NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:08:12
セトア鯖前衛No.1を決める大会『Z-1グランプリ』!!
僕はというと


Z1gurannpuri.png

1回戦で負けてしまったのです。
悔しいのぅ。
相手はのりっぺだった。褒章でいってみたかったんだけど、重すぎて無理ゲーだった。
ので、普通に大地炎でいったんですけど、残りの5パーを削る前に僕が死亡。
正直1:1正面は自信無かったけど、やっぱ悔しいのぅ。
少しでもかくかくがあるとそれだけでスキルの繰り出しが1テンポ遅れる感じになるんですが、まさにそんな感じだった。
たまに一気に軽くなってスムーズな動作になったりするんだけどなんなんだろう。終わった後数分後にスムーズ動作になった@@;

やった後思ったけど、大地と炎とアタックはどのように繰り出せば早いのだろう?やっぱりそこでも差が生まれるんじゃないのだろうか。今後の課題になりそうです。
どの修道士にももう負けたくないので、とりあえずどうすれば1歩上回れるかを考えた。

大抵対人の時の修はババ手。恐らくババ手じゃないとACが-100いかない。(もしくはブレイク)
で、みんなDAM付与もってたりするんだけど、あいにく僕はもってない。
そこで。。。
僕だけ個性を出す為に旧ウェポンで勝負したい。
旧ウェポンにした時点で間違いなく火力は負けないはず。問題はAC。防御が下がっちゃ相手のダメ上がって微妙になる。
旧ウェポンでAC-100にするには・・・やはりテトラしか考えられない。という事で今後もテトラ頑張ろってみようと思う。
あと指輪もSTRリングを最低あと一つは欲しいとこ。

数年かけて育てた修なんだ。こちらにもプライドというものがある。
次は優勝するよまじで!!!正々堂々とな!!!


pp1.png


正直ほんとにショックだったんだ。
ずっとずっと頭から離れないぐらい。

pp2.png


対人狂になるしかないのか。
勝ち負けにこだわりすぎだとでもいうのか?いや違う。どんな勝負にも勝ち負けにこだわらない人間ほどつまらないものはない。
それはもちろん対人じゃなくてもいいんだ。とにかく競り合いを楽しもうじゃないか。


ppp.png

なぁ


コメント
負けて悔しいものはない
俺も今後の課題ありありだぜ・・w
共にがんばろうー

わるしゅ│URL│2009/02/10(Tue)03:57:18│ 編集
うららさんの悔しさ伝わってくるわ
個性を大事にするとこに痺れる憧れるぅ
さすがセトアで1番にSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って思った人だわ
応援するよ!

きぃ│URL│2009/02/10(Tue)23:41:08│ 編集
対なるタイプなんだよな俺とワールは。
とりあえずSTR200を目指すぞう。
共に頑張り☆
>わるしゅ


有難うございます!
応援があると頑張りたくなります・・・!
よおし頑張っちゃうぞ!>きぃさん


ラグ│URL│2009/02/13(Fri)00:54:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/364-976d50bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
