NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:38
の前に今日はアクロネスでした!
決勝で6:7ぐらい?で負けてしまいましたが中々接戦でしたね!
そんなアクロの1回戦、激戦の中でこんな声を発見した。

ruamoriutaee.jpg

リクエストとか嬉しい事いってくれるじゃないの・・・;
厳しい世間だけど、こういった一声が存在するだけでも人って頑張れるんですよね!

しかしルアス森には歌詞がないのだ。
ニコ動に既存の歌詞があるが、オリジナルで自分でつくるのかそれとも・・・
というわけで誰か歌詞をつくってください!
ちょっと考えた事もあるけどルアス森って短いのもあって何だか難しい気もするんだよな。。。
だがそんな事よりも問題なのは歌い手がカスである事。。。;


-------------------------------------------------------------------
金曜の夜は自分の顧客と課長と飲み行きました~
土曜は僕は出勤だったんですけどね。。。

前日に課長に誘われたのがきっかけですが、仕事上でも顧客と親密になれるいい機会だなと思ったし、断る理由もなかったので行きました!

課長、「大丈夫、仕事の話は一切しないから」とか毎回いってる割にはメチャメチャ仕事の話全開じゃねえかよwwww

課長「こういうプライベートな場所では別にお客さんに○○ちゃんとか言ってもいいけど、仕事ではだめだよ?ね?○○ちゃん♪」

とか酔わないとか言いつつ酔ってるし・・・w
しかもそんな険しい顔してふざけてるのか真面目なのかわからないから非常にやりづらい。ある意味メリハリがついている人だけども。
しかし僕もビールとか久々だったので頭がすぐにクラクラしてしまった。。。
課長ってほんとに俺の中で一番苦手な人なんだよな・・・
良い仕事すれば極端に褒めてくれるけども、ちょっとでもミスると極端に切れる。
でも課長曰く、

「俺はどうでもいい奴はほっとくけど、のびて欲しい奴とか期待してる奴には叱るんだよ。」
「今日呼んだのもそれが理由なんだよ、君は他の新人と違って臨機応変に行動もできるし、こういう席でもね、うまくやれる。」
「他の新人だったら俺は呼ばないもん。」

うう、有難いといえば有難いがさらにハードルあがった感が。。。
どうせ俺長くやるつもりもないんだけど困った。。。

途中で、課長が期待の新人No1、通称「社長の息子」を電話で呼び出した。
※役職では新人だけども、他の部署で5年ぐらいいた。
個人的にはこの人はすげーなって思う。年も8つ程上だけど、分からないことあれば即座に質問するし、すげーハキハキしてるし、度胸がすごいんだよな。。。
恐らく一番プレッシャーがある立場だろうな。。。2代目だし。
PCはすごい苦手らしいがw

そんなこんなで終電前にはお客さん帰して、2件目は社長の息子の行きつけのバーにいきました。
そこで、同年代のバイトしてる女の子がいたので、色々話してみた。
何か同年代っていうのが久々っていうか新鮮に感じたwいつもおじさんおばさん相手だし(
個人的に超好みでしたw
もっと話したかったが時間も深夜1時をまわっていたのでそこで解散に。
帰って風呂入って寝て起きて出勤という・・・土曜出勤は最悪ですね・・・
しかも今週もある・・・

まじ時間をクダサイ



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/419-d0539731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
