NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:05
今週は2回いってきましたよ!!!

hukusyuunokosyo.png

古書シリーズを初めてドロップした。。。
いつもヘルシオンいくたびに、あれだけいってて何故1冊も来ない!!!!ってずっと思ってたw
そして金曜日の0時初ヘルシオンでついに出た。。。
こいつはもしや!?

kagaminomigiue.png

僕は4PTの鏡の右上にいた。(なるべく軽そうな方にいたいため)
鏡とか久々だな~と思いつつも必死で殴る。
僕はPCが普通の人よりは間違いなく弱いのですが、1GBメモリ増設してあるため、多少パワーアップはしている。
しかしそれでも、エフェ切っていてもかなり重いんだけど、どういうわけか、2分毎ぐらいに1分ほど、
いっきに軽くなる時が来る。その時はほんとにスムーズに動けてエフェONでもいけるんじゃないかという程。
いったいこれってなんなんですかね。。。2分重い時というのはヘルシオン以外でも普通の町でも重いのですよ。
さらにいうと、ニコ動とかでもかくかくになる。
改善する方法ってないんですかね?

そんなこんな理由でラスト1分、落ちてしまいそうなぐらい、重くなって、画面がまるでSSのようだったwwww
討伐の瞬間、かすかに黄色っぽい文字が見えたんだ!!!
ログを見返すと!?

tensinokigennhatudoroppu.png

!?

インベントリを恐る恐る見る・・・
うまいぐあいにPTウィンドウで隠していたが、すっと動かしてみる。

osoruosorusurotto.png

!!!

tensinokigenndayo.png

天使の起源!!!!
ついに俺にも出た!!!!ついに;w;;w;w;w;w;w;w;

長かった・・・この日をどれだけ望んでいた事か・・・
ヘルシオン実装からおよそ8ヶ月・・・ほとんど乗っていたはずだ・・・
8ヶ月だぞ・・・
何度もドロップしてる人が心の底から羨ましく思えた。。。憎かった。。。
今まで、修、賊、騎士、魔、聖と5職で何度もいったが出やしなかった・・・(文献はあったが・・・)
・・・やっと俺にも来たんだね;w;w;w;w;w;w;
これは女王からの誕生日プレゼントとして受け取っておこう;w;

2回目のヘルシオンは出ませんでした!
でも僕はもう今週は満足です;w;








コメント
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
天使の起源★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私も何十回って参加してたけど一回もでなかったよpq

倉田│URL│2009/03/08(Sun)15:27:33│ 編集
おめでとwww
私涙10個くらいほしいです・・・・・(*゚〇゚)

ゆめ│URL│2009/03/08(Sun)16:09:04│ 編集
えwwwおめでとwwwwwww

冷機│URL│2009/03/08(Sun)17:35:37│ 編集
俺も何十回もいってやっと・・・;w;>倉田さん

あり!俺は起源と涙20個ぐらいほしいです>ゆめさん

へへ・・・あり!!>冷機くんww

ラグ│URL│2009/03/11(Wed)14:46:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/376-9af5b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
