NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:43:13
すでにデータとして扱っているHPや他のブログでも情報でていると思うので、あまり詳しくは乗せませんがいってみた感じはこんな感じでした!!

まずは

UG(アップグレード)百鬼

基本的には普通の百鬼と同じようにサラセンの闘技場のところで入場する事ができ、毎週木曜日のみ行く事ができます。


souruposyon.png

ただ行くまえにコレが必要。価格は200万程度(たけぇ)、場所はサラセン神殿の神官で売っています。


byakuyaiissss.png

普通の百鬼と同じように進めていくとたまにこんなのが出ます。
白夜石という奴でこれを終わるまでに5回以上倒す事で最後に真のボスが現れます。
頭の上に魂がついていくのでわかると思います。それからこれはインビジとかするので要注意。

60ssss.png

倒すとあのルミナーにいるババアに似た奴とビーズが出ます。
※ババアはエクスタはしてこないと思います。多分。
60s(sは秒単位)とありますが、60秒以内に倒さないといけないみたいです。
さほど大変でもないと思うので楽に倒せます。

byakuyaoni.png

最後に100の鬼(ネクロケスタ)を倒すと条件を満たしているのであれば、真のボス:白夜鬼が現れます。
姿はレピオンの魔法師ラスムと同じようです。
これもさほどきつくはありませんでした。

emerarudorogosu.png

終わった後はまた故郷に飛ばされるので、サラセンの神殿までいきアイテムをもらいにいきます。
今回はアイテムが3つもらえるのでスロットに注意しましょう。
名声はもらえたかは確認を忘れてしまいましたっ
まず一つ目がこれ。♂はエメラルドロゴス。どうみてもバジレウスクラウンの劣化版ですw

2つ目はおなじみ、神秘の証

soururibasu.png

最後はコレ。ソウルリバースポーション
これはかなり使えますね~。
Lv98ヘルや名声98ヘル死亡時には大変役に立ちそうですw




UG百鬼については以上です。
続きはレイドダンジョン-ヘルシオン-篇


ヘルシオン篇です。

rebiaaaaaaaaa1.png

ダンジョンに入るにはここです。レビアの一番左下にあります。
ユニオンというPTシステムを組まないといけないのですが、僕はまだユニオンについてはまだ調べてないようのでよくわからない事ばかりなんですが、とにかく組まないと入場できません。
このシステムを使う事により最大52人のPTになるようです。

rebuaaaaa.png

赤で囲んでいるのがダンジョン入場へのNPCです。
青で囲んでいるのがクエストを受けるNPCです。初めて行く人はまず話しかけてみましょう。クエストが始まります。

第1段階クエスト:[ヘルシオンエミス]50匹の討伐 ※緑のみ
第2段階クエスト:フローズンスピリット100匹の討伐
最終段階:各回廊のデススピリット1匹ずつの討伐 合計4匹  まで確認です。


rebyaaaaaaaaa.png

中に入ってみるとそこはディープアドリブン聖域という場所。
一見何もないように見えますが、一番右上に次のステップへのNPCがいます。

kaosuregionw.png

限界さん風にいうと

カオスレギオン

ここにいるモンスは2種類だけで
ヘルシオンエミス
ヘルシオンウェンディゴ


経験値は1匹あたり7~8万ほどあります。ペアでいけば1匹10万程入るので相当うまいです。
名声は微妙に1000ほどあった気がします。
尚、課金守護へのターゲットはなく、課金守護への経験値習得もありませんでした。

ここで敵がおとすディープアドリブンの鍵というものをドロップする事で、次なる試練へ挑戦できるようです。
但し、鍵は30分で消えます。

kaosuregion2w.png

中に入るとモンスがけっこうな数でいるので要注意です。
モンスは3種類いて

ヘルシオンヘルアチェク
フローズンスピリット
ヘルシオンマカイラ(中ボス)


ヘルアチェクは堅いです。フローズンスピリットは遠距離攻撃してくるので注意しましょう。(効果音がエクスタ)
ここはこのMAPにいるモンスを全て倒す事で先に進めるようです。

gaiawwww.png

これみて思った事。

gaiaw.jpg

暗黒騎士ガイアwwwwwwww

desusupriito.png

先に進むと復讐の回廊という所でした。
そこにいるディバインクリスタルというのはスルーでよさそうです。
ここにはデススピリットという中ボス的な奴がいました。けっこう堅いです。
ここも全部倒さないとだめなのかな?一応クリスタル以外は全部倒して次にいきました。


adoribunngoa.png

ディープアドリブンコア
どうやらここがこのダンジョンの中枢神経となる場所のようです。
このMAPにはヘルシオンマカイラやデススピリット等が複数いるのでしんどいです。
ここに火を灯すようなものがあるのですが、4つの回廊をクリアする事により、すべての柱に火がつき、最終段階へと進めるようです。

hametunokairou.png

例としてここは破滅の回廊です。
ホールにいるNPCから4択で選択できる?そうです。リーダーはやったことないので確かな事はいえません。

enisimetarion.png

エニシメタリオン
ここが最終ボスのMAPのようです。
ボスは3匹いるみたいですね。

hyouketunoenisutemi.png

氷結のエニステミ
HPは何と6500万
とうとう出ましたね。不可能といいたくなるような数値のライフの敵が!!
何だかTVで見たことあるような容姿です@@;

fennrirunokyozo.png

フェンリルの虚像
すごく・・・強そうです。
HPは同じく6500万

atomosuwwww.png

3匹目は名前わかんないですけどです。
どうやらこいつがモンスを沸かすようです。
こいつみて思い出した奴。

atomosuww.png

アトモスwwwwwwトラウマwwwww


どの敵がどの技を使ってくるのかはよくわからなかったのですが、の異常は計算外でした@@;
しかも解除ができないみたいです。
データベースのサイトでみた限りでは3匹とも、AC、MC共に-100の模様です。
さてさてクリアできるPTは現れるんでしょうかね!?








*****************夏のBAN祭り篇*******************

今年もやってまいりました、BAN祭り。
僕は知り合いからその話を聞かされて最初は何の事か全然わかりませんでしたw
どうやらグロッド増殖が引き金となったようですね。
うちのギルドの人も何人かやってしまったようでBANされてしまったみたいです。

どんなバグがあったのかというと、実装されたばかりのごみばこ
に速度POTを99個投げ入れると3000万入るというもの。

これを繰り返してやった人がBANされちゃったみたいですね。
たった2回でもBANされるようです。2回繰り返した事により、確信犯だと判断したのでしょうか。

僕はよいこなのでしませんでした(^_-)-☆
・・・なんていったらきっとつっこまれますね(^_^;)
その日は木曜日?だったみたいですね。
実は僕はその日、試験日で遠出をしていたのでいなかったのですw
鈍行3時間でしんどかったです@@;帰りなんか乗り換え3回っ


で、まじめな意見なんですけど。


ほんと毎回思うんですけど、ネクソンはネクソンでバグ増殖させるし、プレイヤーはプレイヤーで、そのバグを増殖させている事前提でバグを探そうとしますよね。
もちろんそれが普通にプレイしてる上で困るものならいいんですが。
よくそういうバグみつけられるなぁと思いますよホント。もしかたら偶然発見したのかもしれませんが。
しかしネクソンはお金が絡むと厳しいみたいですねw
まぁ確かに普通のプレイしてる人からみればいきなり何十億も手にされたら、普通にプレイしてる自分が馬鹿馬鹿しくなりますよね。
明らかに黒い事を考えて可能性のあるバグを探すのを止めたほうがいいんじゃないかなぁと思います。
見つけない事ですよ要するに。普通にプレイしてるものならば見つけられるわけないんですから。
たまたま発見したらしょうがないです。でも広めるのはよくないです。

銃を渡したのはネクソンだけども引き金を引いたのはプレイヤーですから、引いてしまったらもう言い訳もできません。
どちらも悪いんです。




って
思いたいんですけどね。
やっぱネクソンもネクソンで運営しっかりしたほうがいいですよ。最近頑張ってるみたいですけどね。

グロッド増殖がBAN対象ならば!!

バグ増殖のネクソン社員もBAN対象だろ!!!!

まぁ頑張れ、これからも。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/302-42873167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
