NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:57
それは舞い散る麗のように』は、20XX年X月XX日に麗から発売された18禁アドベンチャーゲーム。また、同年のX月X日にDVD-ROM版が発売された。通称「それ散る」。



愛の限界点3


愛の限界点4


ストーリー

主人公の限界点は、親の都合により限界市を離れ福岡県で暮らしていた。しかし、幼い頃に暮らしていた街に無意識に思い入れがあったのか、進学先をエクスタ市に選ぶ。くだらないことを言い合える友人、アメリカから追いかけてきた幼馴染、全校生徒憧れの美少女、家庭的な隣人、などに囲まれて日々を暮らしていた彼は、ふとしたきっかけで一人の少女に恋をする。

そして物語は動き出す……。



主人公・限界点の破天荒な言動が異彩を放っており、根強いファンが多い事から、新しく格闘ゲームの開発を進める事に決定された。


その名も

アスガルドファイターズ

20XX年・・・

アスガルドファイターズ2


一人の男が立ち上がった。

彼は人間をやめた男『限界点』・・・通称:カイ
己の肉体のみを信じ続けてひたすら闘う漢。
それ散る発売から1ヶ月・・・
新たにマイソシアを舞台とする漢達の戦いが今始まる・・・!

アスガルドファイターズ


これがキャラクター選択画面だ。
画像のはミルレスの聖職者とサラセンの修道士を表示している。
左下にあるのはデフォルトのキャラクターだ。
ゲームに登場するキャラクターは30あまり。ちなみにカイは主人公でありながらも何故か隠しキャラである。

Battle.jpg


カイの生息地はカレワラなので、背景はカレワラだ。
相手は、人間をやめきれなかった男ラグ・ウララ 通称:ラーク

Battle2.jpg


気力ゲージを満たすとすさまじい力を発揮するスピリットモーションは全部で4段階まであり、各キャラクターそれぞれにオリジナルモーションが設定されている。

その他のキャラには6賢者・・・3強などが登場されると予想される。
何よりもカイの参戦により、ゲームの大ヒットは間違いなしとネットで評判である。


コメント
かっこよすぎwwwwwwwwww

ドゥラン│URL│2008/05/26(Mon)00:41:55│ 編集
糞わらたwwwwwwwwww

何このクオリティwwwwすげえよまじでよおwwwwwww
続編に期待wwww(゚ロwwwwwwwwwww

ランド│URL│2008/05/26(Mon)00:42:25│ 編集
みんな、やめてよぉwww
もぉwwwww

はな│URL│2008/05/26(Mon)10:35:58│ 編集
クソわろたwwwwwwwwwwww
最初から最後までやべぇwwww

1人の男が立ち上がったじゃねぇよwwwwww
突っ込み多すぎて無理だwwwwwww

限界点│URL│2008/05/26(Mon)17:09:24│ 編集
うめえwww
クオリティ高すぎるwwww

続きが気になるわっ

アメンボ│URL│2008/05/26(Mon)23:15:53│ 編集
頑張った甲斐があるぉw>ドゥランさん

中々時間かかったw手作りっていいもんだ・・!>ランドさん

やめないよぉwww>はな

限界さんはいじくりやすかったwwwwwww>限界さん

続きは気が向いたらまたっw>アメさん

Ragu│URL│2008/05/28(Wed)01:55:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/291-eda221cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
