NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/31
03:44:54
りあるの事でも。
つっても愚痴だけw僕が普段思っている事なんだけど、まぁ聞いてやろうという方は続きへ


大した事ではないが、あまり友達とか、本人にも、もろには言いたくないのであえてここで全て吐き出す(

今A君は自動車学校、残す所、卒業検定だけとなっている。
そして彼は、もうすでに受けたのだが・・・

どうやら落ちてしまったらしい。
そういうメールが来たんですよ。



一友達として、とりあえず・・・
まぁ・・・励ましとくか!!って感じだよね。


とりあえずメールで『ドンマイ』と一言。
僕は男の、特にめんどくせー人間に対しては一言メールで済ますのだ^m^
(実際はもうちょっとひねって送ったけどねw)


んで次に来たメールが、




『たった1台の自転車のせいでな』




・・・
なんとなーーく、思った事は二つ。
「何かあったんかな?」って思ったのが一つ。
もう一つは、
「何だコイツ、また人のせいにしてるよ。終わってんな。」
の二つ。


とりあえず、どういう状況かわからんし判断できかねないので、翌日聞いてみた。


すると、
右折する時に、交差点の真ん中で一度停止しますよね。(まぁ右折できそうにない場合に)
で、向かいの方から自転車に乗って、横断歩道(青ね)を渡ろうとしてるばあさんがいたそうな。
それで、ばあさんが横断歩道を渡る途中で、そのまま左折して曲がったと。
うんまぁ自分で書いててよくわからないんだが、そんな感じで、とにかく、対向車の進行妨害となって、それが原因?で試験落ちたらしい。



・・・うん意味が分からないな上の文は。
僕も読んでてさっぱりだ。よく覚えてないけど、これだけははっきりしてた。


ばあさんは孔明の罠wwwwwwwwwwwwww


だが・・・
それで、何でもかんでも他人のせいにするという傾向がホント気に入らない。
自転車の方が弱い立場にあるんだから、何がどうなろうと、仮にばあさんが赤信号でつっこんできて、わーひいちゃったー
みたいな事態になっても、結局は悪いのは車の方になるだろ。


そんで、A君の明らかな危険予測不足なのがわかる。
(上の説明じゃ全くわからんけど@w@)
それに、『自分は完璧に運転してた、落とした教官が悪い』とか毎回そんなの聞くんだが、どうして完璧に運転してた人間が55点なんでしょうかね^^;
しかもそこで今度は教官のせいですか。そうですか。


まじ自分に甘すぎ^^;
俺も十分自分に甘ったるい方かもしれないけど、この男ほどスイートな人間じゃないはず。
少しは反省しろよと。自分に間違いないと思い込みすぎるほんと。


自分が悪いと思った事が本気でない男だからな。
たまにあるかと思えば・・・「でも~~だからしょうがないじゃん」みたいな厨坊と同じような言い訳しかせんし。
いやむしろ、言動が小学生と全く同じ!!いや下手すると小学生より酷い!!!
もちろんそんな事思ってるの俺だけなわけなくて、周りはもうすでに呆れてるって感じだね。


よく『空気読めてねえなぁ』と発言するA君。

お・ま・え・が一番空気読めてない。
もう20歳だろまじ@@;

『俺は大人だよ』
とかいうのいい加減やめてほしいんだがな。
笑い死ぬwwwwwwwwww
しかし、それを信じて疑わないのがA君のすごいところ。


そんなA君は、どの教科に対しても嫌いだ、と言う。
何でかっていうとわからないから。
もちろん俺もわからない事は多々あるし、わからないと嫌になる気持ちはまぁわかるよ。
しかし、あまりにも楽な部分とかを、
『こんなのできるわけがねえ、人間がやることじゃねえ』
と神々しい発言されると、超うけるwwww


そんな彼をまぁこっちから助けてあげようとする時もあれば、助けを求められる事もある。
僕はしぶしぶとまぁ教えてあげるわけですが・・・
教えてる途中で、


『それは違うんじゃね?』


そこで僕は説明する。


『何で?前と違うじゃん』


僕はぴくぴくきながらも説明を続ける。
心の中(あーうぜー)


そこで講師が登場。
「ああそこは、それでいいんですよ」的な事をいい、僕なんかよりもうまく説明をする。



A君『ああ、できた。ありがとう先生。』




・・・
僕の心の中「死ねばいいのに。」


結局、俺の言ったとおりになるケースが非常に多い。A君のいう事の99%はほぼ間違っているのがだいたいだ。
そんで思う事。教えてもらってる立場で、「それは違うんじゃね?」とか意味わからなくねwwww
だったらてめえ一人でやれよと^^;


それから数学の授業の際に、A君が真面目にノートを取り、僕はZzzしている時の事。
A君は僕にこういう。

『ノートとらないの?とらないとわからなくなっちゃうよ?』



・・・
まぁ・・・正しいかな。
良く言えば、気にしてくれてるから有り難いとも思える。
悪く言わせて貰うと、まぁお前には言われたくないかなー^^;みたいな。
何で成績最下位の人間に言われなくちゃいけないのよーみたいな。
うん、でも寝てた俺が悪いし、間違っている事はいってないんだけどね!

でもこう学習能力のなささに呆れてくるのよ。


まぁ何でそう思うかって、確かに最下位だからってのもあるけど、
A君は真面目に授業を受けているにもかかわらず、数学の点数が低い。
俺はほぼ真面目に受けてないにもかかわらず、数学の点数はA君よりは圧倒的に上。
俺がテスト前は頑張って勉強してるからってのもあるけどさ。
A君の場合はあまりにもとれてない。じゃあ何でとれないのか。


最近はそんな寝てないけど、まぁぼーっとしてたり、A君と話してる事が多いけど、A君はそれでもちゃんとノートとってるんだよね。まあ偉いよな。
俺はとってないけど^^;


まーなんつーの。偉いけどさ。
ただノートとればいいってもんじゃないよな。
見ててわかるけど、覚えようとしてないもん。

俺、ノートとってる、えらーい、頭よくなってる~

とかでも思ってんのかね?
だいたい、暗旗ものならまだ書くだけでも、あとで見直すとかあるからわかるよ。
でも数学じゃんwwwwww
数字だけ書いててどうすんのよwwwwwwwwww
その問題の答えをひたすらうつしてるだけにしか見えないわけだが、まぁ・・・
あれだ。
その問題の答えを覚えようとしてるのかもしれんが、それじゃだめだろ。
公式を覚えろよ公式をwwwwwwww
だからいつも公式がわからなくて苦戦してるじゃねーかよwww

でも俺この事本人には言ったと思うんだけどねえ。
真面目に忠告聞くような奴じゃないしな。
あんまりくどくいうと、厨坊みたいな言動してくるからあまりいわんが。


あああと、わからないのを、

『俺は文系だから。』

とか理由になりませんから^^;
またそこで言い訳かよwwwwwww
ほんと言い訳しかしねえwwwwwww
ほんとひでえ性格してると思うわ。ここまで小学生と同レベルの脳味噌やろう初めてみたわ。
もう20歳だから、ここまでくるとなおらんだろなー。


よく他人のぐちをするA君なんだけど・・・
つかほんとすごいぐらいぐちるww
まぁ一応聞いてやるけど、
俺はお前のぐちを言いたくてしょうがなかったよ。ほんと。


あ、あと、携帯にSM掲示板とか登録したり、授業中にSM占いとか気持ち悪いですよほんとwwwwwww(まぁノリでやっちゃうけど@w@)
ちょっと殴って・・・とかこっちみてニヤニヤしたりとか、卑猥な事いったり、やめてほしいわ^^;
まぁ女の子と話すと顔が真っ赤になるから、中学の時に『チェリーボーイ』というあだ名がついたって事にはくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、とにかく「がんばれ」って軽く励ますと、


『何だか上から目線だなぁ』

とか

『馬鹿にされてるみたい』


とかホントうぜえwwwwwwwwww
ほんとに応援してやってるのにそれはねえと思うよ。
そんなんだから馬鹿にされるんじゃねーのって話だ。


まぁそんなうぜえ奴でも、人を嫌いになりたくないから、いいとこを探そうとするんだけど、悪いとこばっかり目立つ奴でね。
俺が発見したA君のいいとこは、うーん、微妙なところではありますが、多少は優しいところはあったかな?と思った感じ。



ふー・・・長かった。
俺のストレス源の一つでした。





















スポンサーサイト


コメント
お・ま・えが一番空気読めてない。

いいねこれ!!

なつき│URL│2007/10/31(Wed)07:37:48│ 編集
気に入ったのかw
まぁはやく復帰しよお><
僕は全然INしてない;;

ラグ│URL│2007/10/31(Wed)17:00:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/235-b156cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。