NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/17
23:30:30
只今戻りました!
長いようであっという間でしたね~(^^)
初めての海外でしたので飛行機とかに感動しましたよw
第一印象として、感覚は離陸時ジェットコースターみたいな感じでしたね。苦手な人もいるそうですがw
すぐに上空に上がっていって、夜だったんですけど、灯りでキラキラしていて綺麗でした♪
雲の上にいくって何か凄いなーと思いましたw

空港の手続きとかが面倒でしたね~
液体物や刃物、タバコ類やライター等持ち物制限があったり、スーツケースの中をX線で検査したり、手荷物と自分も何か色々脱いだりして検査があるんですよね。

ちなみに僕は最初ひっかかりましたよwww
ゲート通る時にビーーとNGが出ました(汗)
何かと思ったらベルトがダメだったぽいです。金属だったので。(脱げばOKらしい)
かなりシビアなようなのでこれから飛行機乗る方は持ち物に気をつけましょうっ


それでだいたい3時間程でグアムに到着しました♪
湿度がはんぱないです・・・めちゃくちゃ息苦しい暑さでしたorz
気温はだいたい27~30度ぐらいみたいです。時差は日本より1時間進んでます。
事前に携帯は向こうでは使えないと聞いていて、一応電源をつけてみたらやはり圏外でした・・・
と、10数秒したら、自動時差補正というのがかかり、グアム時間と日本時間が同時に表示され圏外が消えました!!!
結局メールなんかは何とかできましたよ!できたのは僕ともう一人の友人ぐらいだったみたいです。


到着したのが夜中の1時~2時ぐらいで、ホテルにチェックインして部屋に荷物を置いたらさっそく皆でコンビニに行ってみました!
行く途中で外人が風俗らしきとこに誘いにきましたw
しょっぱなから絡まれるとか・・・さすが外国ですね!ホテルから歩いて3分もかかってねえよ!


それで、コンビニですけどというコンビニを見つけたのでそこいったんですけど、匂いがヤバイしかも置いてある食べ物がどれもまずそう・・・
見栄えがひどすぎた;;何かカラフルな飲み物まであるし。やっぱコンビニは日本が最高だと思いますよwwwww


初日はそんなもんで、あとはシャワー浴びて寝ましたよZzz
2日目は団体行動でいくツアーでした。
ここからは画像をお見せしたいと思います♪


200812131322000.jpg

恋人岬というところから撮りました♪
伊豆にもあるみたいですね?知りませんでしたw
ちょっとカメラの調節が悪かったのか微妙に暗くみえますけど、実際はめちゃめちゃ綺麗ですw
景色だけならグアムは最高ですよ!


200812131427000.jpg

フィッシュアイマリンパークというところからです。
ビッグブリッジみたいなとこを通ったかと思えばそこから海底に繋がる階段がありまして、そこが水族館のようになっていましたよ♪


200812131456000.jpg

南国って感じがしますっ


200812131917000.jpg

飛びますが2日目の夕飯ですw
映画を見ながら食べれるとこで、ここは唯一の全員で食べる食事だったんですが、このポテトwwww
まず野菜食べて、ステーキがきて、ケーキがきて終わり、だと思ったらケーキの後にきたんですよこのポテトw
さすがアメリカ!と思いながら食べてたんですけど、なんか僕のいた席にだけポテトがきたんですよ。
よくみると周りはポテトないしw
添乗員の人が店員にいったら、何か間違いだったみたいですw
なかなかおいしいポテトだったのでお得な気分ですっ


200812141344000.jpg

飛びますっ
3日目の昼食は韓国料理でした。これは添乗員のハンサムな人のお勧めで僕ら(8人)はいったんですけどうまかったです!
これは石焼ユッケビビンバだったかな。
ただやっぱ水が貴重みたいで水は有料で4$(約400円)程します。コーラとかほかのなんかだと2~3$で買えるのでそっちがお勧めですね。水は美味しくないようなので。
ここは焼肉が絶品!


200812141523000.jpg

これはのっけても大丈夫なんだろうか・・・
気になるところですが、です。モノホンの銃ですw


撃ってきました!!


大体30~40発程撃ちましたw
22経口だったかな。あと32経口?よく覚えてないけど2種類wリボルバー式のやつです。
やはりホンモノは重たいです。そして凄い迫力です。。。
こんなものが人間にぶち当たるのを考えると改めて恐ろしいと思いました。
友人はショットガンを撃ったりもしたんですが半端ない迫力ですねw
でっかい火花が見えましたよっ反動もかなり大きいみたいです。
いやーしかし凄い経験をしたと思いますww
ちなみに38$(約3800円)ぐらいしました!


200812141935000.jpg

3日目の夕飯はイタリアンでした。
カルボナーラを頼んだんですけど量がめちゃめちゃありますw多分3~4人前ぐらいはあると思います。。。
ピザは思ったよりは普通の大きさだったかな?4色アイスを頼んだんですが、都合で1色しかできなかったみたいでタダになりました♪


200812152038001.jpg


4日目の夕飯はハワイ料理で、ステーキを頼んだんですけど、これはスモールサイズですね。(3日目の夕飯がトラウマになったのでw)
今までで一番美味しいステーキでした!!!
これは確か21$(2100円)ぐらいだったかな?

200812152023000.jpg

セブンナップ(7UP)という飲み物なんですけど、サイダーみたいな感じでした!つかマリオって印象だったw
ここで驚いたのが水ではないのに飲み物を注いでくれるみたいで、ドリンクバーみたいなようです♪


この日は海にいったんですけど、水中カメラで潜って魚を撮りましたよ!!!(上手く撮れてるかわかりませんが)
ここでやっとグアムって感じでしたねw海水が半端ない塩分濃度でした;;浮力はけっこうあるぽいです。ビーチボールが流されましたorz
友人らは日焼けして全身真っ赤になってて大変だったみたいですが、僕は何もならなかった!
と思ったら次の日のシャワーで、お湯を熱めにしたらじわっと赤くなって僕も日焼けしてたみたいです;
それと海でやたら僕が注目されてたんですよ。
何かニヤニヤしながら僕に何か言ってるみたいなんですよね。最初はよくわからなかったんですけど、通る人通る人になんか言われるんですよ。。。
海の家?みたいなとこの女店員2人にもなんかツンツンされたんですけど、原因が


Tシャツのデザインみたいですw
そう、僕のTシャツのデザインはマリファ○だったwwww
ノープロブレム!!!を必死に連呼しましたw次からは気をつけなくては・・・


200812161253000.jpg

町並みです。
左ハンドルと信号のデザインで外国って感じがしましたね~


200812161352000.jpg

最終日の昼はバーガーキングでした。ここはでっかいマーケットみたいなところで、周りにいろんな店が連なってありました♪
飲み物のでかさが異常だと思いますwww


200812161519000.jpg

最終日は買い物タイム!
向こうでもクリスマスなんですけど、暑すぎてなんかあわねーw

200812161645000.jpg

ドラクエの武器屋みたいなイメージwww
リアルグレートアックスwwww


200812172206000.jpg


帰ってから撮影w
これは虎の骨と八重歯でできているペンダントでありお守りであるそうです。何でも福を呼ぶとか?w
これは元々180$(約1万8000円)だったんですが、半額セールで90$・・・さらに学生割引で81$ぐらいに・・・そこでそこのお店のおばちゃんの優しさ?wで75$に。
さらにおばちゃんがまけてくれて70$になったところを買いましたww
何かやられた・・・!って感じですけどまあいいやw

商売魂の凄い人で店を離れようとしたところを友人が腕とかつかまれてカタコトで
「オニイサンカッテッテヨーカッテッテヨー」とかいってたwwwまじふいたw


ところで夜はどうやって過ごしたかというと、トランプですねwそれぐらいしかなかったけど中々熱かったwwwww
7並べ、ばば抜き、じじ抜き、神経衰弱、ドーナツ、ダウト、ポーカー、UNO、大富豪等をひたすらやりましたw
もう1年分はやった気がします!
最終日は時間がやばかったのでオールナイトで、およそ5~6時間はやってましたwwww
マージャン組みもいましたけどねwうちの部屋は訪問者がやたら多いんで暇はしませんでしたよw


まぁ色々まだあるんですけどこのぐらいにしたいと思います!
けっこう楽しめた!!!
























コメント
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
お土産がすごいきになるわぁ('▽'*)
なんか画像みてて海外行ってみたくなったぁ・・ でも飛行機やだな;
やっぱあたしは熱海でいい・・・

わお│URL│2008/12/18(Thu)01:45:48│ 編集
おかえり!
飛行機いいよね・・・・・・w
飛行機大好き(*゚▽゚*)もうあの離陸感がなんともwwwwwwwww
(ジェットコースターキライだけど(゚〇゚; ))
グアムいいな・・・・もっかいオーストラリア行きたいわぁ・・・・・
あたしも銃うちたいいい(ツカマル!?

老後は海外で過ごしたいです・・・・・(゚゚;)

あたしんときは夜は肝試しとかしたよ・・・・
超暗くて怖いんだ;w;
でも楽しかったいい思い出!

無事帰ってこれてよかったね・・・・・w

ゆめ│URL│2008/12/18(Thu)11:27:07│ 編集
飛行機は離陸の時は中々の迫力だったけど飛んじゃえば普通だったっ
お土産は期待しないように;>わお

オーストラリアかぁ・・・
グアムとちょっと近いね!!
いやー銃はほんとすごい経験したと思うwまた撃ちたいな!!!
無事帰ってこれてよかったよww>ゆめちゃん

うらら│URL│2008/12/22(Mon)19:35:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/342-f7cf3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
