NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/05
01:53:52
はい久々ですね!
金曜日に1週間の疲れがどっとでたのか17時間も寝てしまいました・q・;
いやそりゃもう色んな夢を見ましたよ!
小学校の運動場で3人の何者かと闘ってたり、大砲でメキシコやアメリカにとんだり、はいどう考えても聖剣が原因です。本当に有り難うございました。

というわけで、土曜日頑張ってやりました。
20071105012240.png

とりあえずこれを見て欲しい。
何ていうかボス中にプリムが行方不明になったんだ。あれって思ってとりあえず倒したら治るかなって思ったんだけど、やっぱりいないんだ。
さすがバグゲー聖剣伝説2です><しかも致命的なw
このまま進んでいったらどうなっていただろうか・・・(リセットしたのでorz)
まぁどっかの何とかガルドとかいうMMOよりはましかな。
リセットで修正きくし。


んで最終的にこんな感じになりました。
20071105012254.png

20071105012300.png

20071105012307.png


いやー魔法Lvをプリムとポポイあげるのに数時間かかったかもw
宿屋で何百発も魔法使ってプリムは全てLv8にしましたw
最強武器もちゃんと全部とりましたよ~
もち武器パワーもw

そんでラスボスいこうとしたら、ダークリッチとかいう変な奴いたんで、バーストの連続魔法で瞬殺しました。最後にアブソーブでMP全快まで回復w

1.png

やっぱこんな奴だったかーって感じw
やはり幼少時代に一度こいつに会っているぽいです俺w
それにしてもラスボスにしては可愛い奴ですねw
しかも弱かったわー。やっぱ俺にとってのラスボスは序盤に出てきたファイアギガースだわw
あと、雑魚敵の忍者系とか聖剣3でも思ったけど強くねwwww


まぁこんなもんなんですかね?

2.png


20071105012248.png


おしまいですw
次は、もう一つの神ゲー、ルドラの秘宝でもやってみようと思います、(いやすでに始めてますがw)


そういえばこんなの見つけました。


いやーこれはすげーいいっすねw
聖剣って1からすでに神曲の宝庫なんですよね!
一応昔少しだけやった記憶がwゲームボーイなんだよね。
別名、ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説だよね。

それにしてもこのアレンジはいいw
動画の編集もなんかすげえし、1はフィールドからボスまで神がかってるし、2は危機がやっぱ燃えるなぁw
3のアレンジはHightension Wire(ツェンカー、神獣ダンガード戦)がすげえかっこいいと思ったw
改めて聖剣は名曲揃いだなーと思ったw


で、もう一つのスクエアの神ゲー、ルドラの秘宝と勝負させたらどちらが勝つだろうか?って思ったw
多分聖剣の方が有名だと思うけど、ルドラは売る時期を失敗しただけで、これは本当にすげえよw
といっても俺幼少時代はやったことないんだけどね・q・;

俺の中でスクエアの四天王といったら・・・


FF、ロマサガ、聖剣、ルドラかな?
他に何かあったっけかw
クロノトリガーも強い方かもしれないけど、さすがにこの4つには勝てないなーw

まぁとりあえずこれを↓


フィールドの曲の壮大さがいいのと、何より全てフィールド曲での繋がりってのが好きだなぁw
各章の主人公のフィールド曲のアレンジがBOSS曲になってるし、エンディングは各章の主人公のテーマのメドレーになってるし。
つか、通常戦闘曲だけで神がかってるwww
あと言霊システムってのが中々独特でいいw



コメント
ラスボス手前のボスの音楽がいいんだよね。個人的に最強なボスは魔女のペットの虎だね。魔法ないし攻撃届かないしまじでつえかった(∵)

嘩刃│URL│2007/11/05(Mon)11:32:03│ 編集
ダークリッチ戦の呪術師だったかな?あれもいいねぇw
攻撃届かないボスはやりづらかったw

ラグ│URL│2007/11/05(Mon)21:50:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/238-2d81a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
