NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/27
03:17:48
まぁ久しぶりにやってみたんだ!!
いや10年ぶりぐらいな気がするから久しぶりってLvじゃないけどね!

20071027024936.png

まぁそれだけの月日が流れている訳で、記憶が途切れ途切れで、記憶の欠片を一つの形に戻すという、ゲーム外での楽しみがあるから、今レゲーやってるんだ!
いや楽しむっていうよりは懐かしむというか。何かホント少年時代を思い出す・w・`

クリアしたかどうかも覚えてないし、とにかく記憶のうやむやを消すために突撃してみた!

ちなみに最初らへんのSSは全くございません><;
というのはいつも使っているエミュじゃないんですよ!(今までやらなかったのは使っていたエミュだと文字化けするため)
とれるといえばとれるのですが、なんかだるかった・w・`

まあ簡単に説明すると、キャラは悩んだ末に、
デュラン(主)、ケヴィン、シャルロット
に決めました!!
でも当時は、リースとかホークアイとかアンジェラとかあたり使ってたと思うんだけどねw

シャルロットなんか絶対いれない感じだったけど、いれてみるといやー使いやすい。
回復薬が減らねえw


20071027024741.png

まぁいきなりすぎるけど、とりあえずこんな感じで終わった!
デュラン=闇闇 
シャルロット=闇闇
ケヴィン=闇光


20071027024619.png

デスハンドにクラスチェンジしたケヴィンの技!

20071027024627.png


20071027024633.png


これ好きだわ。
デルヴィッシュの方の朱雀飛天の舞でも良かったんだけどねぇ。
獣人ルガーが使ってたっけ。
あいつはには少年時代苦戦した記憶が・・・あったのだけれど、楽に倒せたw

20071027024640.png

大地噴出剣は初めてかもしれない。
確か昔はパラディンだか光系だった気がする。
でも旋風剣も使ってた記憶あるから光と闇の2回やってたのかなw


20071027024645.png

紅蓮の魔導師戦
ここはほぼ記憶ないなぁw

20071027024651.png

エインシャントってこんなくらうのか∑

そんなこんなでラスボスに辿り着きました。
20071027024656.png


20071027024701.png

あっさりと^m^

20071027024705.png

おしまい
次回は聖剣伝説2もやってみようと思う。
こっちの方はさらに記憶がないwwというかボス曲しか覚えてないww

ラスボス倒したはいいけど、肝心な事忘れてました!
ブラックラビを倒すの忘れていました∑
20071027024710.png


20071027024714.png

いきなり∑
20071027024719.png


20071027024724.png

まぁなんだ。
HPが半分になると6連続魔法してくるみたい。

20071027024729.png


20071027024734.png

まーラスボスよりは強かったぜー
結局、天使の聖杯(蘇生)とかほぼ使わずに終わったw

そういややってて気づいたけど、やたらボスの曲多いんだねw
獣人ルガー戦の奴と、フルメタルハガー戦の奴と、紅蓮の魔導師戦のBGMはテンション上がったなぁw
もちろんラスボス戦もノ

聖剣今まで聞かなかったけど、スクエアだけあってやっぱいいわw











コメント
最近
聖剣2のサントラ買いました。今更とか思う人多いだろうけどあの曲はやばいね、うん。
毎日聞いてます。聞くたび聖剣2やりたくなります(*∵*)

嘩刃│URL│2007/10/28(Sun)23:49:18│ 編集
聖剣2のボス戦の「危機」が好きですぅ><
まじ熱いwwwwww

ラグ│URL│2007/10/29(Mon)01:26:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/232-c8d3ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
