NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:23
ども
1月3日は聖人式でした!!!!
僕は、クラスの友達といったのですが、来賓の人の話、聖人代表者の話を聞いて即座に帰りました。
ほんとはその後アトラクションだのなんだのってあったのですが、夕方に飲み会あるので、戻る時間も微妙だと思い帰ったのです。
聖人式に出る前に1000円を払わされたのですが、どうやらアトラクションのための1000円みたいです。はいどう考えても金の無駄でしたwwwwwww
で、結局聖人式は30分ぐらいで帰ったわけですがwwwwwwwww
違うんだよ!!!!内容じゃないんだ・・・・出る事に意味があるのだ!!!!!!
それで帰る途中に、まぁ当然といえば当然かもしれませんが知り合いに会いました。

?「お?」
俺「ん?」

-顔を合わせる-

俺「あれ、Hか?」
H「あ、久しぶり」
俺「よく覚えててくれたなw元気か?」

とまぁそんなやり取りがあり、それでH君とは!!!
僕の中学2年の頃の友達なので、5~6年ぶり程でしょうか?
彼との思い出は、彼はよく大仏とか言われてて、僕もまぁ何だかちょくちょくいじってた記憶がありますwwwwwww
確か少林寺拳法だかやってたけど、とても弱かった記憶がありますw
まぁ懐かしい奴でしたwwwwwwww
そしてその次に、


ラグぁ!!!!!!!!


っと叫ぶような声が。
ふん、こんな叫び声で俺を呼ぶのは高校の奴しかいないだろうと思い、振り返ると。

俺「!!!!!!!」
?「よぉ」
俺「おう、久しぶりじゃん!(名前なんだっけ)」
?「お前、こんなとこ来るっけ?」
俺「うん、まぁ俺でも来るんだな(名前なんだっけ)」

とまぁそんなやり取りがあり、僕はそこを後にした。
結局名前を思い出したのは5分後でNでした。
Nとは!!
高2からの知り合いで、同じクラスにはなった事なかったけど、どういう訳か俺の事知ってるみたいで、なんかまぁたまに話してたw
彼は恐ろしくでこぴんが強かった記憶があります@q@
他にも知った顔は幾つかありましたが、向こうは気づいてないようし僕はそのまま帰りましたwwwwww


そして飲み会へ!!!!
飲み会は中学の同窓会のようなもので、僕、S、C、N、H、Y君の6人が参加者です。
集合時間は18:00で場所はXXXX駅でした。
僕は普段時間にルーズな感じだったので、今日は遅れまいと、6時前にはちゃんと着きました。
とりあえず中に入って探してみたけど、誰もいなかったので一番乗りかなと思いました。
一応「着いた」って事をS君に連絡しておいた。その時、僕の携帯の電池が今にも切れそうな感じだったので、素早く「切符売り場にいるよ!!」って送った。
そして思ったとおりすぐ切れた。
充電したばかりなのにまじで寿命だわ@q@

これじゃ連絡もとれないしやべーなーとか思いつつ、一人でも合流できたらいいんだけど、誰も来ない。
時はすでに18:15分。来ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰一人来ねえwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず連絡とれないとまずいので、近くのコンビニで充電器を買って、再び携帯復活して連絡する。
しかし何分たっても返信が来ない・・・・
おかしい・・・・
時刻は18:30分・・・
でも、僕は諦めたりしなかった。何故かって、このメンバーでこのような嫌がらせをするような人はいないと分かっているからだ。
きっと何かがあったんだと信じてた。
電車が遅れたとか、向こうも電池切れてしまったりとか、それか途中で集合時間が変わったのかもとか、運転中だとか、電車の中だとか、あらゆる事を想定してみた。
とりあえず誰一人として来ないので、みんな5人でいっぺんに来るんじゃないかと。
そのまま時刻は18:40分へ
さすがに立っているのも疲れたので一度チャリのとこに戻ろうと思ったその時!!!
携帯のバイブが鳴った!!!!
開いてみると内容は・・・

S君からであった!!
一言「着いた!!!」

と書いてあった。
そして僕は切符売り場の方へ戻ると、何とか、つーかやっとS君と合流できたwwwwww
しかしどうやら一人のよう。

俺「やぁ」
S「ごめんごめん、携帯が何故か返信できなくてさ」

そんな事だろうと信じてたよ俺は!!!!
とりあえずやっとホッとしましたwww
何故こんな時間になっても誰もこないのか聞いてみると、俺の想定内の一つが見事に当たりました。

集合時間変更

どうやら、Nが5時に、集合時間を18:30~19:00にしてくれといっていたらしい。
そしてだけその連絡を知らなかった@q@
(というのはNのアドを知らなかったからw)
まぁしょうがねえなwと思い、少し待ったら、K&Nと合流。
残りはYとHだが、Hは遅刻してこそのHなので最初から気にしてなかったwwwwwwwwww
S君がHと連絡をとってみたけど、なんとすでに着いているらしいwwwwwこれは意外wwwwwwww
言われた場所を探してみてもいねえwwwwwwww
暫くするとYを発見!Yと合流♪

結局Hが最後かwwwwww

数分後に何とか見つけれましたwwwwww
時刻は19:00ちょいすぎ。
俺はすでに疲れたorz
Nも俺に対して謝ってくれたけど、S君もやっぱり俺を1時間も待たせた事を気にしている様。
まあいいよいいよ、って言ったんだけど、やっぱさすがにいい奴だなぁと思いました。
んで合流は済んで行こうとしたら、高校1年の時の知り合いがおった!
O&Yだ。
声かけてくれたので、俺も少し挨拶をしておいた。
紹介しよう。Yは中々優しい奴で、いつも笑っている顔というイメージな人であるwww
そしてOは!!!!Oは俺のからあげを奪っていた奴!!!!でもその変わりに野菜をくれるのだが・・・俺は別に好き嫌いないからいいけど、はっきりいって自分の嫌いなものを渡してるだけなのでただの自己中wwwwww
そんでもって彼はとんでもない事をした奴である。
あまり大きな口ではいえないが、彼はある事が学校にばれて停学をくらった。
それだけならまだよかった。
彼は・・・自分以外で悪事をしている人間を知っている者すべてを吐いた!!!
そのおかげでうちのクラスの半分以上が停学になった時期があったwwwww
その後の晒された人たちの怒りはすさまじく、フルボッコしようみたいな話もでてたwwww(こえー)
不良的なOが不良的な人にそういう事をするのは中々面白いとは思ったがwwwww
実際フルボッコしたかは知らんけど、Oはそれ以来控えめな性格になったきがするwwwwwwww


そんなこんなで知人と軽く挨拶を交わした後、僕らは居酒屋を探しに歩いた。
全部で6件ほどまわっただろうか。どこも1時間待ちで、困りました。
結局、カラオケボックスで飲む事にして、お酒の持ち込みは禁止なので、近くのコンビニで買っていきました。
皆平均4~5本ぐらい買いました。
で、カラオケボックスで乾杯!!!!
で、ばれたらまずいので隠しながら飲んでました。
で、暫くして注文したやつがきて、店員さんが一言。

店員「すいません、注意事項はお読みになってると思うのですが(略)」

僕とKはばれてしまった!!!
気が付くと、俺のは普通にテーブルの上に!!!ごめんなさいぃwwwwwwwww
そして店員が、

店員「奥にあるものもいいですか?」

うそwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでばれたんだwwwwwwwwwwwww
しかも俺とKだけwwwwwwww
結局ちょろっと飲んだだけで僕のとKのは全部没収wwwwww
若い子だったから、話がわかる人だとは思ったんだが甘かったか・・・

俺は酒をすべて失った。しかしそこでSが俺のを飲んでくれよと。
なんていい奴なんだ。これだから俺の人生TOP3に入る「いい奴」に入るんだよ。
でも、俺は一応遠慮しておいたw

テンションがどうも上がらなくて、ピザとかもしゃもしゃしてた。
友人は「微笑みの爆弾」やら「えぐざいる」やら「ロコローション」やら「ちゃらへっちゃら」とか歌う。
まわりはしゃかしゃかしたり、ものすごく・・・ノリがいいですこの人たち。
そのうちマイクを渡された。そして僕はこのやるせない気持ちを爆発させた!!!!


熱唱リスト

・チェリー(スピッツ)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・さくらんぼ(大塚愛)
・ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
・WAになって踊ろう(V6)
・DREAMS(機動新世紀ガンダムX)
・Godknows(涼宮ハルヒの憂鬱)
・15の夜(尾崎豊)
・We Are The World

他忘れた。
ちゃっかり「エアーマン」を探したんですが、ありませんでした;
くそおwwwwwwwwww

ゴッドノウズは特に楽しみでした!
ここのフレーズをどうしてもやってみたかったから!↓

淡い夢の~♪
うつーくしさーをえーがきながらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


きーずーあーとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなぞるうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

だっから!!!!!!わったし!!!!!!!



気持ちを大爆発させましたwwwwwwwwwwwwww
Kは途中で彼女を送らないとだかなんだかで抜けちゃったけど、盛り上がりは最高だったと思います!!!
いやー久々に楽しかった気がする>w<
とられた酒は返してもらわず帰りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また春に会いたいですね♪








スポンサーサイト


コメント
色々吹いたぜwwwwww


さくらんぼ歌って

15の夜歌うギャップがいいよwwwwwwwwwwwwwwwww

点│URL│2008/01/06(Sun)12:31:07│ 編集
さくらんぼは勝手に入れられてたのですwwwww
15の夜は僕の中で魂の叫び的ソングwwww

らぐ│URL│2008/01/06(Sun)14:13:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/255-7c6f61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
