛り合わせ。
このあたりか覚えてないけどMさん遅れて合流!

200912292124000.jpg

なんかS君のテンションがこの日は異常だったw
鍋は最後に登場!
7時半から2時間コースで9時半までだったんだけど、待ち時間もあって入るの遅くて、鍋きたの終わり時間15分ぐらい前だったんだけどw
まだ煮えてないしまじねーよw状況を説明して「食べ終わったら終了」にしてもらいました!

そこでMさんは事情あって抜け。
残り4人でカラオケいこうとシダックス行こうとしたら待ち時間長そうだったのでペンギン村に。
11時INして朝5時までカラオケ。
カラオケ終了後は松屋で朝ごはん!で、解散!
新年会を1日に予定していましたがその後の連絡で中止に><


------------------------------------------------------------------
12/30(水)

この日は家でまったりだったかな?w
アスしてました!!

-------------------------------------------------------------------
12/31(木)

この日は家でまっ(ry
夕方前にちょっと街に行こうと思ってたんだけど、途中駅近くにファッションショップあったのでそこへ!
そこで1時間程「うーん」と唸る。
幾つか買って、帰りにシャトレーゼへ。

200912311917000.jpg

姉が29日だか31日だか誕生日だった筈なのでそれのケーキを買って帰りました!
姉は好き嫌い激しいので、これならいけるだろうというものを厳選して選んだつもりwwww
ガトーショコラもあったんだけど、みるからに甘すぎるような気がしたのでやめておいたw
チーズケーキは好きだったような嫌いだったような微妙な感じだったのでやめたww
シンプルな何とかショートケーキとティラミス、キャラメル使ったようなケーキ。
ティラミスは姉はよく食べてた気がするし、キャラメルも昔お菓子のやつ食べてたんで多分大丈夫!
念のため、味見用(単に食べたかっただけ)に、だぶってる奴は自分で食いました!
1日に実家に戻る(朝ごはん食べに)のでその時に渡す感じ!

年越しうどん(赤いきつね)買ったけど結局食ってなかったwww夜くおう…
夕飯はロッテリアwwww
カウントダウンはレビアで花火大会www

------------------------------------------------------------------------
1/1(金)

朝、実家に戻り、姉にケーキ渡す。おせちを食べる。お雑煮を食べる。神社へ行く。
犬と遊ぶ。母と会話。父と会話。姉と会話。
俺の1日のクエスト終了。
報償品:チョコレートのお菓子2品(姉より)
    生活支援のお金5000円(母より)※ほんとは1万円だったが金が入ってなかったらしいw
    居間よりお菓子(父との会話より、お菓子の場所フラグを立てる)

入手情報:兄と兄の嫁さん風邪を引くwwwwwwww

神社はおみくじなかった。
危うく「汚物リングができますように」って願うとこだった。いや願っちゃったかもわからん。

-----------------------------------------------------------------------------------
続きはアスオフへ↓


    










1/2(土)

朝、実家に帰る。(朝ごはん食べに)
食べて戻ってだいたい昼ぐらい。シャワーを浴び、準備をする。

だいたい3時20分に家を出て、3時40分東静岡到着。
多分50分には静岡駅到着。
予定では新大阪までのひかりが4時12分発の、4時4分静岡駅着。時間的にはちょうどいいんだけど、新幹線一人で乗った事がないんでちょっとあせるw
事前に聞いておいたけど、速攻詰んだので駅員さんに聞きました。うわん。
金額往復で2万弱。きっついなぁw
でも何とか予定の新幹線乗れて出発!
新大阪に6時3分着の予定だったけど、京都までで新幹線8分遅れ。
僕はというと窓際だったのでずっと外を眺めていたんですが、やっぱり京都、大阪はすごいね。
景色が都会w
それまで田舎って感じだったし、本場はちげえや…普通にすげーって思ったw
どんだけ田舎もんやねん俺…

結局新大阪着いたのが6時15分ぐらいだったかな?
でも、その日会う人も遅れてるみたいだしちょうど良かったですw
まぁそれでも俺のが全然はやく着いちゃったみたいで、とりあえずついて思ったのが、なにこの人数、なにこの迷路。アドリブンかここは?これはいいDPHの的ですねwwwwwwwww

201001021834000.jpg

トイレいきたくてとりあえずコンビニ入ってついでに外からみた新大阪駅。
とりあえずきた道戻って中戻って、偶然地図見つけたので見てたら、相手も着いたみたいなのでそこで待ってました。
向こうが先に気づいたみたいで、何とか合流できました!
ご飯の前にいくとこあったんですが、あいてなかった?(だっけw)みたいで、そのままご飯に!

201001021941000.jpg

以前から決めていたとこに行きました!なんかオムライスの専門店みたいです。きっと店長はオムライサーの称号を持ってる。すげー美味かったよw別のも食べてみたくなります。
チキンライスじゃなくてバターライスだったんだけど、俺これすごい好きかもw

んでその後はゲーセンに!

201001022032000.jpg

マリオないな~って最初思ったらあったwwww大画面マリオ感動したwwwww
まさかの2Pプレイwww
これはまたやりたい…!けど二人でマリオの機数が共有なんだね。1-4で終わったぞおいw
次は全クリやなw

クイズゲーやったけど、マジアカなかったww
別のゲーセンいってマジックアカデミーやりました!!
1回100円で2回できるのに、それに気づくの遅くて気が付いたらクレジット3回分たまってたwww6回以上やってるw
相方がタバコいってる時に途中変なオッサンが近づいてきて、なんかめちゃめちゃ見られてるし、のぞきこむし、怖かった。
相方が戻って一緒にやってたんだけど、オッサン我慢できなくなったのか答えを指示しやがるwwww
あげくのはてに答えのボタン勝手に押しやがるwwwwwwww
だもんで俺わかんないやつだったら即座に適当に押してたんだけど、オッサンが「ッアー!」とか言い出して、「落ち着いて落ち着いて」って、おま、いいかげんにせえよwwww帰れよwwwww

けっこうしぶとくいたんだけど、何回目かにやっと帰ってくれたwww
あれが指示厨という奴か…w物事によっては答えを教えない方がいい事もあるだろうに。
あそこまでのKY久々にみた…w
つか相方いないときでも荷物みて気づくだろうに、むしろ帰ってきてからひどかったwwww
真性のKYすぎるwwwwwww

そんなこんなで時間も10時20分頃だったし、ひきあげました!!!



--------------------------------------------------------------------------------
1/3(日)

午後2時ぐらい、遅れてしまったけどサイゼにて2人と合流。
ご飯は食べ終わってるみたいだった…w申し訳ない><
その後はカラオケ!
相方カラオケ大好きみたい。普段からでだいたいわかってたけど楽しかった!
カラオケ出たら、居酒屋へ。
リアルな話からアスの話まで色々と。
その後はゲーセン!
以後2人とはお別れ。
アスでまた機会あれば宜しくね!!

------------------------------------------------------------------------------
1/4(月)

ほんとは3日に帰る予定でしたが急遽変更して4日目突入w
2日にいけなかったショップいって、出たらご飯に!

201001041318000.jpg

本場のお好み焼き!
モチチーズだっけ?w
ソースも色々選べるみたいだしさすが、美味かったw

201001041319000.jpg

崩しちゃったけどオムソバww
つかご飯も頼めるんだねwすげいやすげいや。

午後2時半には相方も仕事の方行かないといけないしお別れ。
短い間だったけど、帰りたくないなーと思った。しかし帰らねばなるまい。俺も明日仕事開始;;;;;
大阪きて学んだ事。気がついた事。


・大阪では立ち止まってはいけない。
・エスカレーターはみんな右寄り。
・人の数がやばい。
・クイズマジックアカデミーをやると変なオッサンが寄ってくる。

いやしかしすごかった。
大都会って感じだったw
静岡戻ったら、なにこのアクロの開始DPHで半分散ったような人数。
まぁ動きやすくていいけどね!


年末カウントダウンは微妙にしても年始はいいスタートが切れたかな♪
楽しかったし、いい思い出もできた。

明日からまた仕事です;
非常に思い出したない事ですが仕方ないね。やるしかあるまい。














コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/05(Tue)01:13:27│ 編集
No title
身内から見れば大体どうなってどうなったか想像つきますwwwwwww

がんばって!!!

きくん│URL│2010/01/07(Thu)12:51:31│ 編集
Re: No title
> やん><

やあん><

Male:ラグウララ│URL│2010/01/07(Thu)22:44:11│ 編集
No title
どんな想像したの><wwwwww

頑張ってる…僕は頑張っている!

Male:ラグウララ│URL│2010/01/07(Thu)22:46:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/448-d4bad8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
