NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:09:05
やあ、更新が遅れちゃいましたっ
というのは、別に理由ってほどのものはないんだけど休みにはいるとどうもダレるね~

さて、少しアスの話もしてみるけど少し前にオークで僕が大金を手にしたのは知っている人は知っていよう。
よくオークで大金をしている事からか、けっこう周りに【お金持ち】ってイメージがあるとか言われる事があるんです。
でも実際

そんな事ないですよ!

いやーはっは、先週手にしたお金はほとんど残ってないですからw
まあもちろんその分エンチャはけっこうしましたが、SD系は惨敗。戦耳も惨敗。
しかしINTリングは9、10、11、11、11、12と大した数をエンチャしていないのに脅威的な運でつくることができました♪
なんかもう天の巻物とか全部3付与?いやーっはっはw嬉しいねえ~これは。
と、まぁここでやめておけばいいものを僕はさらなる高みを目指してエンチャした。

最終的に残ったのはINT9ペイトだけでしたw
俺おわったwwwwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------
さてここからは過去の事件のお話しをしようと思う。
その名も、

究極のエルボー事件

あれは中学1年の時の事だった・・・
まだ僕が軽くやんちゃだった時の頃だ。
何だかよく覚えてないけど、友人にからまれて(肉体的にも)、床に倒れたんです。
何だかその時気分があまり良くなかったせいか、うっとーしーーなーーーーとか思ってイライラしてたんですよ(多分
んで、俺はソイツに『究極の左エルボー』を放った!!!!!!

おらああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ゴツン!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・
あれ・・・・ゴツン?
友人に当たるならそんな堅いものに当たったような音はしないはずだ。
そう・・・僕のエルボーが直撃したのは友人ではなく【床】だった。


ッ!!!?!?

その瞬間凄まじい電流が僕の体をかけぬけた。
っぐ・・・・ぐぐぐぐぐぎぎぎぎぎぎぎ・・・・
僕は10分ぐらいはその場で悶絶していた。
ソイツ『お、おい大丈夫か・・・?』
第3者『ど、どうしたの・・・?』

野次馬がどんどん増えてくる。
それもそうだ。はたからみれば僕は『死体』にしか見えないのだから。

が・・・・がは・・・・

全てがどうでもよくなる感情になる。
僕は何故今こうして倒れているのかもわからなくなる。
そんなこんなで何とか耐え抜いたのだが・・・
これだけは今でもはっきりと覚えている。
放課後までずっと!左手の手のひらからひじまでの中心からちょうど右半分が熱い・・・とにかく熱を持っている感じだった。
それでもその時はすぐに治るだろうと気にしていなかったのだが(まあ実際いつのまにか治ってた
僕は保健室にも行かず、部活もちゃんと毎日出ていたのだ。
だがやはり肘には違和感があった。

それに気づいたのはちょうど1ヵ月後。
僕は寝る時、良く漫画を読んでいて、両肘をつきながら読んでいた時に気づいた。
どうも左肘が痛い・・・
やっぱり診てもらった方がいいのだろうか・・・
僕は自分では気づいていた。きっと僕は予想していた事であろう。でも診てもらいたくなかったんだ。
まあその理由は次回にでも。
とにかく診てもらって綺麗な保健室のお姉さんに言われた事。

保健室の綺麗なお姉さん「う~ん・・・複雑骨折ね、これは。病院に行って診てもらった方がいいわ。」
僕「は?複雑・・・骨折ですか?」
保健室の綺麗なお姉さん「はっきりとはいえないけど、これはとにかく診てもらったほうがいいわ。」
僕「はぁ・・・そうですか。じゃあ病院いってきます」

そして僕は、近くの病院に行って診てもらった結果、レントゲンを撮ることに。

医者「ふむ・・・割れてますな・・・」
僕「え?」

そしてその写真を見ると・・・

骨が3つに割れていた!!!!!

そんな訳で、電気治療通いになってしまった僕。当然親にも怪我の事が知れてしまった・・・
最悪だ・・・それだけはどうしても避けたかった。
それにしても・・・1ヶ月も骨折に気づかなかった僕はマヌケなのだろうか・・・


次回、汗と涙と感動の「僕が怪我を知られたくない理由」2時間スペシャル。


コメント
わらたwwwww
1ヶ月複雑骨折耐えるとかすげえwwww

次回に期待( _ゝ`)bbb

ランド│URL│2008/03/04(Tue)03:00:07│ 編集
肘の骨が折れた(割れた)といっても、小さい骨だったからねw
一応普通に腕は動かせる感じだったし、けっこう気づかないよwもちろん割れたあの瞬間は究極の痛みだったけど∑

Ragu│URL│2008/03/04(Tue)16:16:18│ 編集
吹いたww

骨が3つてwwwwwwwwwwww

ぎゃひひwwwwwwwwwwwwwwwwwww

点│URL│2008/03/05(Wed)00:19:29│ 編集
次回は録画でいいかな?(゚ロ゚;)

mm│URL│2008/03/05(Wed)01:20:36│ 編集
リンクさせてもらったおー(゚∀゚)
よろしく!d('∀'*)

ランド│URL│2008/03/05(Wed)04:27:41│ 編集
録画ってなんだ?(゚ロ゚;)>mmさん

おk-い
こっちもしとくね☆>ランドさん

Ragu│URL│2008/03/05(Wed)16:31:39│ 編集
やべえ吹いたwww
骨が3つwww

二時間スペシャルに期待('ー`*)

あめんぼ│URL│2008/03/05(Wed)20:06:14│ 編集
今回の記事のコメの多さに全米が感動した(゚ロ゚;)

ぎゃひひwって狂いすぐだよまじでよおw>限界さん

期待あまりしちゃいやあああああんww、大した事じゃないから・・・w>あめさん

Ragu│URL│2008/03/06(Thu)01:56:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/270-e2c1be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
