NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:59
更新停滞していてすいませんっ
いやー夏休みも終わりに近づいてきました!しかしまだまだやってない事もあったり、(全く手を出していない)まずいっすね!
といったら課題と思う人がいるかと思いますがまぁその通りですw
ただ決定的な違いは、数学とか作文とかそういった類のものではなく、んー芸術ですかねw
そんな感じです!

まぁやって損はないかもしれないなーと思える理由があるんですが、それはものによっては賞金が出るんですよっ
一番すごい奴で賞金50万円!
アスマネーじゃないっすよ?リアルマネーですよ!
いやまぁ無理ゲーなんですけどね(

まぁそんなこんなで俺の最後の夏が終わるわけです。
しかし今年はそれなりに遊べたような気がします。
子守、公園、海とか花火、ネカフェデビュー(笑)と、あとは友達と適当に遊んだりとかかな。
なんだかんだで色々と誘ってくれたわおには感謝してます。
ブレスでお返しをしたいとこですが。。。出ないorz

---------------------------------------------------------------------

アスの方は、とにかく後はもう高みを目指すぐらいですね。
修は実はまだ炎とかカンストしてないし、褒賞もまだまだ・・・
火力があるとかはよく言われますが正直、ステ振りの事を考えれば(全STR)、まだまだ低いのかも・・・
だって装備を見てみるとけっこう普通なもんだし。STRリングが1個しかないのもいけないのかも。
武器とか一般級。

他の鯖の修の方のブログとかをたまにみたりしてるんですが、いやーすごいですね。
やはり上には上がいるもんです。いっぱいいるもんですよ探せば。

bureizu1.png

STRリングがどうしても欲しいのと、14リング以上のものをつくってみたいっと思い、思い立ったこのエンチャ法。
AC0ですが、EL1~5までを力の巻物!!
全部成功は難しいですが成功したらEL5でSTR8に!
するとどうだろう。まだブレイズは数個程度しかエンチャしてないにも関わらず、今のところ、STR11ブリズが2個、STR12ブレイズが1個できあがりました。
が、やはり11や12はもう飽きた・・・未来があるから今度こそいける!と思いエンチャしてみたけど全部壊れた・・・成功はしてたけどマイナス付与ばかり;;
いつになったらつくれるんだよ!!!

最近のエンチャ

EL7/STR11ブレイズリング→力の巻物-地→アッシュ
EL7/STR11ブレイズリング→力の巻物-天→成功-3付与/EL8/STR8ブレイズリング→力の巻物-地→成功0付与/EL9/STR8ブレイズリング
EL7/STR12ブレイズリング→力の巻物-天→成功-2付与/EL8/STR10ブレイズリング→力の巻物-地→アッシュ
EL7/AC5/INT1/DEX9ブリズリング→技量の巻物-天→成功-1付与/EL8/AC5/INT1/DEX8ブリズリング→技量の巻物-地→アッシュ
EL7/AC5/DEX10ブリズリング→技量の巻物-天→成功0付与/EL8/AC5/DEX10ブリズリング→3億で売却。
EL5/DAM10付与エルヴンジャベリン→古びた破邪の巻物→アッシュ
EL5/DAM10付与ウォーリアイヤリング→古びた破邪の巻物→成功3付与/EL6/DAM13付与ウォーリアイヤリング→古びた破邪の巻物→失敗→9000万で売却。


指輪の強化は難しいですね@@;
テトラナックルをEL999にしてみようと思うのですが、(すでにEL24ですが)Pスクロールにしたいけど厳しいなぁ。しかし完成した時、うまくいけば弱点を克服できそう。

まず常時ウェポンなので、ACの問題の解決。
CON0振りでHPが少ない面での解決。
魔法の耐性。
DEX不足の解決。
STR、DAMの増加。

ウェイト0の武器だし、これはかなりいいんじゃないか・・・!?うまくいけばだけどw
問題はどれだけの時間がかかるのか・・・
みんな調合だけでやるんだろうか?色んな褒賞が出てめんどいから配達にしようかと思うけど、どうなんだろう@@;
銅貨、銀貨はともかく金貨は大変すぎるんじゃないだろうか・・・
まぁやって損は・・・ないはず!!

---------------------------------------------

tetoraransu.png

ネカフェにて完成♪

tetorahuku.png

ofeiruransu.png

あとは善悪Lv!!!


コメント
お久しぶりです。ぜんぜん関係ないけどこれ見つけたから置いていきますね。

http://www.basil-soft.jp/sorechiru/index.htm

p│URL│2008/08/30(Sat)14:15:51│ 編集
お久しぶりです。一瞬いつものURL貼り付けのあれかとおもたw
完全版ほしすうう!

うらら│URL│2008/09/06(Sat)00:03:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/309-6c0453a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
