NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/22
17:42:00
人は何故戦うのか

bm2.jpg


それは戦いの螺旋

bm5.png


マイソシアという大地に降り立ち早4年・・・・・・

幾多の試練を潜り抜けてきた

bm4.jpg


bm7.jpg


時には争う事もあった

bm6.jpg


人は何故人を傷つけるのか

bm9.png


いもぞうという男に出会った

bm10.png


bm11.png


とても面白い人だ

bm12.png


bm13.png


bm14.png


bm15.png


ファーエルとは付き合いが長かった


bm31.png


俺はラグウララ 通称:ラーク

bm17.png


bm19.png


bm22.png


bm23.png


bm24.png


bm26.png


bm33.png


bm27.png


bm28.png


bm29.png


本当に死闘の日々であった4年間




bm51.png


ドッペルゲンガー魔ソロ

bm39.png


百鬼夜行魔ソロ

bm35.png


デスメッセンジャー魔ソロ

bm38.png


bm37.png


いち早く習得したホーリーフォースビーム

bm34.png


悪魔となった日

bm30.png


期末テストでは常にTOP

bm36.png


潜り抜けてきた

bm44.png


修羅場の

bm43.png


数々

bm45.png


バトルマッチを

bm46.png


こなした数は

bm47.png


億千万

bm48.png


勝利した

bm49.png


数は

bm50.png


億千万


俺は・・・自信という自信にありふれていた。これから先も負けるわけがねえ、そう思っていた。
だが・・・

俺の自信を打ち砕いた者達がいた!!!!!

kai.png


六賢者 限界点 通称:カイ

rasodo.png


六賢者 ランド 通称:ビーストマスターラソド

俺は敗れた・・・

AS2008061521382106.jpg


幾多の修羅場を潜り抜けてきたこの俺が・・・・
手も足も出ないだと・・・!?
俺は悔しかった・・・俺は負けるのが大嫌いなんだ!!!!デエキライなんだ!
何度挑んでも俺は勝てなかった・・・いつしか汚い言い訳をするようになった・・・

妹が飛んできた

足の指でプレイしてた


など。
架空の妹をつくりあげて・・・俺は・・・おれわあああああああ!!!
自己暗示をかけていたんだな。俺は負けない、絶対勝てる!!と。だが、俺は敗れてから、いつのまにか心のどこかで負ける、勝てないと思うようになっていた。
それからだ。俺は2人以外相手にも勝てなくなっていた。凡人と化していた。超人といえるのはもはや頭のおかしさぐらいだろう。

少々頭に血が上りすぎたため、俺は修行の旅に出た。

AS2008061922223200.jpg


風の音を聞き分けよ。無心となれ。精神統一。

俺は無心の境地へと達した・・・・!!今の俺は天下無双・・・!

AS2008062104260809.jpg


クソゲー

んだよまじ、ナニがいけないんだよ。俺にナニが足りない?何故勝てない!?
苛立ちが頂点に達してきていた。もう一度言う、俺は負けるのが

デエキライだ!!!

200806221732000.jpg


ベジータの気持ちがほんっとによくわかるぜ・・・だから好きだベジータ。
許せるものか・・・この俺を出し抜きやがって!!!!!!!

アスガルドだけじゃない、とにかく勝負事で負けるのは好きじゃない・・・
たかがゲームだから~という人も少なくはないだろう。だがな・・・・

たかがゲームであれど、勝負事は勝負事だ!!!!!!負けて気持ちがいいはずがない!!!!!

いやむしろ・・・ゲームですら熱くなれる魂を持とうぜ!?勝負の勝ち負けにこだわらない人とかどんだけ心冷めてんだよ
いやそういってる人も必ず心のどこかでこだわりも持っているはずだ。俺はそう信じたい。意地だと信じたい。
ワーワー騒ぐとかいうタイプでもないんで静かに燃えるタイプなんだけど、まぁ情熱を持とうぜ!!!
でも俺けっこう無気力だったりするけどね・・・
っつーわけでBM参戦者募集中!!!!!ちょっと熱くなってみないか・・・?

鯖間で勝負できたら面白いのにな~イアとかハデスとかロオとかと。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/06/22(Sun)19:51:30│ 編集
結構古いSS持ってきたな~w
まあラソドはエクスタヨッツー同時だしまじつええ(・∀・`o)

わるしゅ│URL│2008/06/23(Mon)03:10:28│ 編集
感動した

ランド│URL│2008/06/23(Mon)19:44:50│ 編集
切り取った部分が絶妙すぎて俺がエロ本読んでしてたように思えて吹いたw

まぁウララさんの気持ちはわかるぜ・・・・・・
いつキーボードクラッシャーになってもおかしくないわ(゚ロ゚;)

いも│URL│2008/06/24(Tue)01:56:53│ 編集
糞ウケるwwwwww
てかBMすっげぇなぁあwww

限界点│URL│2008/06/30(Mon)00:05:34│ 編集
コメント遅くなりまして皆さんごめんなさい!

少しでも共感してくれる人がいるのはとても嬉しいです!
いつかできるといいですよね(^^)>匿名さん

まあ前の記事の使いまわしだったりするけどw>ワール

俺も感動した>ランドさん

言われてみれば確かにwwww
KBCwwwww>いもさん

BM全盛期のころです;もうむりです;>限界さん

Ragu│URL│2008/07/01(Tue)02:35:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/296-b2e328e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
