NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:26:59
うーどうも僕です。
昨日は検定試験でして、全く勉強はしてなかったもののけっこういい線いってるかも?
とにかく手ごたえあったので満足です。
それにしても皆解くのはやいすね。いや俺が遅いだけなのかな?時間ぎりぎりまで教室残ってたの俺とN君ぐらいだった。
個人的にはもう少し考えたい事もあったのでもっと時間欲しかったけど、やっぱり俺が遅いのもあるみたいね。

そんで終わって帰ろうかなと思ったけど、まぁ多少予想はしていたけど、皆で遊ぶ事になりました。
最初は3人で食事行って、んで後でどっかで待ち合わせで他の二人と合流して、ゲーセンいったりボウリングしたりしてきましたっ(財布の中が寂しい感じだったけど;)


で、ゲーセンあたりから、妙に気分悪くなって、ていうかゲーセンの中の空気が気持ち悪すぎた。
朝からのどが強烈に痛くて、一応薬飲んできたので、その頃にはのどの痛みも引いていたのですが・・・
どうもこのゲーセンの空気が僕とマッチしなくって><
みるみる体調悪くなっていって、周りにも感づかれてくる様。(けっこう表面に出ちゃうから;)


それでもまぁ何とか頑張って次はボウリングへっ
まぁ皆の財布の事情によりすぐ終わりましたが><
それで皆色んな用事抱えてるようなので解散となり、一番遠い子を見送るため駅まで。
次に違う駅の2人の見送りにそこまで。
で、残った僕ともう一人はチャリのトコまで戻って解散っ
正直ここまでの過程でかなり悪化したみたいで;頭ぐらぐらで平衡感覚を失ってるような感じで、目の前の映像にぼかしが利いているような様だった・・・
とりあえず家に帰り、死んだ。
めちゃくちゃ気持ち悪くなって、寒気もしてきたので、ソファーで毛布にずっとくるまってたZzzz
体温はかりたかったけど、なんか箱だけあって空だった。
しかしとにかく動く気力もなかったのでひたすら毛布にくるまってた。


気が付けば4時ごろ?~7時半ぐらいになってた。アクロはどうせないと思ってスルーした。
親も帰ってきたので、とりあえず頑張って立ち上がって、体温計どこにあるか聞いてみたんだ。しかしそれがいけなかった。聞くべきじゃなかったと後悔した。
ただ俺は体温計の場所を聞いただけだった。
すると親が
『え!?風邪引いたの!?そんなの知らないよ。あんた達がどっかにやったんじゃないの』
嫌味っぽい言い方をしてきた。
達というのは俺と姉の事だ。
とりあえず姉にも聞いてみた。
そんなの知らねぇみたいな事言われた。
その後何故か逆切れ。とにかく一方的に俺のせい。まるで俺を邪魔者扱いするような感じで投げやりだった。
そして親と姉とかで何か喧嘩だか何だか知らないが騒いでる。ほんのちょっとだけだったけど。
とりあえずテーブルのとこに、探していた奴とは違うけど一応体温計があったから、これ使っていいか?と姉に聞いた。
すると何かもういいから持ってけ、みたいな感じでまた切れてた。

その場を後にして部屋に戻ろうとしたところ、また親が俺に何か言いたげそうな顔していた。
それを見た俺は・・・俺の中で何かが切れた。そして俺は親に言ってやった。

俺『ふざけるなよまじで・・・何でこんな事で切れられなきゃいけないんだよ・・・場所聞いただけだろ!』
俺『うぜえ』
俺『お前ら2人はほんとに頭がおかしいわ。仮にも俺は病人なのに気分悪くなったわ』
俺『だからこの家の女は嫌いなんだよ!!!!!』


と言って自分の部屋に戻った。
・・・・
理不尽だ。理不尽すぎる。意味が分からない。何でこんな人間がいるんだ・・・
ちっちぇえ・・・ちっちゃすぎる・・・そもそも切れるところじゃないだろ・・・
一番ムカつくタイプだわ・・・普通切れないとこで切れるのは・・・
ホント第3者から見れば馬鹿馬鹿しいよね・・・内容がくだらなすぎる・・・小学生かよと・・・


指の怪我にしたってそうだ。こっちは放っておいてほしいんだよ。何で何度もしつこく構うんだ。いや普通に考えたら心配されてるから嬉しいかもしれないけどさ。そんなLvじゃない。
逆に親に心配されすぎるとこっちが親を心配するわ。
つか哀れむような目で見るんじゃねーよと。
・・・
これだから風邪引いたりとか怪我した時何かは隠したくなるんだよ。
とにかく知られるとめんどくせー事になるしね。
つか今回は・・・ほんと・・・呆れた




スポンサーサイト


コメント
ちょっと遅いけど…
目薬苦手にかわいらしさがwww

mm│URL│2007/12/06(Thu)00:27:03│ 編集
だって!だって!苦手なんだもの><

らぐ│URL│2007/12/06(Thu)16:24:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/248-7a885275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。