NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:50:06
今日は、外門をいもさんが破壊!
そして、内門を限界さんが破壊!
これは超えろきてるよ間違いなく!

内門は2分で崩れたので、今日は即落ちなのかな?って思ったんだけど、守備が粘る粘る!

途中、限界さんが15秒?王座に乗って散ったみたい;w;
しかしやっぱこの流れは超えろに来ている!

そんな中、僕は全くの活躍もなく、そこらへんでイノストプレートの餌食になって死にまくってました@q@
内門がけっこう固かったのですが、途中崩れ始めてきていて、そこを狙いました!
僕のポイントはココ!

この時、複数のハンマーがいました。ので、当然守備の目はハンマーにいく
もちろんハンマー以外にも目をやっているはずですが、ハンマーをほっておくわけにもいきません。
そしてもしハンマーに魔がいれば、必ずDPHを発動させる事ぐらいは出来ます。
ハンマー以外でも必ずフリーになれる魔がいて、DPHをしてくれるんですよ!
さらに、DPHが来ている事に気づけば、そこに守備の目が魔にいく
そしてフリーになった僕は、穴が出来た瞬間を見極めて!!!!!!
華麗なるラウンドの舞を発動!!
@2歩のところまでいけるなら@1歩にいる敵をエクスタコンボで何とか倒せばOK!

そんなこんなで、何回か入ったんですけど、結局イノストプレートの餌食にorz
ぐぎぎ

まあそれでも何回かいくうちに王座突っ込みました!
ragu3033.png

王座まで@1歩のとこでハンマー使っちゃったんですが、自分的には失敗例かな。
この時は攻撃が全て自分に集中していたんですが、まぁそれでもハンマーなのでそれなりに耐える事はできるでしょう。
もしかしたら王座の人も飛ばせるかもしれません。
ただ、それじゃだめなきがするんですよ!
何でかっていうと、ハンマーはアタックモーションがやたら長いので、仮に飛ばせても、別の守備に乗られる可能性が高い。
さらにこの時、自分しかいなかったので、王座に乗る前にスタンにかかる可能性が高い。
結果はやはりただの無駄だったそうで飛ばされました@q@


それから、内門はみるみる崩壊していって、王座にいける人が多くなった!
ので、僕も便上して王座まで行きました!!!!



したら!!!!!












          省略














ragu3034.png


ふっははあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ついにやったあああああああああああああああ!!!!
28秒の悪夢を俺は超えた!!!!!

ragu3035.png

さて略したとこですが、SSがなかったので・w・;
まぁ、王座まで@1歩の攻めがたくさんいる中、僕が王座に乗れた理由は・・・もうわかるよね!!!


そう!僕だけ!!(多分)生身だった!!!
やはり、王座に乗った時にハンマー発動させるのが一番だと思います!!(もちろん死ぬ確立は高くなりますが・・・)

とはいえ、王座の人を1回目に飛ばした時は乗れなかったですよね;
スタンのせいで><
2回目は乗れたんですが、これはやはり生身であった事と、エクスタコンボで自分で飛ばすという気持ちでいけば、タイミングがわかるからなんですよね!
しかしスタンの解除しながらは難しかったです><;

王座乗った時、SCとインベントリの肉連打してたんですが、途中で「444444」とか数字うっちゃって焦ったw
あと、親が何かいってて、

うるせえええええええええええいまそれどころじゃねえええああああああああ!!だまってろおおおおおおおおお!!!!!
オア嗚呼あああああああああああ!!!!!!

みたいなこといってました!まあそんだけ必死だったんですよ!

まぁなんていうか、かなり達成感がありました!!!
時間的にもほぼ1時間に近いし、守備の頑張りも、攻めの頑張りも、存分に力も発揮できたし、もうほんと満足ですw


外門、内門、王座これら全てが限界を超えろ!!!
夢の1,2,3フィニッシュがついに決まったしね!!!

あ、それとこんなのが出ました!
ragu3036.png

次はドラゴンナックルが欲しいです!

あ、あとへクサ肩がぱわーUPしました!
ragu3037.png

左が今までつけてた奴で、右がオニューです!
2回しか合成してないのに2回ともAC15付与でなんだか運もいいです・w・
それとこの時気づいてたけど、攻城中、肩つけるの忘れてたみたいwwwwwwwwwwww
配達のおかげで銀行に預けてた!!



ま、皆様お疲れ様でした!!!!!!!!


コメント
おめでとう!!!1

やっぱ修多いね~(

なつき│URL│2007/08/29(Wed)09:41:40│ 編集
おいマジおつかれwwwwwww

親にうるせえええええええええ
は吹いた(゚ロ゚;)

限界│URL│2007/08/29(Wed)10:34:45│ 編集
おいマジおつかれwwwwwww

親にうるせええええええええ
は吹いた(゚ロ゚;)

限界│URL│2007/08/29(Wed)10:35:00│ 編集
有り難う!(^^)!
次回は守備ですっ
頑張りましょう!!

まじおつかれwww

ラグ│URL│2007/08/29(Wed)17:23:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/204-c5f21ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
