NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:13:46
ふううう

zennaku78.png

81まで後4000万ぐらいですかね。
まだまだ先だけどLvだけでみれば見えてきたぞベルフェゴル!


----------------------------------------------------
ヘルシオン


今週は関連付け関連の理由で賊でいけなかったので魔でいっちゃいました♪

madeherusion.png

Lvは1足りないのでちょくちょくm2何か入れてもらったりしてあげてますw
アイテムは今週も出なかった・・・
もう20回以上いってるのに何も出ない・・・(あ、文献だけは最初の方で出たけど)
数回いって何個も出してる人ってなんなんだ!!!


って毎回思ってたら気になる話題を発見。
発見したというか人からこんな話題が今出てるって聞いたんですけどね。
話によると、ヘルシオンのドロップには立ち位置が関係しているとか。その位置がちょうど聖や吟などの位置だから毎回後衛にばかりドロップがいくというもの。


これを見た時、今までの不満と納得いかない線が一つに繋がった気がした。
最初の頃は、運がいいなぁとかばかり思ってたけど最近はちょっと変すぎじゃないかと思ってた。
僕はだいたい毎週2~3回はいってるんですけど、いつも同じ人に出る、または後衛に出てる感覚がかなりあったので、毎度チェックをしていたんですよね。
募集主の方がだいたい最後にドロップ情報を聞くのですが、いつも決まって後衛に出てるんですよ。
それとこの人はいつもドロップしてるから出ないでくれ!って思ってるんですけど、その人に出てるんですよね・・・2個も3個も。
偶然にしちゃ出来すぎてるかなって・・・
もちろん当の本人達はさすがにその事を知らない、または薄々感づいていたのかもしれませんが、それはそれで運がありますけどね。


しかしこれが本当に起きているトリックだとしたら、前衛は何度いっても出ないのでしょうか・・・
でも実際出てる前衛も多少はいるよね?その変が曖昧でよくわからない。
それは初期の陣形とかじゃなくて今の陣形で。
セトアだけならまだしも他の鯖の方でもそう感じているとなるともしかするともしかするのかなぁ?


それは僻みだと言われてしまうかもしれないけど、今までのは多少なりとも僻みではあったけど、今回のはちょっと違う感じかな・・・


でもやっぱり全ては憶測に過ぎないので、決め付けだけはしたくないです。
しかし自分にも感じるものがあるので、半分信じて半分はガセかな、と思ってます。


NEXSONさんがそのへんをどうしてるか、ちゃんと教えてほしいものなんですけどね。
MISSなのか仕様なのか?仕様だったら言えないけどそれはさすがにないでしょう。
とりあえず今週も一応行くけど、今度はドロップした人の立ち位置も確認しておこうと思います。



------------------------------------------------------
関連付け


結論でいうと

出来ません

絶対に

出来ません


ありとあらゆる方法を試しましたよ。
最初はバグかメンテとかかな?と思ってたんですけど、どうやらマジで出来ないようです。
それもセトアで、嫌下手すると

全鯖中俺だけ?

マジで俺だけ!?
ほんとに情報が全くないんですよ!!!普通なら何人かなってたらどこかに情報でたりするじゃないですか?しかし何もない。ガチでいない。


仕方なく自力で直す事にしました。
色んな人から聞いた結果と自分で調べた結果、以下の事を試しました。





Q.セキュリティソフト関連の可能性
A.きってはみましたがダメでした。
 ↑
Q.時間をおく
A.何日も待つ&何度も試すを繰り返しましたがダメでした。

Q.PCがいけないのか?
A.試す為、知り合いに言われたやり方で、ある事を試しましたがそれができたので、PCが悪いという線はなし

Q.新しくNEXSONIDをつくりそれでやる
A.時間もおきましたがダメでした

Q.別PCでやる
A.ダメでした

Q.更に別PCでやる
A.ダメでした

Q.最終手段として信用できる人に依頼する
A.ダメでした

Q.さらに他の信用できる人に依頼する
A.ダメでした



という感じです。
他人でもできないという時点で僕のPCに問題はないと確信はしてたんですけどね・・・
さらにいうと


①知り合いは自分のIDで自分のキャラを関連づける事ができる。
②知り合いは自分のIDで俺のキャラを関連づける事はできない。
③知り合いは俺のIDで自分のキャラを関連づける事ができる。
④知り合いは俺のIDで俺のキャラを関連づける事ができない。



ここまで揃っていたらもう・・・
パスを教えてしまいましたが本当に信用できる人にだけです。できればそれでもこの手段は使いたくありませんでしたが・・・それでもダメだなんて・・・

メールも既にしてあるんですが、
僕はそちらに問題があるんじゃないか?と聞いたんですよ。
そしたら、異常なしと。
僕のPCに問題あるんじゃないかと言われたんですよ。
酷くないですか。明らかに僕のPCは悪くないんじゃないんですか?
最初のメールの段階で別PCでも無理だったといっているのに。


もう一度メールは送ったんですけど、全然返ってこないです。
いまだに関連付けが出来ない状態です;w;



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/334-823bf300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
