NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:27:06
誘われたんでいってきましたよ!
その前にどんなイベントなのか?こちらを把握しておきましょう。

本日よりイベント「サイレントルイス捜索」イベントを開催いたします。

■期間
2008年10月15日(水)~10月29日(水)まで

■概要
サイレントルイスから子供のパジャマと「神秘の玉」が見つかった。
事件に巻き込まれた可能性がある為、捜索する勇士を募集する。

■参加条件
レベル31以上のキャラクターで、互いに違う職業を持った
6人のグループを組まなければなりません。

■進行方法
1.互いに違う職業を持った6人のグループを組みます。
2.ルアス王宮前にNPC「エルディナ」が出現します。
3.エルディナに話しかけるとイベント内容を説明してくれます。
4.サイレントルイスのモンスターを討伐し、「神秘の玉」を取得します。
5.グループメンバー6人がそれぞれ1つずつ異なる「神秘の玉」を所持した状態で、
 エルディナに話しかけると、イベントマップに転送されます。
※転送時に10万グロッドが必要です。
6.イベントマップにNPC「フィミナ」が出現します。
7.「フィミナ」と会話を行い、イベントマップの魔法陣にグループメンバーが
 立つことでボスが出現します。
8.ボスを倒すと「エルディナ」の元へ転送されます。
9.「エルディナ」に報告を行うと褒賞を取得できます。

■賞品
リメールパジャマ(男性用アバター)
リメーヌパジャマ(女性用アバター)
※アイテムの有効期間は1ヶ月となります。



まずは神秘の玉というのを6つ集めないといけないみたいですね。
ドロップ情報-書斎2にて各種の玉がでるみたいなのでそこへ-


runea1.png



そもそも俺入るの初めてなんだけどw
どんなとこかな!?
NPCがいたけど、これは1人じゃ意味ないみたいだね。
奥へ普通にいけたのでGO!




runea2.png





うほ!かっこいい・・・!





runea3.png




書斎2です。敵は強くないですね。あまりにも眠くて寝ながらやってましたw
こう、寝てて攻撃音がだんだん大きくなったら獄って感じでw
支援守護はなんかタゲられない???のかな?




runea4.png




目的のブツがこれみたい。これが1~6まであるらしくて集めないといけないとか・・・!
ちなみに僕は1個もでませんでしたよorz
ブツもらったんでいってきました!






runea5.png




最初図書館の方だと思ってそっちいっちゃいましたけど、ここにNPCいた!





runea6.png




とにかくなんもない!!!




runea7.png




奥へいくと魔法陣がありましたので、内容通り実行しました。
なんか怪しいねw




runea8.png


するとなんかキターーー!!!
グレイスルネア
これが偉いタフでほんとぎりぎりだった!!スーパー回復するよこれ!!





runea9.png






褒賞品GET♪
つかパジャマってwwwwwwww





runea10.png





1ヶ月で消滅するのはなんか切ないけど、せっかくだから着るよ!!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/323-9f1c0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
