NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:26:47
絵を描く事ができない

作詞:URARA 作曲:せら氏

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
絵を描く事ができない


気がついたら 10代最後の年迎えた
それは桜舞う春の季節

CG科に来てから早2年が経つけれど 
向いてない事に気づく

俺にやる気があれば 今頃うまく絵を描けてたかな?
何回描いても 何回描いても
絵を描く事ができないよ

あの骨格何が何だかわからない
後ろに回って覗き続けて気持ちが何だか萎えたよ

ヘルプ連呼も試してみたけど
自分でやらなきゃ意味がない!

だから次は絶対描くために
僕はトレースだけは最後までとっておく


気がついたら 春夏秋を過ぎてた
そして寒い冬の季節がきた

なにもかもが やる気の出ない毎日だったり 
すぐに欝に陥る

俺にやる気があれば 違う未来も生まれていたけど
何年経っても 何年経っても
時間は取り戻せないよ

時計


あの昔の自分に向かってバカヤロー
背中を向けて現在(いま)を認めず悔やんでいるのはより寒い

コンティニュー連打も試してみたけど
現実(げんじつ)相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕はタイムマシンを最後までとっておく


※:100%エアーマンが倒せない(Full)を聞きながらで作ったので、これを聞きながらのがより歌いやすいと思われます。(ていうか誰も歌わないけどw)

たまには・・・他の曲の替え歌も作ろうと作ってから思いました。
せら氏のようにいつかすごいの作りたいです!
ですが・・・音編集、動画編集、歌詞、ヴォーカル、宣伝全てを自分にやるのは中々辛いですねぇorz

よし!チーム『Shout』を結成しよう!!
とりあえずもう少し・・・上手く絵を描けるようになりたいですヽ(^。^)ノ

-おまけ-

GF


ゴーストフリックル(笑)

アンパンマン


アンパンマン(笑)
実は↑で描いたソフトよりも全然絵描き用じゃない奴で描いたんですよ!
あ、そうだ、参考まえにリア友のリンク追加しておきました!
ブログではなくHPです♪
彼のCGのLvを見れば一目瞭然だと思います(泣)





コメント
おもろいオークション
何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/stwaq/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!

●夫さん│URL│2008/01/15(Tue)03:10:22│ 編集
アンパンマンうめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

点│URL│2008/01/18(Fri)22:20:54│ 編集
あざすwwwww
アンパンマンはまー簡単だしねえw
特に顔wwww

らぐ│URL│2008/01/20(Sun)03:53:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/258-028e6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
