NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:00:52
ふぉ

200905242250000.jpg

JUSCOに駄菓子屋があったんで、ついつい懐かしくて覗いた結果がこれさ・・・!
もうなんつうか、俺の部屋はお菓子の国と化した。

さらに

200905242330000.jpg

指輪を買いました!
リアルペイトリングですね!つけたら何だかINTが13ぐらい上がった気がしたぜ・・・!
値段はご想像におまかせするんだぜ・・・
しかし何故かぼやけてしまったorz


そして本命はこいつさ!!!!


200905242214000.jpg

デスクPC買いました
先月出たばかりのNEC、夏モデル、メモリ4GB、CPU:CoreDuoっていうなかなかのスペックなんだぜ・・・!なんせ今まで使ってたPCがノートで、しかもCPUがCelelonときたもんだ!!!月とスッポンの差だぜ!!
金額は14万ちょいぐらいで、2万ポイント付きで、2万分他の買い物ができちゃうらしい!
しかし何故そんなものが買えたのかって?
俺もうかつだったぜ。こんな買い物方法があったじゃないか・・・
全てはあの日のジャパネットのおかげだぜ。分割払いでいいじゃないか!
という事でローン払いで12回払いですね。まぁ買ったわけさ。毎月払わないといけないけど、一括払いはやはりきついものがあるからな。。。
しかし色の選択肢がなかったのは痛かった。やはりダークレッドとかワインレッド的なのがいいなーとは思ったけど、純白しかないらしい。残念。

これで動画撮ったりするのも可能かも!?
今度試すことにします^^


それにしてもここ最近の金銭感覚がはんぱじゃないよおな・・・
金曜日はロッテリアで飯くって、ボウリングいってカラオケいって、土曜日はバーミヤンで飯くって、パフェ食ってたら、城間に合わなくてうわあああってなって城落ちてて・・・
日曜日は指輪にPCに駄菓子にお好み焼きだ!

200905241925000.jpg

久々に食いましたよ!モチーズ、すじ牛、辛ネギチャーシュー、ウィンナーなんたら。だっけかな。
モチーズはうめえと思う。

200905241954000.jpg

頑張って書いたんです!!!見えますか?????



本日は給料日!!!!ふひひ





コメント
なんて書いてるかよめません!!!!!!
俺も就職する><
アスガルド@1記事で200だね!・・・!

ゆめ│URL│2009/05/26(Tue)16:49:59│ 編集
超えろ だお!一番右は関係ないけども。。。
転職したいです><><><
ほんまやwwww次で200!!

らぐ│URL│2009/05/27(Wed)00:24:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/398-96dd0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
