NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:55:56
まずは俺へ・・・・



誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!






すごい久しぶりのアスに関する記事になりますw


まずはコレ!!!

ragu12.png


コイツがついに進化を遂げる事になった!!
脛5段を親睦の人がお安く売ってくれるというので買っちゃった♪

そして!!!

ragu13.png


石以外の材料は普通にありまくったので楽でした!

ragu14.png


ピンク!!!!!

とりあえずはこれで脛は完成♪

続いて久々の・・・・


大エンチャ大会!!!!!

そう・・・僕は毎日雨の日もHCにMC3に通い、ひたすらブリズを狩り、DEX3付与ブリズを量産していた。
当初は32個まで集めようと思ってたのですが、これがまたかなりきついと思い、15個でやっちゃいました。

ragu15.png


まず1球目!!!!!

ragu16.png


っく!!!!
右にある4つは失敗残留。
上からEL6/DEX6ブリズ3個、EL6/DEX7ブリズ1個、EL6/DEX8ブリズが3個だ

そして2球目!!!!

ragu17.png


っく!!!!
上4つはあまり覚えてないがDEX6ブリズ1個とDEX7ブリズ3個ぐらいだろう。
そして下はDEX10ブリズ!!!!

さあいけ!!!4球目!!!!

ragu18.png


そして残ったのは・・・DEX6ブリズ1個・・・DEX7ブリズが3個・・・聖が装備していたDEX7ブリズを忘れていたがそれ含めて3個・・・


ばかな・・・・


そんなばかな・・・・





ばかなああああああああああ



うううう;;
しかし何となく予想もしてました・・・やはり32個ぐらいないと安心はできない・・・
そう・・・Wikiにある成功率通りだと色々やばい。

EL6で30%だもんね。
EL9なんかもうやばい。1%とか。

つかエンチャ大会の前にDEX2付与したブリズがたまたまDEX11になったっていうのに、やっぱ運だねぇ・・・
どうしても今回ばっかりは装備強化したかったのに;;

とりあえず被害総額どのくらいだろうか・・・


まずEL5/DEX3ブリズ1個2000万と考えて、15個だから3億。
で、古びた技量を13~5本ぐらいだから、1本350万と考えて5250万。
技量人を12本ぐらい、技量地1本、技量天3本程使ったと思う。一応安く買えて1億程。

まあ要するに5億付近だと思う。

で、できたのがDEX6ブリズ1個、DEX7ブリズ3個だと?wふざけwwwwwww
コレ全部合わせてもまぁ1億程度だろう。


4億ぐらいの損害でした

まぁ、それでも前回のINTリング破壊事件よりは被害総額はそうでもないのか・・・


つかお金集めるために売った修♂2次悪解除服、ディス手2個、ヘビーブーツ
これらを売って

何を得た?

まじでねえよwwwwwwwww
まじやらかしたわ・・・

もうエンチャリングより先に、買えるものは先に買おうと思いました;;
で、今欲しいものが、



ミスタスクラウン 2、5~3億ぐらい
イムペリアルディアデム 3億~6億?ぐらい
エスタマイティア 1億ぐらい
騎士1次解除服 2億(予約済み)
へクサシールド @ABC
オクタオーブ @ABD
ゲヘナストラングルジェム @11個 1個500~1000ぐらい
ルミナーの結晶 @24個 1個300~400ぐらい
解除済みゲヘナグリーブ 不明
指揮官専用クローアーム
ヘビーブーツ
賊♀2次悪解除服 不明



まあこの中で付与物意外で考えないとまた欲しくなるから、まずは予約済みの騎士解除服からかな!
その後はそろそろ解除ゲヘナネックレス欲しいけどストラングルジェム買えるかなぁ・・・
しかもヘビーブーツ売っておきながらまた買わねばならないしw


とにかく

めげずに頑張ろう!!!!


人生楽ありゃ苦もあるさ


コメント
お、20おめ(゚ム゚;)

ワール│URL│2008/03/21(Fri)07:09:21│ 編集
お、ありヽ(^。^)ノ

Ragu│URL│2008/03/24(Mon)16:06:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/276-e9ab1067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
