NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:57:42
土曜日に行って来ました!!!
タクシー→新幹線→新幹線→バスって感じで中々面倒なコースだったけど割りとはやく着いたように感じましたっ
結婚式という事で懐かしい人達がいっぱいいましたw
まず親戚のちーちゃんが(俺の1個下)、アディルトな感じになっていた!もう一緒にお風呂には入れませんなwwwww
その兄貴は俺の2つか3つぐらい上だけど相変わらずっていうか何ていうかwwww変わってねえwwww

向こうに着いてより懐かしい人がいた!
そうそれは昔俺が小学生ぐらいの時に、よくうちに遊びに来ていたうちの兄貴の友達とか。
もちろんその人達もこっちに気づいて挨拶にきてたんだけど、その中の一人に対して、うちの姉と父が

あれ誰だっけ?

誰ってあんたwwwwwwwwww
まぁwwwww昔と比べたら相当痩せたみたいだからわからないかもしれないけどwwww数年前にちょくちょくきてたんだけどねwwww

もう一人は食事中に挨拶にきてくれたんだけど、毎回そうなんだけど驚かれましたw
昔は俺のが断然小さかったけど、今じゃ俺の方が上になっていたからかなw誰だかわからなかったみたいです><


それで、式の前に、こっちの親族と相手の親族の方の自己紹介を各家の父がしたんだけど、俺は次男なんだけど、父が

次男の○です。


え?w

おいそれ新郎の名前wwwww

動揺しすぎだよまったく><俺はどこにいったんですか;;
そんなこんなで自己紹介終わって、式の会場にきた!!

200804261551000.jpg


すげえ

なんかホントによくゲームであるような教会だったw


式中に神父っぽい人の後にリピートして新郎が続いて言葉を言うんだけど、何かBGMとかのせいもあって、俺とした事が涙目になりそうで危なかったw
そういう感情は人前じゃほぼ出さないので、そん時に嫌な事を思い出しまくってたら何とか耐えれました><



終わった後は、集合写真とかとったり、何かイベントあったり、その後パーティーが開かれて、料理はこんなん出た!!!

200804261715000.jpg


毛蟹、タラバ蟹、ズワイ蟹のプレッセ-鮮やかなビーツのクーリー添え

これは普通にうまかったw

200804261731000.jpg


フランス産フォアグラソテー-高貴なる香り トリュフソースにて

世界3大珍味と言われるだけあって、今まで食べた事ないような変わった味だったw
うまいかどうかといわれたら微妙かもw

200804261748000.jpg


○とラングースティーヌのマリアージュ-アロマティザンソース-

読めなかったorz
魚篇に平って書くんだけど何の魚かな?
それなりに上手かった!

200804261813000.jpg


特選和牛フィレ肉のグリル シャンヴェルダンソース-ローズマリーの○香をのせて-

また読めずorz
中がレアっぽかったけどすごい柔らかくて上手かった!!

200804261826000.jpg


デザートブッフェ

これは自分で好きなデザートをいくつでもとりにいけたっ
他にも色々あったよー
あとはコーヒーかな。


以上。



食事中に、これまでの道のりっていう映像を見せてもらったんだけど、何かすげえ感動したw
あともう一つ、多分こっちはプロの人が編集したと思うんだけど、明らかにさっき撮ったばかりの映像じゃねえか!!って奴の動画を5分近く編集されててまじすげーと思ったw
あの短時間でこのクオリティか・・・って思ってプロはすごいと思った。

そういえばよくうちの担任がいってたんだけど、

『時間掛けりゃ誰でもいいのはできる、プロは短い時間でクオリティの高いものをつくる』

みたいな事をいってたっけ。
それから今回の結婚式に出て思った事。
簡単に離婚はしちゃいけない!!!



アーメン


コメント
お兄ちゃん、ご結婚おめでとー♪
そして料理うまそー!

末永くお幸せに(≧∇≦)v

姫花│URL│2008/04/28(Mon)17:56:23│ 編集
じゅるり。

ランド│URL│2008/04/30(Wed)17:33:32│ 編集
シャメとりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

限界点│URL│2008/05/03(Sat)09:45:45│ 編集
魚偏に平はたしかヒラメだった気がする。。。

結婚式かぁ。来月リアルで俺の結婚式w
はぁ緊張・・・式終わって落ち着いたら
またアスに復帰予定なんで、復帰したら
遊んでください。。。

それと、近いうちに呑みにいこうじぇ

浅倉かすみ│URL│2008/05/07(Wed)01:36:31│ 編集
なかなかアディルトな料理だった(^・^)
ありがとーーー>はな

ちゅるちゅる>らんどさん

そおかなwwけっこう少ないほうだよーとるの多分。>限界さん

おーーーおめでと!!!!!
つかはええなwまぁがんばれよおおおお
飲みいくかーーーーー>かすみ

Ragu│URL│2008/05/07(Wed)19:52:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/286-24ad1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
