NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:01
すげー嫌なんですけど、どうしてもっていうから;w;
あまりみないでください><

ちょっと長めのエッチバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 うらら
Q2 あなたの性別は?
A2 男
Q3 血液型は何ですか?
A3 A
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 人によって変わるかも?w
Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
A5 ナイショw
Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
A6 ふともも
Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
A7 背!
Q8 どんな体位が好きですか?
A8 のーこめんと・・・w
Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
A9 75/100
Q10 セフレはいますか?
A10 いやいやいやいやいや
Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
A11 さ、さぁw
Q12 前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
A12 10分は頑張りたいです・・・w実際は・・・orz
Q13 生でしたことはありますか?
A13 ハイ
Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
A14 アリマセン
Q15 アナルは好きですか?
A15 イイエ
Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
A16 手
Q17 フェラは好きですか?
A17 ス・・・キ
Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
A18 2?
Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
A19 ・・・でってぃう!
Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
A20 わからんなー
Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
A21 中ですかね?
Q22 女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
A22 しらぬうw
Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
A23 ありません!
Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
A24 そん時は気にしなさそうだ。
Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
A25 誕生日きて1ヶ月後だった気がするので16歳かな?
Q26 今まで経験したひとの数は?
A26 そんなにいないです!
Q27 エッチのとき不満だったことは?
A27 何故かタイミング悪くトイレにいきたくなる・・・
Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
A28 わからんwwww
Q29 エッチと愛が別なこともある?
A29 どうだろうね・・・
Q30 女が性欲強かったらひく?
A30 うーん、あまりなくて抵抗あるような人のが達成感が・・!って何いってんだ俺・・・
Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
A31 う~んって感じ。よろしくはないと思うが・・・
Q32 コスプレでしたことがある?
A32 ない!
Q33 オナニーは1週間に何回?
A33 しらない!!
Q34 初オナは何歳のときだった?
A34 中学生ぐらい?w
Q35 エッチするときのこだわりは?
A35 うーんとくに・・・
Q36 やってみたいプレイは?
A36 ・・・
Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
A37 実はそうなんだ
Q38 欲求不満なときは○○○に限る!
A38 とにかくそれを忘れちゃうぐらい楽しい事する!
Q39 エッチのときの恥ずかしい思い出は?
A39 とくに思い出せないしないかも?w
Q40 避妊はちゃんとしましょう!
A40 そうですね
Q41 生理中にエッチしたことある?
A41 ないね
Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?
A42 しらねーよw
Q43 いちどエッチしてみたいひとは?
A43 ・~・
Q44 エッチ中に音楽かけてられる?
A44 まぁそこまでは気にしないかな?w
Q45 どこフェチ?
A45 声かな!
Q46 キスだけでしたくなる?
A46 場合によるねえ
Q47 興奮するのはどんなシチュエーション?
A47 さぁぁぁぁ
Q48 3P以上したことある?
A48 ないないw
Q49 あなたにとってエッチとは?
A49 僕はうぶなんです
Q50 エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
A50 俺おつかれ


コメント
No title
イヤラシイ・・・

わお│URL│2009/07/15(Wed)22:47:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/414-f1ade702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
