NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:09:14
また起きたみたいです。
被害者は外人の方みたいで、必死に訴えてる姿がすごく可愛そうというか・・・そんな気持ちになりましたので、WISで教えて差し上げました。

ていうか日本人の質を落とすような真似はちょっとねぇ・・・
日本人は~って人くくりにされるの嫌だしねw

F2でも書いてたのでWISが色々きました。


sagihayokunaiyo.png


頑張って翻訳機を使って微妙な会話をしてましたw
夫婦でされてるみたいですね~アス。
なんだかスオミで詐欺にあった方のまわりに野次馬がいたwww
いつもはドンマイで済むぐらいなのに何なんだ今回はwwww
でもほんとに酷いですよね。

その後僕のレスに、僕が善人ぶってるという手厳しいコメントを頂いたんですが、別にそんなつもりはないんですよ。
F2でも書きましたように詐欺はよくないと思う気持ちは皆さんと一緒でございますよ。
その他にも色々書かれてましたが、何が真実であるかは自分の目でみて確かめてからいってほしいものです。
言い訳はできないとか書いたんですけど、これじゃこれが言い訳ですねwwww
俺って本当に極悪人に思われてるんだなぁ・・・ちょっとショックだったよ。
嫁にも会う前は極悪人ってイメージっていわれてたしね。
今回はグサリときたよ。


-番外編-


miruhasanngaimasita.png

懐かしい人からWISがきたw
小町さんは俺の嫁だぜ



コメント
ちょっとwwww晒さないでよwwwwwww
あと禁止ワードにhttpっていれとけwwww

p│URL│2009/01/11(Sun)04:19:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/11(Sun)19:25:06│ 編集
久しぶりだったからついw
禁止ワードにxxxxっていれればよかったのか!!成る程!これで変なコメがこなくなる>w< 注:すでに禁止ワードいれてあるもんでうてなかったwww>p

へぇ・・・そんなとれるんですね~次から銅は討伐にしてみようかなぁw
でも金の場合上級クエで調合クエ選別に時間ががが;そんなとれるなんてすごいですw>匿名のお方

うらら│URL│2009/01/12(Mon)02:22:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/12(Mon)04:19:01│ 編集
横で寝てるだって・・
ばかな・・・
小町さんは俺のよめなはず(゜ロ゜;)
まあそれはいいとして
そろそろリンク整理しようw
おれのやつ、3つ前のブログだぜ(゜ロ゜;)
って事で相互よろしゅー

わるしゅ│URL│2009/01/12(Mon)05:21:27│ 編集
おう気が向いたらリンク整理するよ!!
気が向いたら!!気がついたらかわってるかもしれないw
リンクは追加しとくー>わるしゅ

うらら│URL│2009/01/15(Thu)22:26:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/353-3ff89762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
