NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:44:53
久々の更新です。更新しようしよう思っていつもやれずに寝てしまっている俺でしたwwww
最近はとてもとてもそれはもうとても去年とは比べ物にならない程に忙しくて切なくてそんな毎日なのです。

一日12~14時間ぐらい働いて、8時間労働の人より給料少ないってどういう事なの・・・工場勤務は羨ましいわぁ~~ほぼ定時に帰れるって素晴らしい。。。
今は就職難だし、やめるにやめれない状況でもあるから、転職できないけど、いつかはすると思うwwwまじ割に合わなすぎるwwwしかもボーナスもでねえwwwオワタwwww

まぁ給料の事は、別に我慢はできるんだ。俺が嫌なのは時間である。
そりゃあどこも残業ってもんはあるが、いくらなんでも4時間5時間の残業はなかなかきついぜ・・・
多趣味でやりたい事がたくさんある自分には時間とれなすぎるのはちょっとなぁ・・・
そもそも食っていく、遊ぶ為に稼ぐ金が、遊ぶ時間がなけりゃ意味がないわけで^^;
学生みたいに何が起こるかわからないわくわくどきどきタイムに戻りたくてしょうがない僕でした!

最近改めて思ったけど、俺って学校好きだったんだな・・・w
まぁ集会とか6時間授業とかだるいっちゃだるかったが、そんなもん1時間たらずだもんなぁ・・・カスみたいな時間だもんな・・・
年とると時間の流れが早く感じるってほんとだねwwwwwww

先週はなかなかきつかった・・・w
某大手企業S○○○の打ち合わせで2時間

別のとこで打ち合わせ

S○○○に戻って別件打ち合わせ。

何が辛いって話の内容のレベルがあまりにも高すぎて1パーセントたりとも理解ができない事である。
これほど苦痛なものはないwwwww自分が喋る訳でもないしwww
多少慣れてきた?自分でも頭が痛くなるので、一般人は脳味噌崩壊するんじゃないだろうか。

しかもその前の日は別大手企業の新製品説明会で
4時間という。
ちょっとでも面白い話ならまだしも、面白さの「お」の字も感じさせない説明で、開始10分で寝かけたZzz。
それに気づいたのか隣にいたはぐれ刑事のような大先輩にミントの強烈なのくれたwだいぶ目が覚めたwwww


あ~まじ転職したいw
客とか誰にいっても、
絶対にやりたくない仕事
とか言われるぐらいだからな・・・w
まぁ1年は・・・頑張ろうと・・・思う・・・w
1年たっても現状のままだとしたらまじで考える。つか現状のままだったら潰れてるか切られてるかも?w
現状のままだったら冬もボーナスでないらしいし・・・さすがにやってられん。

そういえば先週の金曜にお客のとこの社長に引き継ぎの挨拶にいったら、
「君は夜の仕事の方が向いてる、バーとかホストクラブとか似合いそうだよ」って言われたwwwwwww
またまた先輩の前で何を言い出すんだろうこの人はwwwwとか思ったけど、
「夜の仕事」ってのはちょっとピンときたものがあったなぁ・・・
何があるのかは知らんけど俺朝超苦手なんだよね・・・平日の朝はまじで鬱。元気出せと言われても出せれないぐらい鬱。
朝10時出勤ぐらいの仕事あればいいんだけどなぁ・・・
そしたら夜更かしが安心してできる>w<

-------------------------------------------------------------------------
そういや先週こいつを買ったんだ。

200907120138000.jpg

オーディオインターフェースというものである。
俺も詳しくはわからないが、これって何なの?って言われたら簡単に言っちゃえば、「高音質で録音ができるもの」である。
スカイプとかボイチャをやってる人はわかると思うけど、「サーサー」ってノイズがあるよね。あれがほぼなくなるんだ。
スカイプとかではピンクの端子をPCに直挿しで皆やってると思うけど、直挿しって音質考えたら良くはないらしいんだ。スカイプみたいにしゃべるだけならいいんだけどね!
このオーディオインターフェースはUSBに挿すんだけど、これにはマイクも挿せるんだ。

200907120140000.jpg

これはダイナミック型マイクだっけかな?予算まずったので超安物orz

マイク→オーディオインターフェース→PC

っていう順序で出力されていく感じ?かな。
ニコニコなんかの「歌ってみた」では上手い人や凝ってる人なんかは大抵こういうの使ってるんじゃないだろうか?
ちなみにこれは、見た目こそカラオケやバスとかで見かけるアレだが、別にリバーブ(残響)効果はついていない。

------------------------------------------------------------------------

おまけでこれがついてた。

HOLionOne1.jpg

これで録音できるらし。使い方さっぱり。
ついでにMIDIシーケンサにもなってる。HALionOneというやつ。初めて聞く名前だけども、実際どうなんだろこれ?w
使い方がわからない!!!!
これで音楽がつくれる・・・!VSTとかエフェクトが豊富だとか?
やり方さえわかればやりたいんだけどなぁ・・・PDFで説明書いてあるけどその説明がわからねえwwwオワタwwww


仕事→やばいぐらいわからない
描いてみた→下手すぎて描けない。講座みてるけどどれも神すぎてついていけない。わからない。
歌ってみた→歌唱力0。エフェクトのつけ方がわからない。録音環境が良くできない。わからない。
DTM→基本的な動作すらわからない。コードとか楽器の選び方とかわからない。センスがない。
演奏してみた→時間が無くてできない。どっちにしてもコードがわからない。ギター難しい。



どれもできない。わからない。オワタ
もちろんわからないから勉強はしてるよ!!!!
しかし時間が・・・アスも・・・ちょっとぐらいは・・・したいし・・・w


そういえば・・・
アスマネー8500万使って指揮官を買って、エンチャリセットで6000円。
できたのがアッシュwwwwwwwww

オワタ





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/412-e1dbb48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
