NEXSON社が運営する大規模オンラインMMORPG Asgardのセトアサーバーで活動中の修道士の叫び
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:21:24
今日は技能試験に何とか受かる事が出来、自校を卒業してきました>w<
あとは本免試験というラストバトルを控えるだけ。

てわけでハイテンションなので、今日こそ城おとすぞー
ragu3018.png

今日も守備が堅い。
やっぱここはチャンスを待つしかないかなって思った。
とりあえず自力で@1歩ぐらいまでいけて、よしハンマー発動!

したら、何か落ちたんですよね。あ、鯖落ちか、って思ってINしようとすると何か普通にIN出来て。
そして何故かカレワラにいて。
あっはw限界さんが書で飛んだらしいwグギギ

気をとりなおして再チャレンジするもおしいとこまでいくも、すぐイノストプレートの餌食にorz

結局守備の人?かわからないけどDPHで内門壊れたんだっけかな。
そうなれば、あとは画像の赤く囲ってる人がポイント。
あそこにいる人ならラウンドでくぐりぬけられる!

そんなわけで計4回ぐらいは中に進入する事が出来たんですが、
ragu3019.png

今回はホント誰もこない><;
何とか赤線の軌道みたいな感じで王座乗る事が出来たんですけど、やはりイノストプレートの餌食にorz
てか4000連打は生身には無理っすよ^w^;
せめてメカに切り替えればよかったかなorz
DDカミュの1,5倍もあったしねぇ。

しかし、ホント問題だらけ。
魔、賊、戦。
魔はいっぱいいる上にイノストプレートが大問題。
賊はスタン、スマート。
そしていざとなったら戦のシャーブがあるじゃないか@w@

結局このまま終わってしまって、王座は約3秒ぐらいですかね^w^;


コメント
飛ばしたのは悪かったwwwww
悪気はなかったんだ~!(゚ロ゚;)

限界点│URL│2007/08/19(Sun)20:22:38│ 編集
ちょっと吃驚しただけだから気にしてないよっ
まぁ次こそ落としたいね~>限界さん

ラグ│URL│2007/08/20(Mon)10:55:38│ 編集
だねー 毎回微妙なとこまで
いくんだけどねー;w;

限界│URL│2007/08/21(Tue)11:19:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://raguurara.blog17.fc2.com/tb.php/197-86057acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Male:ラグウララ

  • Author:Male:ラグウララ
  • 修道士【悪】
    Type:全STR
    Lv  115
    FameLv104
    善悪Lv91
    信仰Lv91

    アタック56
    火炎龍拳 7X
    イレディケイション 6X
    大地の怒り:99
    炎の拳:99
    マシンガンキック:62
    ネリチャギ:67
    爆:80
    烈:78
    獄衝打:99
    剛衝波:64
    エクスターミネイション:57

    支援型守護動物:Lv97
    装甲型守護動物:Lv79
    搭乗型守護動物:Lv79
    支援型守護動物:Lv71(2期)
    状態型守護動物:Lv71(2期)
    物理型守護動物:Lv71(2期)
    装甲型守護動物:Lv71(2期)

    [所属戦闘ギルド]
    魂の叫び→危険度A→天誅⇔人誅→にょp→安息への願い→太陽系師団→竹ノ子にょp→魂の叫び→限界を超えろ→ぶちスライム→スター錦野

    騎士:Lv105 善悪72信仰74
    盗賊:Lv102 善悪55信仰57
    阿修羅:Lv102 善悪52信仰54
    聖職者:Lv98 善悪41信仰43
    魔術師:Lv97 善悪45信仰47
    吟遊詩人:Lv94 善悪13信仰14
    戦士:Lv80
    預言者:Lv85







    現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
