NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/22
19:31:08
グアムから帰ってきて速攻風邪引いてました\(^o^)/
驚いたのがグアムいったメンバー10人中7人が風邪で一人風邪気味ぽいですw
最終日一人体調崩してそれが皆に移ったのだろうか?w


久しぶりにバトンやってみました↓
自 己 紹 介 5 0 の 質 問 。

Q1.あなたのHNを教えて下さい
○ラグウララです

Q2.その由来は?
○物凄いラグの発生からw

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
○♂ 198○年3月21日生まれでっす

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
○東海の方ですよ

Q5.血液型は何ですか?
○A型です

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
○デスノのLとほぼ一緒なのでそちらを参考に。。。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
○Asgard、ネット全般、できるようになれれば絵を描くこと。DTMですっ

Q8.チャームポイントはどこですか?
○チャーム・・・けっこうドジだったりするとこで許して下さい・・・

Q9.特技はありますか?
○自分のペースを守れる?w

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
○以前飼ってた犬が12~4年ぐらいだったかな?今飼ってる犬はまだ1年程です。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
○おでん

Q12.季節
○秋

Q13.場所
○ベッド

Q14.有名人
○匿名係長只野仁のあの人w(名前を忘れてしまった)

Q15.音楽
○ネタ要素の強いもの、EuroBeat、テクノアレンジ系、ロック系、ロックマン、Ys

Q16.映画
○アクション系(ジャッキーチェンとか)

Q17.スポーツ
○バスケ、バレー、サッカー、・・・てかスポーツ全般で好きですよw

Q18.本
○読まないのですよ

Q19.漫画・アニメ
○少年漫画全般 
最近?近年?見たのは涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、NARUTO、CLANNAD(つづりあってる?w)、ホイッスル、遊戯王ぐらい。ま、どちらかといえば知らないほうですね~

Q20.ゲーム
○RPG→FF、DQ、ロマサガ、メガテン、エスト、聖剣、クロノトリガー
アクションRPG→Ys、ゼルダの伝説
サウンドノベル→かまいたちの夜、学校であった怖い話
アクション→ロックマン、超魔界村、ワギャンランド
シューティング→グラディウス
パズル→ぷよぷよ、ソロモンの鍵
シミュレーションRPG→スパロボ
ネトゲ→Asgard、パンヤ
その他、クロックタワー、テイルズ
最近のゲームってやってないなぁ・・・

Q21.キャラクター
○ドナルド

Q22.テレビ番組
○バラエティ全般、碑文谷教授の人の怒らせ方講座、ゲームセンターCX、あいのり、クイズ番組

Q23.色
○黒とか赤

Q24.動物
○小動物

Q25.数字
○9

Q26.科目
○体育

Q27.言葉
○なんとかなる!

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
○ほとんどないですけどサザエが若干苦手だったりしますw

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
○人当たりがよくて優しい人、ノリの良い人、暴力振るわない人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
○自己中心的な人、空気の読めない人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
○個人的な変なプライド・・・

Q32.苦手なものはありますか?
○虫;

Q33.行ってみたい国はありますか?
○食べ物が美味しいとこ。

Q34.尊敬している人はいますか?
○いますね~

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
○なんとかなる!!!!!

Q36.集めているものはありますか?
○音楽とかw

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
○実況動画が面白いっすよ!

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
○好きですよ。十八番とかは別にないけどw

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
○金と時間、それから才能かな・・・

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
○何かHITする動画をつくりたいですね・・・w

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
○■The Shout Of Soul■ ジャンル【Asgard】URLは上のほうに!

Q42.メールアドレスも是非
○ないしょw

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
○どういうものかによりますが、ニコ二コ動画はユーモア溢れる場所だと思いますよw

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
○特にないかな

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
○パソコンですかね

Q46.今一番の心配事は何ですか?
○人生

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
○ん~のん気質?w

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
○いいのかそれで!!

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
○はいっ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
○ありがとうございましたー
-----------------------------------------------------------------------------



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/343-3fc7aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
