NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:51:04
ども久しぶりの更新&アス関連の記事ですっ
まぁ攻城戦の事なんですがっ

ragu5_20071216023640.png


最近気持ち悪いぐらい外門に守備がうじゃうじゃいます。
正直ここを突破するだけの事が困難な状況になっています><;

それで!気になっている事があるのですが、上の図を参考に。赤いマスの所がなんですが、そう感じるのは僕だけでしょうか?
前攻城戦でも確認したのですが、その赤マスの所は(上の♀修さんと下のアンタゴン♀聖さんの間です)何もないはずなんですよ。明らかに空きスペース。

しかしそこをクリックしても何故か移動できなく、毎度その間にスタンにつかまる始末。
インビジ賊がいるのかな?って最初は思ったのですが、そこを殴っても手ごたえがなく、空気を殴ってる感じ。(普通MISSとか出ますよね?)
うーむ謎である!!!
誰かわかる人いないかなぁ。何か守備の秘策なのだろうか?
まぁそれはそうと何とか頑張って内門へっ

ragu4_20071216023630.png


攻めが全くいない!
赤枠のプレイヤーは全てエネミーです。守備です。敵です。
まじで誰も攻めがいない><ホント攻めの戦力何とかならんかなぁ・・・

ragu3_20071216023620.png


しかし内門はそこまでいないっ何とかいけるかな・・・?
賊もいなそうだし!いけるか!?

ragu1_20071216023559.png


罠!?
賊が現れた!!!やられた!!しかし半分ぐらいは削った!このままいきたい!!
しかしF1押して死んだ!!
どのみちスマートが爆発で無理だったけど><;

ragu3_20071216023620.png


だが僕は諦めない!!欲しがりませんっ壊すまでは!!!
何度も内門に挑んだ!
だが攻めは一向に来ない!ホントに来ない!やっといたと思えばいもさんだったっ
うちのギルドっ
他ギルドはどうした!?!?

結局そのまま終わった。
とりあえず攻めと守備の比率がひどいと思った。
守備の中で攻めにまわりたいっていうドMな人はいないのだろうか?
守備の人が暇だ暇だと言ったり、雑談してたり、裸になってたりとかあるんだけど、暇なら攻めにまわればいいのに。
まぁ同盟ギルドとかならしょうがないけどね。暇でも守備やらんといけん状況はまぁしょうがない。

だから・・・
攻めよ・・・頑張ろうぜ!?!?


コメント
状況がよめたww

おつwww

点│URL│2007/12/17(Mon)13:16:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/250-80856489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
