NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:44:11
もうなんか流れ的に書くしかなくなったよまじでよおwwwww
でも実際大した事じゃないんですけどねw

で、僕が『怪我を親に知られたくない理由』ですけど(正直第3者からみればどうでもいいと思うけどw
それは【かすり傷】であろうと【風邪】であろうと、とにかく自分に害するものは教えたくないですね。(教える意味もないですけどw)

これは見方によれば僕のわがままにもなるのかもしれません。
うちの親って、(母親の方)とにかく心配性なんですよね。一度怪我を知られれば、しつこく具合を聞かれるし、呆られる事もあるし、とにかくめんどうな事になる。そして大げさ。
僕が大丈夫だ、といってもホント何いってもしつこいし、まぁそれは良くいえば心配されてるだとか大事にされてるだとかって第3者からは映るんだろうね。いや実際そうだ。
で、僕はそれが嫌でたまらないわけだ。

もちろんめんどくせえってのもあるよ。でもそれだけじゃあない。
親が子を心配するように子も親を心配するものだ。心配されすぎると逆に僕は親が心配になってくる。
頼むから大した事でもない事でダイナミックなリアクションをとらないでくれ。まじで頼む。
とにかくそんな顔するなよと言いたくなる。こっちまでブルーになりかねない。
こっちも大げさにいってしまえばそんなかすり傷程度で葬式用の顔をするなよと
何だかこっちまで悲しくなってくるよ。
心身ともに健康でいて欲しいんだよね。ホント心の気分次第でできる外傷ってのもあるからね。

まあ要するにそういう事です。
しかしさすがに骨折の時はばれずにはいられなかったけどwww
高校の時の怪我はばれなかったかな。あれは高校1年の時の事だった。

友人に某有名人と同姓同名の奴がいて、ソイツともうひとりの友達と一緒に帰ったりしてる時に、
3人まとめて事故ったんですよね(笑)
下り坂で勢いついたところで、3人の自転車がくっついた?のかな。よくわからないけど

ガチャ

とか音なって、コントロールできなくなって、「ん?」とか思った時に、

2人ふっとんだ

一人は僕で、前方に5メートルぐらいふっとんだ。
もう一人は、横にふっとんだっぽい。
いやあれはまじめちゃくちゃびびりましたよ。何せ自転車の前に思い切り押し出されましたから。
相当ふっとびましたよあれはw
正直今でも何が起きたのかさっぱりですが、多分・・・電車とかで止まるときに、前に押し出されるアレと同じ現象だと思いますw
あ、ちなみにもう一人は無傷でした。

横にふっとんだもう一人の友達は何とか軽傷で済んだんですが、僕が一番重症
だった。まぁ死ぬほどでは全然ないけどw
ただ、右手を強く打っちゃって、手がねんざしたんだと思う。とにかくめちゃくちゃ痛い。
どれくらい痛かったかというと、素で着替えが辛かったくらいw
服とか脱ごうとすると激痛が走って困った@@;

で、次の日が最悪な事に

期末テスト

だったんですよ。もちろん右手なんて痛くて使えなくて、左手で象形文字みたいなの書いてました。
ごはんはいつも左手だったのでよかったですwww
で、何かその事故の事を無傷の人間が意味もなく広めたみたいで、みんなニヤニヤでした(ひどすwwww)
結局あまりにもその痛いのが続くもんで保健室いったら、右手を包帯でぐーるぐる巻きにされてしまいました。
その後、クラス戻ったら、女の子が、3人・・・だったかな、寄ってきて、手の事を聞いてきた。
何だか心配されちゃってとても嬉しかったのは内緒。
で、その時に一人の子が、

女子A:親には言ったの?

と、聞かれてしまったので、僕は、
『まぁ・・・言ってないよ』と言った。

女子A:何でいってないの!?
僕:いやまぁなんとなく・・・
女子A:言ったほうがいいよ、そういうのは・・・

と、そんな感じの事いわれた。
やっぱそうなんだろうか?知らない方が幸せというのもあるけど・・・

僕は家につくと、やっぱりいえなくて、家につくまえに包帯を全部とった。
これで何も怪我しているように見えないからだ。
それを繰り返して僕は何とかばれずに怪我を完治したのであった。        完


とまぁ、とにかくそこまでしても知られたくないんですよ・・・
まぁ男なら、知られたくない秘密の一つや二つありますよね(笑)


ふう、柄にもなく、こんな事を話してしまったけど、そういえば前つきあってた子にも同じような事で説教されたっけ。
まあそういう事ですよ。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/271-7fc43800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。