NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:15:17
先週の土曜日からGW入りました♪
最近は金遣いがやばいやばい。まず食費であれもこれも食いたくなって無駄に消費する。
ちょっと前はビートマニアⅡ7th styleを買った!多分数年ぶりにゲームを買ったと思う。

200905051628000.jpg

こういうデザインはいいな。後ろ暗いところがなくて。
そんでもって土曜日にはこいつだ。

200905051627000.jpg

これがあの噂の戦国無双か・・・と思いつつ買ったわけですが
700円ぐらいでした。今のゲームってほんと安くなったよなぁ・・・w
中古ってのもあるけど、スーファミ時代はやばい。まじでやばい。1万とかするぜ・・・
ついでに三国志とか売ってた某メーカーは12000とか馬鹿みたいな価格を出すんだぜ。
まぁゲームが普通となった時代とそうでない時代との差でもあるのかな?
かま夜3は正直僕は買いたくなかったんですけどね。。。
買わされたという感じなんですが、これ怖いんで一人じゃやれないんですよ;;
だからこのシリーズはニコ動で見てたわけなんですがwかま夜3はまだ内容知らないんですよね。
まぁこれも1100円ぐらいだった気がするw
ついでにコントローラーも買うハメになったけどコントローラーの方がたけえwwww
2000弱ぐらいはしたぞおいwwwww

そんでもってなんかUFOキャッチャーでくじつかむやつあったんでそれを20回ぐらい(2000円)やって、
2等3等が当たったわけだが、3等のウィンドウ、2等のウィンドウから選ぶ感じだけど、ろくなもんがなくて、3等がでっけえパイの実で、2等がラジコンというwwラジコンとかはじめてみたよwwwwwどらえもんの世界でしかみたことがなかったwwwww電池は別売りだから動かねえwwwww

ちなみに連れてってもらってたのは、わおとあんなさんでしたっ
そういや夕飯も二人におごって(たまには!と思って)2000円ぐらい減ったので、土曜でだいたい8000円ぐらいかな?

-------------------------------------------------------------------------
日曜日は、これといって特別な事がないものの、突然ピザを食いたくなって、買い物にでかけた。
ピザを買いにいったのはいいが、余計なものまで買い込んで、1400円ぐらいになった。(一切れが180円で4枚買ったのでだいたい700円弱の予定だった)
さらに、別の店で、欲しいものがあったんでそれ買ってたら3000円弱は消えた。

つーわけでこの日は4500ぐらい。

------------------------------------------------------------------------
月曜日、この日は実家にご飯くいにいく予定だったけど、友人と遊ぶ約束が出来たので、本日火曜日に変更!
6人で遊ぶ予定だったけど、バイトとかの関係で一人これなくなり5人で遊ぶ事に!!
もう一人は合流が7時半ぐらいだったので、とりあえず4人で2時に集まりゲーセンへ。

いく途中、街中はサンバカーニバルやってましたw
ゲーセンの中は何故か気持ち悪いぐらい人がいて、UFOキャッチャーがすげー盛り上がってたんでやりまくっとりました!
その日だけ200円のものが100円になってたり、店員の人がとりやすい位置に移動してくれたり、アドバイスを受けたりして、僕もなんとかゲット。

200905050553000.jpg

マイクとすてぃっち様。
マイクは残り3体ぐらいしかいないという館内放送と人気がなさすぎて可愛そうだったのでとってやりました!!
マイク・・・MC3のデイドリームにすごく似てる気がするのは俺だけじゃないはずw
マイクマイクと偉そうにいっとりますが、モンスターズインクなんて見たことありませんw

UFOキャッチャーで4000円ぐらい、使ったんじゃないかな!!もちろん他のもやってたしw
レトロゲー、スーマリブラザーズを200円分やってみたが(2回)、6-3で終了^^
いつかゲーセン仕様のマリオをクリアしてみたいぜ・・・
もちろんワープなんて使ってないぜ!

友人の格ゲーを隣で見て座ってたんだけど、自分の座ってたとこのスタートをなんとなく押してみたらそのままスタートしたw
なんかGWで100円で2回分できるらしく、前に座ってた人がきっとそれに気づかなかったんだろう・・・
なので変わりにやってやりました♪

結局5000円近く分は遊んで、その後合流まで少し時間があったんで、本屋へ行くことに。まぁ20分ぐらい時間を潰し、予約のとってあった居酒屋へ。
ちょっと来るのが遅い感じではあったものの、途中何とか合流。
9時まで居酒屋にいて、皆さん死にそうでしたので歩きながら休憩。ちなみに居酒屋で一人頭4600円ぐらいだった気がする。
10時ちょいぐらいにカラオケ。
やたらキーの高い音楽ばかり皆入れていたので、非常に疲れた。
J-POPとかを合間にいれつつ、ネタを練りこんだりしてた。友人と魔理沙とか歌ってみたけど、毎度思うがあれは歌なのか?wサビだけは好きだけどw
11時20分ぐらいに、終電メンバー2人は帰り、残りのメンバーでオール。
といってもそこには12時ちょいぐらいまでしかいなかったorz
一人電車じゃないと帰れない友人がいたので、満喫に入りゆっくりする事に。
2時半ぐらいまで漫画読んでたけど、途中で超眠くなって居心地の悪い椅子で仮眠Zzz

満喫を出たのが5時ぐらいだったんで、結局家に着いたのは6時ぐらいでした!
満喫で1500ぐらいでカラオケで1600円ぐらい。
何がいいたいのかって、ここ数日の金の減りが異常だったんで、まとめたかったwwww

2万~3万ぐらいか?
そろそろ自重しないと危ういです・w・;
でも楽しかったんで満足です^^





コメント
そろそろ節約をしていかないとPC買えないぞ(*´艸`*)
やっぱり自炊が一番!でも正直あたしも節約できているのか微妙だからいばれないけどね(^▽^;)

早くキャサリン退治してくれー!

わお│URL│2009/05/08(Fri)18:16:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/392-43ba9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
