NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:07:53
夏のシーズン。
俺はサーフィンをする。
サーフィンといってもネットサーフィンである。ニコ動サーフィンをしていると、たまにこんなコメントを見かける。


『誠死ね』


俺には?????って感じだが、一つの事実を知った。
スクールデイズというアニメがどうやらキーワードらしい。
そういや聞いた事はあるなぁと思ったが実際に見た事はなかった。

とりあえずYouTubeで見てみる事にした。
一通り見終わって俺の感想はずばり





誠しね




これにつきる。ようやくコメントの理解把握wwwwwwwwwwすっきりしたwwwwwww
まじで誠しねええええええええええええ!!!





正直最初の1~4話あたりは純粋な感じでいいなと思った。
ところがどっこい、5話あたりからなんだよ・・・
えぇ・・・って感じになる。
でもまだ何かわかる範囲だったかな。。。俺も人の事言えたもんじゃないし。。。
しかし、10話までくるともうダメだ・・・登場する全ての人間が色々やべぇ。。。
ぶっちゃけ、途中から怖くなってきた。。。最初のあのほのぼのはどこへいった・・・


しかしほんと誠しねえええええええええ!!!!
コイツ!!こいつだけは!!どうしたらそんな事できるんだよ・・・



とか思ってて最終話を見たら・・・
なんかもう色々トラウマになりそうです。最終話だけは色々と問題があって放送されなかったとか?らしいですね。
しかしこれは実話?だそうなので、まぁありそうだよな。



なんというか・・・僕も気をつけようと・・・思う・・・
まぁなりたくてもあんな風には絶対になれないけどね!!!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/424-2c791bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。