NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:44:51
はいっ

ragu3049.png

どーん
獄気持ちいい>w<
今日の目標は3連ログ独り占めでしたがっ


ragu3048.png

今回はこんな感じ。
前回と正反対の結果になりましたw
そしてまた悪夢の守備再来∑
超えろは攻める力はあるのですが守備力は全くないのです;
今回は攻城褒賞品は出ませんでした;


ragu3050.png

皆さんお疲れ様でしたっ



----------------------------------------------------------

先週の金曜日はスポーツフェスティバルで(まあ体育祭みたいなの)、僕は1種目だけだったんですね。それもムカデ∑
というのは、種目決めた日に僕は早退したので、まぁメールで何がいい?って言われて、適当に決めちゃってって返した結果なんですが、当日になって、何だかムカデだけっていうのが虚しくなってきて、何とか色々相談して、結局ドッジボールとバスケとムカデの3種目も出れましたw

それで、最初に外の種目のドッジボールやったんですけど、まぁうちはCG科で、いわゆるデスク作業っていうか、インドア系でスポーツは弱そう、とか思うじゃないですか!?


まずはWEBデザイン科と対戦したのかな?
やったんですけど、ほぼこちらのフルボッコで、勝ちました。
で、次にネットワーク科だっけかな?
これもほとんどこちらは無傷のまま勝ちました。


こんな感じで4連戦して、結局決勝戦までいきました∑
予想を遥かに超える体力の消耗がかなり表に目立ってきました。
まさかここまで疲れるとは思わなく・・・
すぐに決勝戦がはじまり、相手は建築科でした。


何か、当てたらあとで反感買われそうな面した奴ばっかでしたw
ガタイが良さげなのも多く、さすがに強そうな感じでした。
ていうか、
フルボッコされて完敗しました。


ドッジボールは終わったんで、リレーやりました。結果は見てたけどよくわからんかった・・・


で、昼休みになり、体育館に戻ったんですけど、何かめちゃ疲れたんで、あまり食べる気は起きなくて、暑すぎて、結局食べたのはかき氷だけでした。

しかしそれがいけなかった!

次はバスケだったので、すぐにバスケの練習でもしてました。
で、試合が始まって、最初は見学して、体力を戻してました。
1戦目はWEB科とやって、これも圧勝でした。
やっぱうちのCG科つええとかほんとおもったww

で、いざ自分の番が来たって思って、やろうとした相手は何とあの建築科!
こりゃもう負けらんないしょ!とチームに激励しつつ、ジャンプボールを任された。
ジャンプボールは何とか勝ち、いいスタートでしたっまぁ俺がやったしな


で、それから最初の1分間ほどは良かったんです。
1分を超えたあたりから、体が何か・・・
異常なほどに体力の減りが早い
もうありえないぐらい、少し動いただけで、息が切れる。
いつの間にか、走ることさえままならない感じで、仕方なく、守備は他の人に任せて(どうせ守備苦手だし)、ゴール手前で待ってました。

しかし向こうもかなりの攻め手で、なかなかこっちこない・・・
少しずつ戻りながら様子を伺ったんですけど、やっぱおされてるって感じでした。
結局何回か点をとられ、こっちも何度か点をとったんですけど、僕にはもはやそれどころじゃありませんでしたwwwww
あれだけやりたいとかいってやらせてもらったのに、始まって1分でやめたくなったほどですwwww
まじではやく終わってくれ・・・と思ってました><;
というのはもう体が限界をすでに超えていて、死にかけ状態でした。
ここまで疲れたのは何年ぶりか・・・


結局負けた?と思うんですけど何点:何点なのか聞く気力も見る気力もなく、わからないまま終わっちゃった。


あとはもう何も出たくねえとか思って、ずっと横たわって休んでました。
ここで初めて水分補給しました。
よく頑張ったと思うわ・・・
今思えば・・・ほぼ4~5時間ぐらい?動きっぱなしで、しかも、水分補給もしてなければ、エネルギーとれるものも食べてない・・・
食べたのはかき氷だけ・・・

何てあほな事したんだと思ったww
本当に死ぬところだったわ。

そんなこんなで終わって、総合1位はやっぱ建築科だった。しねばいいのに



で、覚悟はしていたけど、
その夜あたりから・・・すさまじい全身の筋肉痛地獄が始まった∑
土曜日の朝なんか、起きた瞬間体中が痛くて、立つのもやっとでした・・・
そんな体で、別件で病院いったりで大変でした><;

どれぐらい辛い筋肉痛かっていうと、もうねがえりですら辛い!
立つのも激痛!まさにロック・リーの表蓮華使った後の後遺症そのまんま!!
何故かしらんけど、首の筋肉まで痛いし@@;
とにかく全身全てが筋肉痛できつい。


運動していなかったとはいえ、こんな事でここまでなるのはショックだった。(正直、そこまでハードな内容とは思えないし)
準備運動すらしてないし、やっぱ体育ない専門だとかなりなまるねw
いやこれはひどすぎるw


リアル自分もCON0振りな気分だった。
あーまじ萎え








コメント
ちょwwwwwwwww
城落としとるwwwwwwwww

やるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ限界を超えろってゴブリン突撃部隊みたいなもんだからな

限界点│URL│2007/09/16(Sun)12:40:50│ 編集
外城門の破壊ログが一番苦手な事に最近気づきましたwww
いやーもう・・・
守備は悪夢∑

ラグ│URL│2007/09/17(Mon)02:54:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/210-daffbee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
