NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:04
前回の続きで、リザの章です!

20071118212851.png

四勇者の一人のメイファです。女のはずなのに全く女に見えません><
BOSS戦はThe Flame and the Arrowというリザのテーマのアレンジ曲ですっ
ボスのBGMって感じではないですがとても良い曲です><
いかにもリザらしいって感じですw
そういやちゃっかりこのブログの右下のBGMが増えてる事に気づいてましたか?w

20071118212859.png


リザの章のラスボスのソドムです。
最初の頃はこのゲームのボスTUEEEEEEEE!!って感じでしたが一度慣れればけっこう楽に倒せますw
シオン・サーレント・リザの中では、やっぱシオンのゴモラが一番だるかった気がするw
つかゴモラってかっこいいよな!?

20071118212905.png


そしてエンディングが流れ・・・リザの章、完!ですっ


しかしここで問題が発生した!!!


リザを最後にしたので本来ならここからさらに続くと思ったのですが何故か始まらない!
ここでスタートボタン押したんです。
そしたら誰の章をプレイしますか?と出た。
デューンの章が出たのかと思えば出ていない。
そしてどのキャラを選んでもセーブしたところから始まる@q@

とりあえずエミュでやってるせいでこんな事になるんだと思う。
しょうがないからもう一度リザでソドムを倒し、そこからリセットせずにサーレントのセーブポイントからハウゼンをもう一度倒し、最後にシオンの章でゴモラを倒してみた。
すると、

20071118212910.png


始まった!!!
セーブしたところがだいたい最後の所で良かった・・・
つか多分シオンのセーブポイントが悪かったんだと思う。
シュミセン(ラストD)の手前でセーブしたら、
旅立ちから14日→旅立ちから15日
になったしね!
そしてここからはデューンの章となっていますっ
デューンの章は16日目のたった一日だけですが、かなりボスとの乱戦になってましたw

20071118212915.png

ハウゼンの本体です。
こうやってゲームしながらだとやっぱデューンのBOSS戦BGM、Blazing Impactもいいなぁと思ったw
やっぱ4キャラとも良い曲だと思うわ。どれが一番人気あるかわからなくなってきたw

20071118212921.png


サイゾウの本体です。
もはやこのメンツの敵じゃないぜ!!!
つかサーレントの能力値が異常に高い気がするのですがwwwwww

20071118212927.png


最後の四勇者のミトラです。真のラスボスらしいです。
これは第1形態。

20071118212934.png


第2形態のミトラ。
BGMも狂ったような感じでいい感じですw

20071118212949.png


最終形態のミトラ。
この台詞を見て何かフリーザ思い出したんだけどwwwwww
BGMは何となくだけど、シオンのStrange Encounters、サーレントのThe Spirit Chaser、リザのThe Flame and the Arrow、デューンのBlazing Impactの4曲がミックスされたように聞こえる。
少しこれは判別難しいかもしれないけどw
ただたまにイントロがデューンのBlazing Impactっぽいのが聞こえてきたからw

20071118212955.png


このエンディングけっこう好きだなぁw
4人のテーマ曲およびBOSS曲のアレンジメドレーになってら。

20071118213001.png


20071118213006.png


20071118213011.png


そういやキッドだけ一緒に闘ったことないなw

20071118213015.png


おしまいっ
とりあえず思った事。
FFみたくHPが4桁欲しいかも^^;
数値がもっと高い方が熱かったかなー。あと戦術的にもやっぱりFFの方がいいね。
プロテス&プロテクト、を切らさず重ねがけしていればまず死ぬ事はないでしょう。
カオスな戦闘したい人は使わないでどうぞ^^;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/244-041761c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
