NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:17
はいっ最近更新の間隔が広くなりつつある今日この頃です。
今日は攻城戦で守備でしたっ
いつもと作戦を変えてやりましたが、何とかいつもより2分30秒程度長くもちましたっ

今回は連絡が滞っていて、準備も完全にはできなかったのもあるし、僕が何というか簡単に死んでしまったのもあって><(重要なトコにいた)
だから次はもしかしたらもしかするかも!?
次の守備に期待です!

まぁそんなこんなでBMないかなーと思い、待ってましたが出てこなかったので、落ちてメガテンとかやってました。
最近の僕のゲームプレイ情報がアレなんで、最近何をやっていたかというと・・・


まず、FFⅥをついにクリアしましたね。
そんで今はFFⅣと真・女神転生をやってます。
FFⅣはいつものプレイとは違っていて、できるだけアイテムを取らない、&無駄な戦闘を避ける
さらに、バトルスピード1&アクティヴ!
うはまじむずいwwwwwwww
ボス戦が熱すぎたのでそれは次回にでもノ

メガテンはまじで神ですね。まぁ何ていうかこれは神話系の知識がよくつきますね。中々いい勉強になりますよ。名前だけでも知っておけるという感じで。
ストーリーも後半になってきていて超展開になっています!

で、メガテンを少しやって、再びアスに舞い戻ったら限界さんがいたっ
それでその辺の初対面の方々と話しをしていましたが、まぁ何か限界さんがかっこいい事いってました。

ragu7_20071223030331.png


うはかっこよすwwwww
何かどっかで聞いたことあるけどwww
いい意味とは言いづらいけどw

ragu6_20071223030322.png


落とした気になってますwwwww

ragu8.png


うんうんこれはいい事言ったなと思いますwwww
確かにメールとかじゃ思いは伝えきれずに終わる可能性も。

僕からも皆さんに一言・・・


適当に生きるな!!!!!!!


ふふん、今のこれで何人落ちたでしょうか?恐らく数え切れないぐらいだと思われます。
さぁ皆さん思いは直接いいましょう!!!

と、まぁこれはある18禁的なゲームのキャッチコピーだけど^^;
いや、やってるわけじゃないんですよ!!
ニコにおいてあったのでプレイを見てる第3者ですよ私は!!
シミュレーションゲームなんで見てるだけでも全然面白いですねw
そしてあのテキストの言い回しは面白おかしすぎて今すぐ使いたくなりますよ!
最初は何となく見てみようかなーとかいう興味でクリックして、まぁ見てみたら面白くて、そっからはまってしまった∑
まじこれじゃワールシュと同じに><
でもまぁ確かに・・・よくやってる人の言うとおり良い話だ・・・
おっと洗脳されてはいけない!!でも最後まじで超展開すぎてびびったけどね。つかむしろ悲しすぎた・・・

ちなみに僕は雪村小町と里美こだま先輩が・・・><
特に雪村小町が・・・
いやいや!!勘違いは止めてくださいよ。ちゃんと現実と区別し、してるんだからね!!

あ、BGMも雪村小町のTiresome Snowはすごい好きですw
あと今カレワラにはPassionってBGM使ってるけど、すげーかっこいいです。
どうかっこいいかっていうと、いつもの俺のかっこいい音楽系とは違うんですよw
何かこう、心の中の不安が走るような感じで・・・つかそのBGMのせいで色々焦ったんだけどまじww
まぁすごいお気に入りになった。神曲がまた増えました><

ま、ここまでいえばやったことある人はわかるよね?w





あ、そうだそうだ
また話変わるけど今日何気ない一言で大変傷ついた事。

今日、アスでとある人に知恵の巻物を渡されました。
まぁその時は、お、くれるのかな?って最初思いました。でもその後、僕が思ったのは、ま、まさか僕が頭悪いからこれを投げたんじゃ・・・とまたまた後ろ向きな考えが><
そんな事あるはずねーなwってすぐに思った。
それでその人から一言。

頭よくなってくださいという私の願いです。

みたいな事を言われましたwwww
ハハハ、この歩く広辞苑に何を(笑)とか思ったりでその時は平気でした。
しかし所詮、僕はいつも強がっているだけなので、その後思い出したら悔しかったぜ><
ぐぞおおおおおおおぐぞおおおおおおお
馬鹿にしやがってえええええええええええええええ;;



コメント
ちょwwwwwww

はずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

点│URL│2007/12/26(Wed)14:34:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/251-fa2082ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
